サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ハイスコアガール】6話感想
1201
0203
0405
0607
0809
1011
1314

1: 2018年8月18日(土)
今週も面白かった。ついに大野帰還!

2: 2018年8月18日(土)
遂に大野さんが本格的に戻ってきた!しかし帰国後初めて見たハルオが小春と一緒にいたのがショックだったのか、まぁともかく大野さんのハルオに対する想いが見て取れて可愛すぎた。

3: 2018年8月18日(土)
再会した時の微妙な感じがリアルで良い。日高と大野が出会ったらどうなってしまうんだ…

4: 2018年8月18日(土)
大野さんが帰ってきた!というのにニアミス続きで焦れったい。やっと会えてもボッコボコにされ再会はほろ苦い。でもプレゼントはちゃんと持ってるんだなぁ!嗚呼すれ違い。そんなハルオを見つめる小春もまたすれ違い。すごいドキドキしました。

5: 2018年8月18日(土)
ハルオが知らない女といて不機嫌な大野さんもどかしいしもう大分ベタ惚れなのに日高ちゃん負けヒロインすぎて切ない…。このままゲーム一直線で曖昧なのかラブコメにけりがつくんだろうか…。

6: 2018年8月18日(土)
「懐かしい轢き心地」とかいうパワーワード。てか何もなかったように走り去るなよ。大野さんの車を見送るハルオ、ハルオを見つめる日高さん、思い出の指輪に目をやる大野さん。それぞれの思いがすれ違うさまが甘酸っぱいやら切ないやら

7: 2018年8月18日(土)
今週も良かった…ハルオと大野ちゃんの一緒にゲームしてる所やっぱり好きやわ

8: 2018年8月18日(土)
ハイスコアガールいいわぁ。
こういう地に足の着いたラブコメ、恋愛モノは本当に久しぶりでありがたい。
異世界転生ブームについていけなかった身としてはすごくありがたい。

9: 2018年8月18日(土)
大野さんのあれは、照れ隠しなのか、あるいは思っていたのと違った春雄に対するあてつけか…どちらにしても、春雄とプレイしたかったのは、ストⅡじゃなくファイナルファイトだってとこに、大野さんの想いを感じることはできるかな。

10: 2018年8月18日(土)
ハルオ気付け。スパⅡXを捨てゲーしてファイナルファイトやった大野の気持ち。大野にとってハルオは「ライバル」じゃないんだ。

11: 2018年8月18日(土)
ハイスコアガールの大野さんが喋んないから伝わりづらいけど大野さんは指輪大切にしてたし戻ってきてパートナーとして春雄といたかったんだろうけど当の春雄はライバルと思っているし男女の中学生の考え方の違いが出ててねーーくぅ〜〜〜

1000: オススメの人気記事
119: 2018年8月18日(土)
今日もすごくラブコメだった

102: 2018年8月18日(土)
ガイルさんの愚痴おもしろかったわw

105: 2018年8月18日(土)
ハルオと同じクラスになって喜ぶ日高がめちゃ可愛かった

107: 2018年8月18日(土)
ほんま大野さんはレバーとボタンとアンドレで会話する

109: 2018年8月18日(土)
なんで小春相手には豪鬼使ったんだろう。

131: 2018年8月18日(土)
>>109
そりゃおめー宣戦布告よ

128: 2018年8月18日(土)
他の女と仲良くしてるからツンツンしてたのか大野さん
やっと分かったぜ

142: 2018年8月18日(土)
大野怒ってるのって日高とハルオが一緒にいるの目撃して焼餅焼いてるのか可愛いな

113: 2018年8月18日(土)
女の戦いが始まるのか

116: 2018年8月18日(土)
大野さんかわいくなってたな
豪鬼の隠しコマンド懐かしいな

114: 2018年8月18日(土)
豪鬼出すの難しいからなあ
出せた事あんまりないわ

155: 2018年8月18日(土)
対戦拒否してファイナルファイトって・・誘ってるんだなあれは

169: 2018年8月18日(土)
>>155
思い出のゲームだしね
そして待ってる所にハルオ君押し込んでくれる天使のキレ男

118: 2018年8月18日(土)
おい、なんだよこの三角関係ラブコメはよ~
ゲームバカ話とのバランスがおかしいだろw

122: 2018年8月18日(土)
轢き逃げ常習犯じいや

178: 2018年8月18日(土)
今回轢かれるとこ普通にびっくりしたわ。

193: 2018年8月18日(土)
>>178
漫画だとギャグ描写だけど
アニメだと勢いありすぎてちょっと怖いよな

124: 2018年8月18日(土)
大野が乱入するまでにちゃっかり1勝している初心者日高

135: 2018年8月18日(土)
じゃんけんゲームの音がそのままで驚きを隠せない
他のゲームはミカドとかでまだ可動しているから音声をサンプリングできるだろうけど
じゃんけんゲームをサンプリングするのは難しいのではないのかな

137: 2018年8月18日(土)
ジャンケンポン
グー連打で元が取れると聞いた事あるぞ

115: 2018年8月18日(土)
クラス発表の掲示を祈りながら見る小春、可愛すぎるだろ…

184: 2018年8月18日(土)
ラブコメのラブの部分の描写が結構繊細なのが意外だった
グッと来るものがある

217: 2018年8月18日(土)
大野は2年前からずっとラブラブモードなのに
ハルオはゲームのライバルとしか意識してないのがね…

171: 2018年8月18日(土)
日高はこれから負けヒロインを突っ走っていくんでしょ?

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1534475647/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ