サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【キャプテン翼】20話感想 武蔵の秘策
つばさ

1: 2018年8月14日(火)
容赦しない三杉くん、これも意地なんだろうなぁ。

2: 2018年8月14日(火)
若林くん来てるやん!?

3: 2018年8月14日(火)
人のいないとこに呼び出してビンタとか、今見ると完全アウトです三杉さま

4: 2018年8月14日(火)
三杉くんのビンタにショック…
日向くんの松山くんへは一向に構わないけどもwww

5: 2018年8月14日(火)
ED三杉くんバージョン!

6: 2018年8月14日(火)
三杉バージョン声低いなw

7: 2018年8月14日(火)
三杉くんはやっぱり心臓病完治する前のが好きだわ。
時間限定最強キャラって設定がいいわ。

8: 2018年8月14日(火)
三杉くん小さい頃から帝王学とか学んでそうな面構えや

9: 2018年8月14日(火)
サッカー知らなさすぎて未だにオフサイドが禁じ手になっている理由がわからない

10: 2018年8月14日(火)
翼くんのすごい珍しい挫折…。キャプ翼の準決勝って雨イメージあるのは、これとワールドJr.ユース大会からかな。

11: 2018年8月14日(火)
翼くんが戦意喪失して終わったのに予告では武蔵倒して明和と戦ってるという触れちゃいけないところ。

1000: オススメの人気記事
12: 2018年8月14日(火)
稲妻シュートキメてたし、キミがスーパーヒーローだよ三杉くん。なおビンタ(ry

13: 2018年8月14日(火)
フル出場の三杉をGK森崎で守れってのはとんでもない試練だぞ

14: 2018年8月14日(火)
小次郎なら気に病むことなく三杉の心臓蹴破ってたさ
翼はまだまだ甘い

15: 2018年8月14日(火)
来週「ガラスのエース」だ、話が重いぞーーーーーー!!!!

16: 2018年8月14日(火)
ガラスのエース…三杉くんと翼くん…

17: 2018年8月14日(火)
うおおおおーーー!熱すぎる!!どうなっちゃうのーー!!?来週お楽しみにィ!!!
翼頑張れえええ!!

18: 2018年8月14日(火)
武蔵戦はやっぱ熱いなぁ

19: 2018年8月14日(火)
W杯で話題になったオフサイドトラップが出たね。それにしてもこんな弱気な翼くんは珍しい…

20: 2018年8月14日(火)
翼くんの折られた翼を来週若林くんが荒療治するんですね、分かります

21: 2018年8月14日(火)
先の展開を知っていてもドキドキしますなぁ...........! 今回BGMとシンクロした演出とかオフサイドトラップの表現とか、そして皆の活躍が豊富で華やかな感じだった!次週待ち遠しい

22: 2018年8月14日(火)
南葛対武蔵、"フィールドの貴公子"の名は伊達じゃない三杉淳。森崎君が頼もしくw 出た武蔵FCのオフサイドトラップ!心臓の件を知っているばかりに迷い、ここまでずっと強メンタルの翼の心が折れる。三杉君弥生を呼び出して。完全に三杉君回だEDも担当だw

23: 2018年8月14日(火)
三杉君の出る試合は熱い名試合になるんだよな
中学生編での対東邦戦、ジュニアユース代表での対フランス戦なんて大好きな試合だ

24: 2018年8月14日(火)
武蔵強い。まさかあの翼くんが弱気になってしまうとは…。でも、彼も小学生だから弱い所もあって当たり前。来週は立ち向かってくれる事を期待!南葛がんばれ!

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ