サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【七星のスバル】6話感想 獅竜、共闘
0601
0203
0405
0708

469: 2018年8月10日(金)
僕のリユニオンがwwwwwwwww

480: 2018年8月10日(金)
おいリアル持ち出すのは反則だろ!!!!!!!

477: 2018年8月10日(金)
この人たちノリノリでロールプレイしてるにゃろなぁ・・・

483: 2018年8月10日(金)
見てるこっちが恥ずかしくなってきた・・・

484: 2018年8月10日(金)
超巨大ギルドが一気に2つ全滅したwwwwwww

479: 2018年8月10日(金)
運営「3000人の課金ユーザーが…」

488: 2018年8月10日(金)
これどんな気持ちでコントローラ動かしてるん(´・ω・`)

532: 2018年8月10日(金)
>>488
ヘルメット被って寝るやつなんじゃない?

497: 2018年8月10日(金)
巨大ギルドを2個も壊しちゃったw
もう手出しできねーな

500: 2018年8月10日(金)
ってかこんだけのアクティブユーザーが一挙に減るとか運営的にも大ダメージなんじゃないの?

513: 2018年8月10日(金)
この調子だとあっという間に過疎りそう

1000: オススメの人気記事
538: 2018年8月10日(金)
ゆきあつはめんどくさい

564: 2018年8月10日(金)
まずお前は謝れよ

542: 2018年8月10日(金)
一応自分のギルドもってるしな・・・

551: 2018年8月10日(金)
ツンデレ

558: 2018年8月10日(金)
ギルドマスターだしな
突然やめますとはいかんだろ

572: 2018年8月10日(金)
どこのベジータだよwwwww

606: 2018年8月10日(金)
めんまも主人公の事好きなんだ

610: 2018年8月10日(金)
これはハーレム展開も?

693: 2018年8月10日(金)
片目ちゃんが一番可愛いよね

716: 2018年8月10日(金)
ぽっぽさん黒幕じゃねーか

725: 2018年8月10日(金)
ぽっぽ枠ってことは・・・・こいつがアサヒを研究所送りにでもしたのかな

613: 2018年8月10日(金)
今燃えた奴やこの戦いで負けたモブキャラも
頑張って課金と時間をかけてきたのにキャラ消滅なんだよな?

646: 2018年8月10日(金)
>>613
センスを持ってるのが条件で無料だったはずだけど

753: 2018年8月10日(金)
>>646
PKされたらキャラロス、アカBAN、そして復帰できない
そしてセンス()ある人がプレイしてくれるとも限らない
こんなハードコアなくそゲー誰もやらないよw

845: 2018年8月10日(金)
>>753
しかもログインした時点でキャラの強さはほぼ決定づけられてんだろ
どうやって流行らせんねん。そんなんで大企業就職目指すよりよっぽどマシな方法あんだろw

746: 2018年8月10日(金)
>>613
艦これは轟沈すると装備諸共キャラ消滅だな

633: 2018年8月10日(金)
こんなんで何千時間もかけて育てたキャラが消えるとか
絶対にリアルで暴動が起きる。

620: 2018年8月10日(金)
あのさ、思ったんだけど
これゲームって設定が
作品として物凄く足引っ張ってない?

679: 2018年8月10日(金)
>>620
まさかアニメになるなんて思ってなくてその場のノリで書いてたのでは

793: 2018年8月10日(金)
>>620
ゲーム世界は作者が設定考えなくていいから楽なんだよ
それでも読者には伝わるから

712: 2018年8月10日(金)
>>620
この設定なら異世界でよかったわ

598: 2018年8月10日(金)
ネトゲという前提があるせいで素直に楽しめない所ある

680: 2018年8月10日(金)
>>598
ごっこ遊びだもんな、別にシリウスにやられた雑魚ちゃんたちが現実で命落とすわけでもないから緊迫感も無い

645: 2018年8月10日(金)
これもう咲月ちゃん×旭姫ちゃんの百合で良くね?

658: 2018年8月10日(金)
>>645
女は女同士、男は男同士(´・ω・`)

730: 2018年8月10日(金)
>>658
そうだそうだ!

662: 2018年8月10日(金)
>>645
コミケで出す本決まったな!

639: 2018年8月10日(金)
消滅したギルドのオフ会したら盛り上がりそう

1000: オススメの人気記事

引用元:http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1533833807/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ