【キャプテン翼】19話感想 激闘!明和VSふらの
1: 2018年8月7日(火)
やべぇ!!若島津!!
2: 2018年8月7日(火)
松山くん痛々しい
3: 2018年8月7日(火)
顔が赤いせいで若島津の言葉にときめいてるような小次郎
4: 2018年8月7日(火)
行くぜキャプテンからの演出カッコ良すぎじゃないですか?!!
5: 2018年8月7日(火)
若島津かっこいいじゃねーか。日向小次郎も嬉しそう。松山くんは脚お大事にな
6: 2018年8月7日(火)
中学生編が早く見たい!
7: 2018年8月7日(火)
若島津くんと日向くんの以心伝心
8: 2018年8月7日(火)
二人吹っ飛ばす脚力
9: 2018年8月7日(火)
松山くんショック
10: 2018年8月7日(火)
日向くんの苦労人ぶりにはついつい小学生ということを忘れてしまうなぁ。
11: 2018年8月7日(火)
若嶋津ドヤ顔してないでもっと早く来いよ
1000: オススメの人気記事
12: 2018年8月7日(火)
まるでベルギー戦で日本が最後にくらったカウンターのようだ…
13: 2018年8月7日(火)
松山くん落ち込みたいだろうにキャプテンだから…
14: 2018年8月7日(火)
なんかこう素直に明和を応援できない何か
15: 2018年8月7日(火)
大勢の前で理不尽に張り倒されて試合にも負けたってそりゃ根に持つよな
16: 2018年8月7日(火)
日向君無理しないでほしい…
そして松山君いいこや…(´;ω;`)
そして松山君いいこや…(´;ω;`)
17: 2018年8月7日(火)
このハングリーな小次郎から比べたら、やっぱり東邦時代は牙の抜け落ちた虎だよねえ。
18: 2018年8月7日(火)
日向の動機が家族の為と
翼達が知ったら驚愕だろうな!
翼達が知ったら驚愕だろうな!
19: 2018年8月7日(火)
若島津イケメン、梅原裕一郎イケメン。どうしてくれんのや?
20: 2018年8月7日(火)
梅原くん出てるってことはだいぶ前に収録終わってるのかな
21: 2018年8月7日(火)
松山くんのリーダーシップわかりやすくて好きだな
どんなときも仲間を励ます
どんなときも仲間を励ます
22: 2018年8月7日(火)
今週もめちゃくちゃ面白かったです!!!演出が激熱で胸熱
23: 2018年8月7日(火)
南葛vs武蔵の試合はまじで熱いし泣けるから楽しみ!!!
24: 2018年8月7日(火)
キーパー若林と若島津で若を被らせるのは良くないとか思わなかったのかな
25: 2018年8月7日(火)
激闘!明和vsふらの う~ん面白かったぞ~!終了間際の小次郎が放ったフルパワーシュートが、ふらの小のディフェンダー二人のタックルを!正面から貫通した!原作も昔のアニメも大して視てなかったので、新鮮な気持ちで視れて面白いね!
26: 2018年8月7日(火)
若嶋津くんPKとめるのを前提にして日向くんとカウンターの打ち合わせしてるんだな
しかもパンチングではなくキャッチする前提だよ
自信ありすぎですよ
しかもパンチングではなくキャッチする前提だよ
自信ありすぎですよ
27: 2018年8月7日(火)
ダメだ監督の真横に急須置いてるの気になって仕方ないw
お茶大好きか🍵
お茶大好きか🍵
28: 2018年8月7日(火)
第19話はやはり永久保存版である。原作とちょいちょい違っていても若島津くんの格好良さは変わらない! 怪しすぎる登場シーンからの行くぜキャプテン!!!はやっぱり最高だな。
1000: オススメの人気記事
引用元:twitter








































この記事のコメント
コメント一覧
子どもの頃、タケシに慕われている日向くんを見て、同性に好かれる男の人ってかっこいいなあ!と思ってから、日向くんは理想の男性像です。
小学生編まではともかく、海外進出してもペナルティエリア外からは(略)されると相手が気の毒になる
コメントの投稿