サブカル系のファンブログ。アニメ・漫画・ゲームの感想やニュース等をまとめています。最新話のネタバレにはご注意を!

【ISLAND(アイランド)】6話感想 そこにあなたがいればいい
0501
0203
0406
0708
0910
1112

756: 2018年8月5日(日)
うおっまぶしっ

757: 2018年8月5日(日)
灰になった

755: 2018年8月5日(日)
吸血鬼かよwww

792: 2018年8月5日(日)
それで太陽の光を異様に恐れてたと

793: 2018年8月5日(日)
40過ぎても一人ぼっちでいたの

760: 2018年8月5日(日)
だからゆかりんは結婚できないのか

785: 2018年8月5日(日)
この島ヤバイ奴しかいねえ

786: 2018年8月5日(日)
お前の親父ヴァンパイアー

798: 2018年8月5日(日)
でも太陽あびたら駄目な病気あるよな

855: 2018年8月5日(日)
>>798
日光アレルギーはあるね
はたらく細胞があれする結果

832: 2018年8月5日(日)
なんか2018年はゆかりん年すぎる

1000: オススメの人気記事
869: 2018年8月5日(日)
>>832
何でだろ?
・ギャラが安くなった
・ゆかりんファンのスタッフが偉くなった
・ゆかりんにお金がなくなった

903: 2018年8月5日(日)
>>869
移籍して間開けたから(つまらない業界慣習)色々おーけーになったんでしょ

850: 2018年8月5日(日)
相変わらずどこかふわっとした感触しかないアニメだ

854: 2018年8月5日(日)
なんかもう主人公の正体とかどうでもよくね?
何も起きてないし
このままみんなで平和に暮せば

861: 2018年8月5日(日)
>>854
ほんとこれ

1: 2018年8月5日(日)
その理屈でいくと誰と結ばれてもいかんのでは。凛音ルート開始、いきなりデートでめっちゃ可愛い。本当の伝承と、現実の二人の切那。並べるとBADエンド待ったなし…

2: 2018年8月5日(日)
凛音と切那の距離が縮まった回ってことでいいのかな

3: 2018年8月5日(日)
凛音シナリオに入ってきた、ということなのだろう。ついでに切那の記憶もどうにかなるのかならないのか、相変わらず曖昧で煮え切らない感じだ

4: 2018年8月5日(日)
まぁ本番は来週かな

5: 2018年8月5日(日)
りんねルートの導入って感じかな。2ヒロインを1話ずつでまとめた分、尺はたくさんありそうだし、どこまで掘り下げるか気になるところ。

6: 2018年8月5日(日)
テンポ早いので原作プレイ時の記憶を手繰り寄せながら見れるのも楽しい

7: 2018年8月5日(日)
凛音ちゃんルートに入ってきたな。切那が凛音ちゃんの知ってる切那と違うとのことだけど、では今の切那が何者なのかが重要になりそうか。それはそうと、今回は3人組のお風呂シーンがあったのが個人的に良かったです。

8: 2018年8月5日(日)
手を繋ぐ描写が細かくてときめいた(*´∀`*)

9: 2018年8月5日(日)
凛音ちゃんルート。の途中で夏蓮ちゃんや紗羅ちゃんもヒロイン候補として続いてるの良い。あと何気に作画いいなぁ、ボウリングでくるくる回るシーンとても良かった

10: 2018年8月5日(日)
冬編まで行けるんかな?

11: 2018年8月5日(日)
冬編で終わって夏編は別でやるみたいな感じなのかね

12: 2018年8月5日(日)
デート凛音めっちゃ可愛かったなあ

13: 2018年8月5日(日)
island、海岸小屋の秘密が明らかになり、刹那と凛音の間に既に付き合ってた?それに凛音父が刹那を落とした?最初は都市伝説かと思ったらリアルな話だった。

14: 2018年8月5日(日)
ISLANDどこまでやるんだろう・・・絶対尺の都合でグランドエンディングまでやれない

15: 2018年8月5日(日)
これは…来週から胃が痛くなりそうだぜ…

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1533392732/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ