サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

すま

1: 2018年8月1日(水)


119: 2018年8月1日(水)
>>1
C級邦画?

3: 2018年8月1日(水)
ロックかけとけよ

4: 2018年8月1日(水)
やりますねぇ

5: 2018年8月1日(水)
パスワードかけろ

7: 2018年8月1日(水)
ワロタ

8: 2018年8月1日(水)
スマホ使うようになってから電話番号を覚えるって事をしなくなったなぁとは思う

9: 2018年8月1日(水)
生体認証使えよ…

10: 2018年8月1日(水)
落としただけなのに、ってそりゃ落としたらそうなるだろ

12: 2018年8月1日(水)
どこでもサーチで見つけろ

13: 2018年8月1日(水)
なんでパスロックかけないんだよ

1000: オススメの人気記事
14: 2018年8月1日(水)
ただのバカ

16: 2018年8月1日(水)
落とさなくてもこうなりそう

18: 2018年8月1日(水)
いやスマホ落としたらそうなるだろ

20: 2018年8月1日(水)
一夜限りのやつなんか記録しないだろwww

22: 2018年8月1日(水)
禁断症状発症してるやんけ

25: 2018年8月1日(水)
恥ずかしい写真なんか自業自得案件だわ

33: 2018年8月1日(水)
スマホ落としたのこいつの彼氏なんすけどね

35: 2018年8月1日(水)
この小説読んだけど女が圧倒的に悪い

37: 2018年8月1日(水)
ロケーション履歴つけない設定にしよう

42: 2018年8月1日(水)
ちょ~い👆ロックかけろーっ💦

43: 2018年8月1日(水)
やっぱ女さん自分のことしか考えないんだな
電話帳に入ってる他人の情報だってあるしLINEの友達の情報も流出してんだが

57: 2018年8月1日(水)
頭悪すぎて言葉も出ない

61: 2018年8月1日(水)
なんかコラ画像作れそう
オチにスマホを落としただけなのに…で

88: 2018年8月1日(水)
これのマンガ読んだら
スマホ落としたのこの女じゃないみたいだなこの女の彼氏がスマホ落としてそっからバレた

90: 2018年8月1日(水)
>>88
ほぼバーガーだな

62: 2018年8月1日(水)
まぁネタバレすると拾ったのは元カレだからパスワードかけてても簡単に覗けたんだけどな
だからここで書かれてることの半分は別にスマホ落とす前から知られてたことなんだよね

63: 2018年8月1日(水)
知らんがな

11: 2018年8月1日(水)
遠隔初期化の手もあるだろうに

26: 2018年8月1日(水)
リスク分散しないやつってマジでいるからな

28: 2018年8月1日(水)
パスワード生年月日にしてそう

84: 2018年8月1日(水)
忘れたいことってなんだよ
消せよ

65: 2018年8月1日(水)
忘れたいことをスマホに保存しておく謎行動

67: 2018年8月1日(水)
そんなことしてるから結婚できねーんだよw

78: 2018年8月1日(水)
この小説読んだことあるわ
意外と面白いぞ

79: 2018年8月1日(水)
ロックは簡単に割れるで
手垢が集中する

80: 2018年8月1日(水)
キャストにバカリズムがいるのもジワジワくる

89: 2018年8月1日(水)
お前らも道端でPC落としたら同じになるくせに

109: 2018年8月1日(水)
スマホに年収入れてるの?

110: 2018年8月1日(水)
いうほどクレカの情報抜き取られるか?

38: 2018年8月1日(水)
一夜限りの相手に、ギャンブルに、自撮りに、借金に…
スマホ紛失で今さらどうこう言うような人生じゃなさそうなんですが

116: 2018年8月1日(水)
くそ女すぎんだろ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533117429/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ