サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

嫌う

1: 2018年7月24日(火)

11: 2018年7月24日(火)
男でも嫌いだが

4: 2018年7月24日(火)
俺も嫌いだよこういう男
だいたいおっさんに多いけど

7: 2018年7月24日(火)
新聞の4コマ漫画みたいな絵

8: 2018年7月24日(火)
かまってちゃん乙

9: 2018年7月24日(火)
イキってるやつ以外店員に当たり強いやつとかみたことない

12: 2018年7月24日(火)
店員俺的には正直どうでもいい

15: 2018年7月24日(火)
>>12
それな
逆に説教してくるタイプとかが面倒くさい
仕事とまるから

14: 2018年7月24日(火)
こういう奴は立場が逆でも同じなんだよ

19: 2018年7月24日(火)
人間性がゴミだとわかるね

17: 2018年7月24日(火)
そんな男としか付き合えない女なだけ

1000: オススメの人気記事
18: 2018年7月24日(火)
単語はよくないな
お冷おねがーいとかビール持ってきてーと言うべき

20: 2018年7月24日(火)
俺ならお水お願いします(ペコリ)って言うのに何で彼女出来ないんだ?

24: 2018年7月24日(火)
>>20
あ、あのっ…み、水!お願いします(オドオド)だからだろ

22: 2018年7月24日(火)
大学時代大学の近くの飲食店でバイトしてたら大学内では陰キャみたいな奴に限ってこういう態度取るからイライラしたわ

23: 2018年7月24日(火)
自分の意志を変えない奴カッコいい

25: 2018年7月24日(火)
20代の時屑みたいな態度を店員にとってたけど、孤独のグルメ見てから手を立ててすみませんって店員呼ぶようになって今は飲食関係なく店員に丁寧に接してる

27: 2018年7月24日(火)
丁寧だとは思わんがこんなんいちゃもんレベル
店員に対して横暴っていうよくある話をハードル下げて注目集めたいツイかすだわ
仮に客は店員に丁寧に接しなくてはいけないという理不尽な縛りがおかしいと思わないのかね

30: 2018年7月24日(火)
客は神様って未だに思ってるバカ

31: 2018年7月24日(火)
店員に態度悪い奴はマウント大好きなタイプだからな

33: 2018年7月24日(火)
これを描いたやつに客は店員に丁寧に接しなくてはいけないという理由の成り立ちを聞いてみたい
店員は客に丁寧に接しなくてはいけないという理由の逆バージョンだからとんでもない詭弁がとびだしそうではある

35: 2018年7月24日(火)
>>33
店員とか関係なく初対面の人にこの態度はまずいだろ

40: 2018年7月24日(火)
陰キャだけどこんなイキれねえよ
コミュ障なのか対人恐怖症か分からんがどんな相手にでも対応が丁寧になっちまうよ

42: 2018年7月24日(火)
>>40
それでいいんだよ

41: 2018年7月24日(火)
どうでもいいけど、友達にはなりたくないな

45: 2018年7月24日(火)
まぁ距離は置きたいタイプだよな

50: 2018年7月24日(火)
作る必要のない敵を作る時点で馬鹿って気づいてないんだよ

55: 2018年7月24日(火)
まあおっさんに多いけど特に気にしたことはない

66: 2018年7月24日(火)
どんな頼み方しても同じだろ
俺「あの…ビールください」店員「てめぇはこれでいいだろ」ドンッ(他のテーブルにあった客の飲みかけ)

いつもこんなもんよ

73: 2018年7月24日(火)
>>66
嘘松
そんな店があるわけねーだろ

67: 2018年7月24日(火)
店員に偉そうなやつほんと嫌い
タメ口のやつとか育ちを疑うわ

68: 2018年7月24日(火)
女も同じだぞ
女も男と同じくらい店員に酷い態度とってるやついるからな

79: 2018年7月24日(火)
言っておくが店員と客は対等だからな
どちらが上とかはない
それを前提とすれば横暴な態度とった客がくそとなるのは当然

81: 2018年7月24日(火)
こっちは客だからこんな態度でも許される
って思ってるのが問題なんだろ

82: 2018年7月24日(火)
接客してた経験あるけど
こういう奴はおっさんとか爺が多かった印象
もちろん愛想良くて笑顔が素敵なおっさんもいたが

84: 2018年7月24日(火)
おっさん爺に多いな

水持ってきて!ならまだ許せるが
水! とかほんとイライラする
水がどうした先生は水じゃありませんよ?

92: 2018年7月24日(火)
飲食店でのリーマンのイキり具合は異常
ストレス溜めてんのはわかるが

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1532358706/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ