サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【音楽少女】3話感想
1401
0203
0405
0607
0809
1011
1213

1: 2018年7月20日(金)
ホントだ…音楽で溢れてる…

2: 2018年7月20日(金)
ノイズもまた音楽であるということだな

3: 2018年7月20日(金)
ラララだけならはなこさんもイケるんじゃ?

4: 2018年7月20日(金)
何故逆立ちなんだ…

5: 2018年7月20日(金)
逆立ちすればいいというシュール展開

6: 2018年7月20日(金)
解決までは手間かけるが、後は挿入歌で一気に進める

7: 2018年7月20日(金)
ひようちゃんかわいすぎた

8: 2018年7月20日(金)
逆に考えるんだ。Pは普通であって、はなこが凄いんだと。

9: 2018年7月20日(金)
『世界は音楽であふれている!』
完璧を求めてるツインテちゃん回。ヘッドホンで外界の音を
遮断してちゃ,そりゃ世界は閉じちゃいますわな。大事なのは最初の一歩!
しかしアイデア出しにに詰まったら,とりあえず逆立ちって,
『あばれはっちゃく!』ネタは流石に古いんじゃw

10: 2018年7月20日(金)
今回の音楽少女、作画省力気味なのは相変わらずだけどカット数がかなり多いのにほぼ崩れなしだった。特殊EDだし今回はけっこう力いれた回だったのかな。話は比較的素直な当番回構成だったけど

11: 2018年7月20日(金)
自分の音楽に籠もってた日陽が外の世界を聞いてメンバーと溶け込んだわけですね

1000: オススメの人気記事
509: 2018年7月20日(金)
音痴のくせに絶対音感主

511: 2018年7月20日(金)
天才
音楽家の娘ならアリか

513: 2018年7月20日(金)
もはやレアでも何でも無い 絶対音感

518: 2018年7月20日(金)
一声聞いただけで声優当てれるような能力

530: 2018年7月20日(金)
>>518
それダメ絶対音感・・・

531: 2018年7月20日(金)
>>518
その能力も今だと結構すごいと思うわ
新人声優クラスだと全然わからん

529: 2018年7月20日(金)
コナンも絶対音感持ちの音痴だぞw

541: 2018年7月20日(金)
ラララは甘え

561: 2018年7月20日(金)
瀬戸さんは美声だな

581: 2018年7月20日(金)
ガキのテキトー作画はプリチャンレベル

589: 2018年7月20日(金)
そのまま歌歌ったw

592: 2018年7月20日(金)
なんかラブライブみたいだな

605: 2018年7月20日(金)
またキャラソン商法か

631: 2018年7月20日(金)
作画カロリー削減か

632: 2018年7月20日(金)
やりたいことは分かるけど
予算と人的資源が足りてない感じw

647: 2018年7月20日(金)
ほんと、アップの止め以外はすぐに作画崩れるし、
肝心のライブシーンはあれだし、キング売り出す気あるのかな

666: 2018年7月20日(金)
一昔前ならこのれんちょんがユイオグラだよなあ

669: 2018年7月20日(金)
はなこちゃんが音楽少女を1人ずつ落としていくアニメだこれ!!

678: 2018年7月20日(金)
EDは新曲作る度に変えていくのかな

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveskyp/1532095291/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ