サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【すのはら荘の管理人さん】2話感想 ちょきちょき 怖いもの
14

17: 2018年7月12日(木)
すのはら荘の管理人さん2話も面白かったな。あと会長が可愛くて最高だった

18: 2018年7月12日(木)
エンドカードやっぱ伊東ライフじゃねえか!!

19: 2018年7月12日(木)
相変わらずの管理人さんの攻勢に「何なのこのアニメ」が出てくるあたりでヒヨコ会長を前に出す流れにしたのは正解だと思う

20: 2018年7月12日(木)
すのはら荘はぶっちゃけキャストの年齢層が高めなので安心して見ていられる…

1000: オススメの人気記事
1: 2018年7月12日(木)
「あっくーん。お帰りなさーい」 アウトー

01

2: 2018年7月12日(木)
「フレッフレッあっくーん!」 イカンでしょ

02

3: 2018年7月12日(木)
運動会当日にこの格好で来たら

03

4: 2018年7月12日(木)
なんのストレッチなんですかねぇ…

04

5: 2018年7月12日(木)
一緒に入るのも二人三脚なんだ

05

6: 2018年7月12日(木)
何処が熾烈なんだ……

06

7: 2018年7月12日(木)
会長可愛いな

07

8: 2018年7月12日(木)
「大丈夫ですか!会長!」 蜘蛛よりもある意味怖い副会長

08

9: 2018年7月12日(木)
「アシダカグモは益虫なの」

09

13: 2018年7月12日(木)
似合い過ぎるね

10

10: 2018年7月12日(木)
(親子?)(いや姉妹かな?)(微笑ましいわ) ですよねー

11

11: 2018年7月12日(木)
やっぱり親子だよなぁ

12

12: 2018年7月12日(木)
「て、手ー!!!」

13

14: 2018年7月12日(木)
「「「チョロい……」」」

14
15

15: 2018年7月12日(木)
「あらあら」 これ完全に

16
17

16: 2018年7月12日(木)
次回 先輩 お着替え おとこのこ

18

21: 2018年7月12日(木)
チア衣装の管理人さんが良すぎたぜ・・・

22: 2018年7月12日(木)
エンドカード伊東ライフじゃねえか!もう言い逃れできねぇ…

23: 2018年7月12日(木)
本物のがんばれがんばれ来ちゃったよ…!!

24: 2018年7月12日(木)
やっぱ伊東ライフと密約が交わされていたんじゃないか!お前ら目を覚ませ!

25: 2018年7月12日(木)
今回もけしからんすのはら荘だった(褒め言葉)

421: 2018年7月12日(木)
ダブルヒロイン体制いいじゃない

347: 2018年7月12日(木)
視聴決定やな
サトリナとキタエリが最高すぎる

343: 2018年7月12日(木)
あやねる出番なし

379: 2018年7月12日(木)
黒ギャルいつでるんや

348: 2018年7月12日(木)
よく考えると春香姉さまと内田か

375: 2018年7月12日(木)
あっくんがうらやましいな

464: 2018年7月12日(木)
こんなとこに住んだら歪んでしまう

455: 2018年7月12日(木)
伊東ライフは最終回まで取っておいた方が良かったのでは

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveskyp/1531397818/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ