サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【千銃士】2話感想 絶対高貴
銃

1: 2018年7月10日(火)
最後めっちゃ面白かったwww現代銃www

2: 2018年7月10日(火)
シャルル好き!すき。

3: 2018年7月10日(火)
今週も面白かったです

4: 2018年7月10日(火)
EDカッコよかった😊

5: 2018年7月10日(火)
つかベスくんナイフの使い方じわる←

6: 2018年7月10日(火)
何回言ってるか分かんないけど、毎週木下先生のイラスト見れるの本当嬉しい😌🌸

7: 2018年7月10日(火)
イエヤス様綺麗でしたねぇ(*´ω`*)
ベスくんもシャルルくんも素敵でした〜

イエヤス様の声優は前野さんでしたね!
挿入歌は梅原さんのままでしたね〜

キセルさんやカトラリーさんの出番はまだかなぁ…(´・ω・`)

8: 2018年7月10日(火)
大御所様カッコよかったのは勿論なんだけど、サラッと出てきてサラッとアドバイスしてサラッと去ってったホールのシーン良かったw

9: 2018年7月10日(火)
やっぱエンドカードのビーノーブル揃えてきてるな…

10: 2018年7月10日(火)
†絶対高貴†になるのはなかなか難しいようだな。あの気高さに至るには何が足りないのか。

11: 2018年7月10日(火)
マルガリータくんかわいげだったけど出番一瞬だったな…

1000: オススメの人気記事
12: 2018年7月10日(火)
この、ラルクっぽい歌い方のEDはなんぞwww(・・

13: 2018年7月10日(火)
やっぱりエンカとボイス毎回変わるのね

14: 2018年7月10日(火)
推しがヒデタダと双子しか出てこなくて悲しい……奇銃組を……

15: 2018年7月10日(火)
現代銃もアニメに出てくればいいのに!!

きゅるちゅちゃんとかね!??

16: 2018年7月10日(火)
ホールめっちゃ良かったよ…もっと出てほしい。
マルちゃんはやっぱり可愛かった。
ハプスブルクのもう1人の彼の登場はまだかな~

17: 2018年7月10日(火)
今週も良かったぁ~~!!
今一番の糧だわ💕

18: 2018年7月10日(火)
いやぁ、今日はこんなにポンポンとメインメンバーで可愛がってる子たちが出てきてくれるとは思ってなかったからびっくりした!
ジャスポーさんがなんか意味深な感じで終わったから、もしや…?って思ったけど、ただでさえ絶対高貴になるの時間かかるから、もう少し引っ張ってほしい気もする。

19: 2018年7月10日(火)
エンディングが今週のおさらいなの斬新すぎる。

20: 2018年7月10日(火)
今週はいい感じにドヤってる大御所様

21: 2018年7月10日(火)
梅原裕一郎さんの代役は前野さんだったんだなぁ!!
早く復帰してほしい(´・ω・`)

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ