サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

体育

1: 2018年7月2日(月)

4: 2018年7月2日(月)
そんなしんどいなら休むか早引けしとけ

5: 2018年7月2日(月)
これに関しては嘘松かどうか判断できん よって保留松

6: 2018年7月2日(月)
体験は本当かもしれないが友達は多分ブスやろな

87: 2018年7月2日(月)
>>6
自分を可愛くしないだけマシだろ

9: 2018年7月2日(月)
キロ1時間は逆にすごいかも

7: 2018年7月2日(月)
いや三キロ二時間は絶対に2割ぐらい盛ってるわ

26: 2018年7月2日(月)
>>7
ガールズトーク大盛り上がりの歩行速度ナメんじゃねえぞ
ウォーキングデッドやぞ

33: 2018年7月2日(月)
>>26
ウォーキングデッドは草

12: 2018年7月2日(月)
3枚目ほんと女脳

13: 2018年7月2日(月)
後ろの授業ぶっちぎってるやん

1000: オススメの人気記事
15: 2018年7月2日(月)
3キロ2時間とか逆に難しいやろ

20: 2018年7月2日(月)
まこちゃんとかいうイマジナリーフレンド

17: 2018年7月2日(月)
実際に病気じゃないですし

14: 2018年7月2日(月)
こういうパワハラ教師は普通にいるから何とも言えない

18: 2018年7月2日(月)
授業時間過ぎても捜索せず待ち続ける教師

21: 2018年7月2日(月)
>>18
走れないって言うくらい調子悪いのにな

22: 2018年7月2日(月)
そりゃ他人と神経つながってないんだから人の痛みなんて理解できひんやろ
そんなもん理解できるとか理解してると思ってるやつが怖いわ
そういうのって他人に理解されるように説明するしかないやんか

43: 2018年7月2日(月)
女教師のほうが厳しいからな

24: 2018年7月2日(月)
そのあとの授業どうしたんだよ

23: 2018年7月2日(月)
二時間かけて歩いて次の授業どないしたん?
それとも三キロ走るために体育のコマ二時間分あったんか?

25: 2018年7月2日(月)
拍手喝采は?

27: 2018年7月2日(月)
時間かかった時点で誰か見に来るだろ
つーか3キロならトラックでやる

28: 2018年7月2日(月)
ワアマラソンとかしたことないから3キロ2時間のなにが変なのかわからんわ

35: 2018年7月2日(月)
>>28
3キロなんてかなり遅いやつが走っても20分くらいやぞ

29: 2018年7月2日(月)
3キロ2時間とか1つの授業何時間あんねん

31: 2018年7月2日(月)
ツイかすってやたら学校の教師を敵視するよな
ついこの間も宿題不要論で教師sageが流行っとったやん

34: 2018年7月2日(月)
>>31
中高生多いからね😂

39: 2018年7月2日(月)
>>34
「子供が教師の理不尽な理由でテストの回答×にされました~」系ツイートも大人気だぞ

38: 2018年7月2日(月)
3キロで二時間も帰って来んかったら途中で事故とかあったかもしれんから教師がすっ飛んで来るわ

42: 2018年7月2日(月)
うーん、嘘松!w

49: 2018年7月2日(月)
ワイ家から小学校まで3キロあったが
小学生の足でも1時間かからんぞ

46: 2018年7月2日(月)
ぜってえ嘘だわ高校の時毎週3キロ走あったけど女で休んでる奴ほとんどいなかったし途中歩いてても15分くらいで帰ってくるぞ

58: 2018年7月2日(月)
そんなにしんどいならその日は休むか早退したらええのに

48: 2018年7月2日(月)
社会人になったら会社休むのか?

60: 2018年7月2日(月)
病気だったら月に1回必ず病気になる人に重要な仕事任せられへんやん
重要な仕事任せられへん人の社会的地位が低くてもしゃーないやん

83: 2018年7月2日(月)
教師側に休まれて困る理由ってなんかあるんか?

88: 2018年7月2日(月)
>>83
休んだやつの評価下げるだけだから無いぞ

85: 2018年7月2日(月)
先生のことをこいつ呼ばわりしてる時点で説得力きえうせる

32: 2018年7月2日(月)
机叩いたら5m吹っ飛ばされたり
50キロのダンボール30個運べ言われたり
あいつら基本話盛るから信用ならんのや

55: 2018年7月2日(月)
まこちゃんええ子やな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530494548/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ