サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ヤマノススメ サードシーズン】1話3期感想 筑波山で初デート?
ヤマ

70: 2018年7月3日(火)
夜山とはハードル高いなw

71: 2018年7月3日(火)
最高でしたわー!
筑波山は2回登ったけど再現度見事だね
完璧だと思う
最初のテン場は金峰山、瑞牆山のとこかな?

OPは初回だから1期と2期の映像入れたんでしょ
あれで完成体なわけ無いやん
ED良かった!

72: 2018年7月3日(火)
新キャラの3人娘がみんな可愛かったわ
特にこけしみたいな娘がツボに嵌まったぜ!!

74: 2018年7月3日(火)
良かった
雰囲気変わってなくて安心したわ

75: 2018年7月3日(火)
オープニングは二期同様1話は敢えてダイジェスト映像かな
エンディング映像最高だったし来週が楽しみすぎる

76: 2018年7月3日(火)
あおい、富士山再挑戦きたか
失敗してもその時考えればとか、ひなたポジティブw

77: 2018年7月3日(火)
よかったわー、キャラデザも気にならなかった
EDがすごくいい

78: 2018年7月3日(火)
原作では白黒でよく分からなかったが筑波山頂夜景カラー絵で見ると綺麗だな
しかし15分はやっぱり短いねえ
30分でじっくり見たいよ

79: 2018年7月3日(火)
ええやんけ!夜景を見に行くあおいひなた尊いな!
だが尊い空気のままでなくギャグで〆るのがヤマノススメらしくて良いw
似て非なるもの、ちゃんと棲み分け出来てどっちも好きな作品ですわ
そして主題歌は夏を過ぎ秋が舞台って事で落ち着いた感じにしてるのかな

80: 2018年7月3日(火)
回想、OPEDあってよく15分アニメに収まったな
と思う内容だった

82: 2018年7月3日(火)
サードシーズンも安定して良いな。夏アニメが全滅してもここなちゃんがあるから安心だな。

良かった良かった。

1000: オススメの人気記事
85: 2018年7月3日(火)
掴みはまあまあだったんじゃない
5人揃ってからが本番よ

86: 2018年7月3日(火)
アース・スター生きとったんかワレ

87: 2018年7月3日(火)
ひなたは相変わらずだけど、あおいはちょっと
落ち着いたというか大人になった感じかな

88: 2018年7月3日(火)
EDはサビの盛り上がりがいいね、ラップは賛否あるだろうけどw

91: 2018年7月3日(火)
ひなたってあんなに男口調だったっけ

92: 2018年7月3日(火)
やっぱいいなヤマノススメは
3期見られて幸せだわ

94: 2018年7月3日(火)
そいやopが過去の映像総集編になってたけど
後で完成品にさしかえてくるのな?

95: 2018年7月3日(火)
2期も1話だけ総集編OPだったから次回で完成体来るだろう

99: 2018年7月3日(火)
ひなたのプロポーズをスルーするあおい

104: 2018年7月3日(火)
ED絵可愛かったな

105: 2018年7月3日(火)
一話から濃厚あおひな最高でした

106: 2018年7月3日(火)
EDコンテがゆゆ式のかおり監督だったね
流石にいい仕事をする

108: 2018年7月3日(火)
変わらないクオリティで面白かった、しかし24話でやって欲しかった…円盤買うから4期頼む

110: 2018年7月3日(火)
出来に安心したし俺もBD予約したわ

115: 2018年7月3日(火)
OP絵は来週変わるんだろうな
EDはあおひなのデュエット最高

あおいとひなた、夏休み中ほぼ毎日会っていたとか、もう…
筑波山は見所多そうだったねえ

116: 2018年7月3日(火)
カラオケ回はいつなんだろ

117: 2018年7月3日(火)
カラオケは4話って話でしょ

119: 2018年7月3日(火)
今回の聖地巡礼は帰りのロープウェイがヤマノススメ おじさんには辛いものになりそうやな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1530525978/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ