【ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-】12話 最終話感想 ラストピリオド
1: 2018年6月28日(木)
何だかんだ言ってラスピリ結構面白かったなw
2: 2018年6月28日(木)
これってある意味正しいソシャゲ原作アニメの形態ではないのだろうか。
とことん「アニメはやりたい放題」というのを貫いたのは誉めてやりたい。
とことん「アニメはやりたい放題」というのを貫いたのは誉めてやりたい。
3: 2018年6月28日(木)
なかなか面白かった〜。もし二期があるなら、同じくらい攻めて行っていただきたい(^∇^)
しかしまあ、最終回でガチャの闇を題材にするとは…
しかしまあ、最終回でガチャの闇を題材にするとは…
4: 2018年6月28日(木)
自然な流れでゲームへ誘導して締め、と
5: 2018年6月28日(木)
良い最終回だった
6: 2018年6月28日(木)
続編希望!続編希望!続編希望!
お前ら円盤買え!
お前ら円盤買え!
7: 2018年6月28日(木)
ワイズマンとるるなたちを主軸にした物語も見てみたいな。
8: 2018年6月28日(木)
放送お疲れ様でした;;;;ゲーム勢として見ていて楽しいアニメでした😂😂
9: 2018年6月28日(木)
メタメタのメッタメタで面白かった。ひぐらし回はアニメに新たな可能性を見せ、けもフレ回や銀河回の皮肉さはpptp以上に大丈夫かよ感。作画も安定してたしとにかくED含めてワイズマンは最高でした。お疲れ様でした
10: 2018年6月28日(木)
素晴らしきおもしろ癒しアニメでした、ありがとうございました(*´`*)もっとみんなの旅を見ていたかったー!ちょこちゃんかわいいよー!!
11: 2018年6月28日(木)
「くだらね~」と思いながらつい毎回観てしまう…岩崎監督はくだらない作品を見せてしまう天才だと思う。
1000: オススメの人気記事
336: 2018年6月28日(木)
俺たちのモンクちゃんsが帰ってきた!
337: 2018年6月28日(木)
結局サファイアさんのおかげで一件落着か、、、、、、
あれ?最終話なのにワイズマンのED曲は?いつもの感覚で体になじんでたのに(´;ω;`)ウッ…
あれ?最終話なのにワイズマンのED曲は?いつもの感覚で体になじんでたのに(´;ω;`)ウッ…
338: 2018年6月28日(木)
なんか真っ当に終わってしまった
346: 2018年6月28日(木)
冒頭3分で巨大スパイラル片づけて残りは全然違う話やるくらいのぶっ飛びを期待してたのに…
なんか普通のアニメだった
なんか普通のアニメだった
339: 2018年6月28日(木)
モンクちゃんが居たので満足
340: 2018年6月28日(木)
2期いつから?
341: 2018年6月28日(木)
キッチリ〆てくるね、良いアニメだった
最後のスタッフロールで過去キャラちゃんと出してる所も良し
OPと最後合わせてるし、途中離脱した星1組の夢も叶ったし
願わくば二期を
最後のスタッフロールで過去キャラちゃんと出してる所も良し
OPと最後合わせてるし、途中離脱した星1組の夢も叶ったし
願わくば二期を
343: 2018年6月28日(木)
ちょこ関連ちょっと入れてきたか
345: 2018年6月28日(木)
ちょこはヒロインだった
1: 2018年6月28日(木)
今までこれだけふざけてきたから最後は真面目な話やって締めるんだろうな、という予想も大方あたったけど、そこはそこできっちりやりつつ、ガチャの闇が襲ってくるとか言うこの作品らしいぶっこみもしっかりあるという、いい意味で予想を裏切らないの最期まで安定してて超よいw
2: 2018年6月28日(木)
1話観てこれはオタクが好むアニメだと思っていたが違う意味でオタクが好むアニメになっていった 愛されまったり枠ではなく自虐風刺で切り込んでいく作品だった
3: 2018年6月28日(木)
暴走した自由な脚本で面白かった!ワイズマンは近頃稀に見る好敵手で良いキャラクター達だった!
4: 2018年6月28日(木)
面白かったー!!
でも1つだけ不服なのはエンディングのワイズマンのテーマが聞けなかったこと…
BD予約してるのでまた見直そうっと
2期あったら嬉しいな
でも1つだけ不服なのはエンディングのワイズマンのテーマが聞けなかったこと…
BD予約してるのでまた見直そうっと
2期あったら嬉しいな
5: 2018年6月28日(木)
コールの†闇†の深さが凄まじかったけど、強大な敵に全員で立ち向かうという王道的な良い最終回だった。ハルが結構主人公していたのも良かったけど、やっぱワイズマンが最後まで良いキャラだったな。最後のワイズマンとルルナちゃんのやり取りは胸が熱くなったな。
6: 2018年6月28日(木)
最後にソニアさんも救ってくれたのでやっぱりラストピリオド大好きです
7: 2018年6月28日(木)
きれいに終わりすぎてびっくりだわ
続きはゲームでってゆうしゲームやってみようかなぁってちょっとなったw
続きはゲームでってゆうしゲームやってみようかなぁってちょっとなったw
8: 2018年6月28日(木)
いい意味でやりたい放題やってて毎回面白かった。結局のところガチャは悪い文明ってことでいいのかな。とても良かった。
9: 2018年6月28日(木)
最初は普通にゲームのストーリーをアニメにした、ファンタジーものを期待して見始めたんだけど、1話で盛大に裏切られ、でも次第に病みつきになって正直今期並み居るアニメの中で次が一番楽しみなアニメといっても過言でないレベルまできたのマジですごかったわ
11: 2018年6月28日(木)
コールの欲望と絶望を目の当たりにして泣いてしまうルルナちゃんに、イオナさんが人ごとのように大丈夫だよって言ってるのにちょっとコールガールの狂気を感じたな。ハル達に前借りで星1ばかり引かせただけのことはあるな…。
10: 2018年6月28日(木)
いやぁー良かった良かった(・ω・ノノ゛☆パチパチ久しぶりに頭使わないでスナック感覚で見られるファンタジーアニメでやんしたね!中にはこういう毒にも薬にもならない人畜無害なアニメも必要!
1000: オススメの人気記事
引用元:twitter,http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1529346204/

























































この記事のコメント
コメント一覧
ハルからくすねた金は・・・
詫び石はよ。 続きはゲームで…
ラスピリのパロディ嫌いじゃなかったよ…
円盤売り上げはどうなんだろうなぁ
自分にはネタが半分以上わからんのが残念だったがよく出来てたと思うよ
コメントの投稿