1: 2018年6月22日(金)
きらい
2: 2018年6月22日(金)
すき
5: 2018年6月22日(金)
さっさとトドメさせや
6: 2018年6月22日(金)
まだ唄える
7: 2018年6月22日(金)
お?シンフォギアか?
8: 2018年6月22日(金)
ゾンビ化した主人公に攻撃全部無意味にされる敵可哀想
11: 2018年6月22日(金)
そこまでして頑張るやつ実際見たことねえぞ
12: 2018年6月22日(金)
グレンラガンのアンスパ戦すこ
16: 2018年6月22日(金)
ま だ だ ッ !
18: 2018年6月22日(金)
はいはい覚醒ね
20: 2018年6月22日(金)
一歩定期
1000: オススメの人気記事
34: 2018年6月22日(金)
>>20
最近は普通にやられるからセーフ
最近は普通にやられるからセーフ
25: 2018年6月22日(金)
このあとワンパンで倒されるボス
27: 2018年6月22日(金)
質問攻めぐうすこ
30: 2018年6月22日(金)
あしたのジョーやな
37: 2018年6月22日(金)
怪我をしたやつが無理やり動くのはまぁ分かる
壊れかけのロボットがぎこちなく動くってのは無理やろ
壊れかけのロボットがぎこちなく動くってのは無理やろ
41: 2018年6月22日(金)
本当にやられかけたけど実は工夫して避けてるのすこ
55: 2018年6月22日(金)
>>41
承太郎やな
承太郎やな
48: 2018年6月22日(金)
主人公達の策のために強くない弄られ系キャラが時間稼ぎする展開すき
49: 2018年6月22日(金)
ポップ定期
52: 2018年6月22日(金)
彼岸島の明とかボロボロになるけどなんだかんだで動きまくるよな
63: 2018年6月22日(金)
>>52
ピクピクしたら回復するからな
ピクピクしたら回復するからな
56: 2018年6月22日(金)
キャプテン・アメリカがサノスの腕抑えるところすこ
109: 2018年6月22日(金)
>>56
ほーん、やるやん→まあ右手使うだけなんですけどねとかいう畜生じみた流れ
ほーん、やるやん→まあ右手使うだけなんですけどねとかいう畜生じみた流れ
57: 2018年6月22日(金)
ゴン「まだ闘える…!!」
76: 2018年6月22日(金)
藍染「物理的に立てないぞ」
苺「ちくしょおおおおお」
苺「ちくしょおおおおお」
80: 2018年6月22日(金)
イナズマイレブンの20-0でボロボロの状態から相手のシュート防いで1点返す展開好き
86: 2018年6月22日(金)
フェアリーテイルはこればっかやな
いくら信者でも流石に飽きるで
いくら信者でも流石に飽きるで
85: 2018年6月22日(金)
うまくやれば熱い展開
87: 2018年6月22日(金)
ほんまゴン嫌い
93: 2018年6月22日(金)
ワンピースとか血ドバドバなのに戦えすぎやろ
94: 2018年6月22日(金)
仲間の想い(笑)でパワーアップする展開はちょっと
102: 2018年6月22日(金)
ヒロアカのあいつ
106: 2018年6月22日(金)
主人公も敵もズタボロになりながらも戦い続けるの好き。悟空vsベジータみたいな
126: 2018年6月22日(金)
両腕片足吹っ飛んでたガオガイガーは燃えた
128: 2018年6月22日(金)
こういうのは最終決戦や大事な場面でやるから燃えるんや
毎回やられたら萎えるで
毎回やられたら萎えるで
139: 2018年6月22日(金)
>>128
これ許されるのは作中一回か二回やろなぁ
これ許されるのは作中一回か二回やろなぁ
135: 2018年6月22日(金)
でもガッツかっこいいやろ?
147: 2018年6月22日(金)
スゥーパァァースキャアァァン!!!!
159: 2018年6月22日(金)
HP1「今にも燃えつきそうな俺の命だが…人形ごときにくれてやるほど安くはない…!」
177: 2018年6月22日(金)
宗介みたいに機体ぶっ壊されても降りて拳銃で立ち向かうみたいなの好き
179: 2018年6月22日(金)
ルフィ(太い鉤爪で串刺し・流砂に生き埋め・ミイラ化・多量失血・猛毒)
これはひどいと思う
これはひどいと思う
187: 2018年6月22日(金)
>>179
さすがにそんだけやって逆転されるような間抜け居らんやろ・・・(遠い目
さすがにそんだけやって逆転されるような間抜け居らんやろ・・・(遠い目
1000: オススメの人気記事
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529668730/








































この記事のコメント
コメント一覧
やっぱりアニメを楽しんでる俺とお前らとは相容れないな
なおその後主人公タヒ亡につき主役交代の上、裏ボス出現のフラグが立つ模様。
毎回そうなんだろ?
ニホンジン根性論好きだからねぇ
何故まだ立ち上がる!?
何がお前をそこまで駆り立てるというのだ!?
何故 お前はこの状況で
笑っているのだ
・・・・・みたいな感じで
どっちが先に倒れるかドキドキする
何度負けても立ち上がる泥臭い主人公は嫌い
敵にボロボロにされて、敵の必殺技食らっても無事とかなんやねん。天使だから頑丈っつっても限度あるだろ、他の天使の方がモロイしよぉ。
酷い時は相手を説得して勝つとか言うわけわかめ具合
あれはただ不快な歌の仕業か? そうだ、お前が纏っているものは何だ。心は確かに折り砕いたはず。なのに何を纏っている!? それは私が造ったものか? お前が纏うそれは何だ? 何なのだ!?
上手ければ熱くもなるし、下手だと茶番に見える。
ほんとこれ
コメントの投稿