サブカル系のファンブログ。アニメ・漫画・ゲームの感想やニュース等をまとめています。最新話のネタバレにはご注意を!

one

1: 2018年6月18日(月)
よっこいしょういちとか言ってる場合じゃないでホンマこれ…

ワン

8: 2018年6月18日(月)
五老星より上がおるんか

4: 2018年6月18日(月)
イム誰

6: 2018年6月18日(月)
>>4
新キャラだけど

イム→仏→センゴク?

みたいに言う人おるな

12: 2018年6月18日(月)
>>6
シャンクスが五老星と話すってなった時も元天竜人とか言うやつらやしなぁ
ふつうに日頃の行いの賜物やろとか思うわ

5: 2018年6月18日(月)
仏かよ

3: 2018年6月18日(月)
どうせ宇宙人

7: 2018年6月18日(月)
センゴクとかいうザコがラスボスなわけないやろ

9: 2018年6月18日(月)
センゴクはイムイムの実を食べたイム人間なだけで
その力の源がイムやぞ

10: 2018年6月18日(月)
先週の誰も座れない玉座からこの展開は予想の遥か上すぎるわ

これはやられたわ

80: 2018年6月18日(月)
>>10
玉座だけもっと前から出てたらよかった

1000: オススメの人気記事
11: 2018年6月18日(月)
ドレスローザは縮図説立証やね

13: 2018年6月18日(月)
持ってた手配書のもう片方は黒ひげなのも明らかやn

14: 2018年6月18日(月)
ワンピのこうゆうシーンすこ

16: 2018年6月18日(月)
>>14
このシーンは過去最高ランクやわ

28: 2018年6月18日(月)
>>1
これめっちゃデジャブ感あるわと思ったら
よんでますよアザゼルさんの神様やんwwww

29: 2018年6月18日(月)
>>28
その漫画名前しか知らないからわからんわ

33: 2018年6月18日(月)
>>29
画像がみつからんかったからこれしかないけど色々とそっくりやで

あざ

2: 2018年6月18日(月)
輪廻眼やんけ

67: 2018年6月18日(月)
>>2
いや、鷹の目や

たか

21: 2018年6月18日(月)
最近の展開の早さは異常
魚人島で切らなくてよかったわ

22: 2018年6月18日(月)
>>21
魚人島、パンクハザード、ドレスローザ……


新世界入りしてからどれもつまんねぇよなぁ……

25: 2018年6月18日(月)
>>22
時間があるときにゆっくり読み返すとストーリーは面白いんやけど、登場人物が多すぎてごちゃごちゃしてしまうのがなぁ

まあマンガの新章ってそんなもんやししゃーないんやけど

27: 2018年6月18日(月)
>>25
正直麦わらサイドには興味ないんだよねみんな
あの世界の世界情勢がすきなんだよ

35: 2018年6月18日(月)
ビッグマム倒したん?

37: 2018年6月18日(月)
>>35
勝ち逃げみたいな感じ

39: 2018年6月18日(月)
>>37
逃げ出したんじゃないの?

41: 2018年6月18日(月)
>>39
逃げおおせた時点でマムの面目丸つぶれなんや

43: 2018年6月18日(月)
>>39
最高幹部二人倒して相手が取られたくないもんいくつか取ってぽっと出のライオン以外人的損失なし
勝ち逃げと見てええやろ

23: 2018年6月18日(月)
面白いからええんやけど終わるのに10年以上かかりそうやな

32: 2018年6月18日(月)
こいつクロコダイルやろ

78: 2018年6月18日(月)
イム=仏=仏教=僧侶=怪僧=ウルージ

57: 2018年6月18日(月)
五老星と完全な上下関係じゃなくて慕われている感じがいいな

61: 2018年6月18日(月)
実は南斗五車星レベルの雑魚やろこいつら

68: 2018年6月18日(月)
くまの扱いの方が衝撃あったわ

65: 2018年6月18日(月)
最近は世界情勢とか描かれてる時が一番面白いよな
なぜかルフィ達がいる時の方がつまらない

74: 2018年6月18日(月)
CP9 七武海 五老星 四皇 三大将 ワンピース
まだこれだけいるわけやが

64: 2018年6月18日(月)
下の五人倒すのに10年くらい掛かりそう

15: 2018年6月18日(月)
ほんま最近のワンピースワクワク感がやばいわ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529249696/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ