サブカル系のファンブログ。アニメ・漫画・ゲームの感想やニュース等をまとめています。最新話のネタバレにはご注意を!

【七つの大罪】271話 考察
七つ

8: 名無しさん
バンが汚名挽回するとこ見たいです

9: 名無しさん
余計ダメじゃん…

11: 名無しさん
状況に疑問を懐いてるフラウドリンが夢の主なんだろうな

10: 名無しさん
ワイルドに攻撃しかけて手がボロったバン...結局防御力紙のまんまなのかそれともワイルドが強すぎるのか

12: 名無しさん
ワイルドが強いんだろ
魔神王をデカブツ呼ばわりする奴だぞ

13: 名無しさん
十戒と互角に戦えたらいいな、で笑ったのは十戒なんぞ相手にならんレベルで強くなってるから?

20: 名無しさん
>>13
もう互角に戦えるぞとかそんな卑下すんなって意味じゃないかな

14: 名無しさん
グリアモールはずっと子供で良かったのに

16: 名無しさん
今回出たのはホークの兄なのかホークママの兄なのか気になるな

強さで言うと今のバン以上か

ホークママもモンスピートの炎食べてたしこの一族やべーな

17: 名無しさん
今のバンの闘級は10万ぐらいあるんじゃなかろうか

18: 名無しさん
スーパーサイヤ人じゃあるまいし
無敵はわかるとして、フォックスハントとかどうして使える?
これって魔力なんだろ

1000: オススメの人気記事
19: 名無しさん
どうして使える?って
魔力としか

21: 名無しさん
バンも魂になって煉獄に来てると勘違いしてるのかな?

22: 名無しさん
メリオダスが取り込んで魔神王レベルになってもバンがメリオダスの感情返せば闘級極端に下がるんだろうな

24: 名無しさん
あの空間で1000年はいただろうから肉体はかなりのレベルになってるはず

エスタロッサ級の肉体には及ばないにしてもそれに近いレベルで

27: 名無しさん
アニメ見て気になったけど
メリオダスが色んな方法で命を捨てたって言ってるけどその度に煉獄行きになったのか?
あと煉獄行きメリオダスと感情メリオダスは別で存在してるのか

29: 名無しさん
アニメ見て思うけど、魔神王の養分のはずがなんで単独で好き勝手やってるんだ

43: 名無しさん
>>29
もしかしたら何か理由あるのかもしれないけど、自分は単なる設定変更かなと思ってる
この漫画設定の変更とか後付けで、話の辻褄合わなくなってること結構あるから

マーリンの祝福の件なんか良い例だけど  
アーサーがマーリン助けるんじゃないんかいって思ったし、闇の呪い無効のはずなのに
ゼルドリスの呪いでやられかけてるし 

31: 名無しさん
なんか今のバンならゼロサイン→乱獲のコンボ一発で十戒の心臓全部もぎ取れそう

32: 名無しさん
でも十戒でも倒せるぜ。って言われてももうゼルドリスとエスタロッサしか残ってないのが

33: 名無しさん
ゼルドリスは強いんだよなー十戒の中では

34: 名無しさん
昨日のテレビアニメのエスタはカッコいい時期でした

36: 名無しさん
マーリンって戒言が効かない最高神の祝福を受けているのに
なんでガランの真実の戒言を破った呪いの石化は食らったの?
わざと食らったとしても最高神の祝福はマーリンが自分から解除出来るものではないだろうし

37: 名無しさん
「うっかり忘れていたものでな」
「反則だ―!!」
で強引に誤魔化す、それがナカバ先生

38: 名無しさん
耐性があるのを忘れてアルダンに魂を移したから体だけ石化ってちゃんと説明されてなかったっけか
アルダンに移ってなければ「あれ?石化せんの?」だったわけで

40: 名無しさん
>>38
マーリンは「完全に石化する寸前」アルダンに魂を移したと言ってただろ
石化する前に魂を移したんじゃない、石化下から魂を移したんだよ

39: 名無しさん
なるほど

41: 名無しさん
ぶっちゃただの後付k

42: 名無しさん
マーリンさんはゼルドリスもビビるぐらいの大悪党だからな
ガランごときにやられるわけがない

1000: オススメの人気記事
※当ブログは感想・考察サイトです。
発売日前におけるマンガ本編の会話や画像、またそれに準ずる内容は公開しておりません。

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1528388007/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ