サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【こみっくがーるず(こみが)】10話感想 みちるばっかり愛されてずるい
1301
0203
0405
0607
0809
1011
1214

1: 2018年6月8日(金)
いろいろと濃い内容だった
コスプレるっきーかわいかったなあ
今回もそうだけどキャラのいろんな服装と髪型を楽しめるのは魅力よね

2: 2018年6月8日(金)
5話に引き続きの中西副監督フル稼働回だったのでその力も大きいのかも知れない
ていうか1クールで2回もコンテ演出作監原画を一人で担当ってマジでどうなってんの……スケジュールがすごくいいのか中西さんの作業量・ペースがヤバイのか、はたまたその両方か

3: 2018年6月8日(金)
かおすちゃんがみんなの焼かれる没ネームを拾ってたのはなんか良かった。あと没ネームの量が多いのは流石だったな。燃やしてしまったけど、独特な感性を持つかおす先生の没ネームは残しておいて欲しかったな。

4: 2018年6月8日(金)
かおすがローソクを持って踊り出すとは想定外だった

5: 2018年6月8日(金)
おいおい、こみっくがーるずは神回しかねえのかよ!!?

6: 2018年6月8日(金)
所々ちょっと切なかったなあ・・・でもつーちゃんの実家でのハチャメチャは面白かったからまた見たいw

7: 2018年6月8日(金)
るっきーのサンタコス最高!つーちゃんまさかのお嬢様⁉︎それにしても漫画みたいな豪邸だなw
かおすちゃん焼き芋のエースと呼ばれて喜んでたけど、本当にそれでいいのか?w

8: 2018年6月8日(金)
かおすちゃんがちょっと成長したけど、この子心が強いな。自分より周りを応援できるしいい子だ

9: 2018年6月8日(金)
3話も割とコメディの色が強かったから横手先生はギャグ回担当かなーという意識はあったけど、今週はもう30分ノンストップに振り切りまくってて素晴らしかったですね

10: 2018年6月8日(金)
翼さんと小夢ちゃんデートとか多いけど、基本的に翼さんが小夢ちゃん攻略したりアドバイスしたりで、小夢ちゃんからハートは出てても翼さんはどうなんだろって思ってたけど、翼さんも小夢ちゃんのこと意識しまくってるのわかったのが最高でした。

11: 2018年6月8日(金)
高橋李依ちゃんの演じ分けの凄さにただただ感心する回だった。

1000: オススメの人気記事
12: 2018年6月8日(金)
今日のこみがる、面白かった!るきちゃんは愛に飢えてるし、かおすちゃんのお母さん、美人!そして、つーちゃんはお嬢様だったしね。こゆめは・・・、相変わらずかな(笑)

13: 2018年6月8日(金)
琉姫のクリスマスはロマンスに飢え、翼の実家は闘争とかけ離れた優雅な暮らしと色々正反対な感じ。
かおすのお参り、神前に昨年中の感謝を心の中で述べると言う、割りと相応しい感じだった。
没ネームの下りは良かった。
蝋燭でオタ芸を打つかおすにw

14: 2018年6月8日(金)
みちるばっかり愛されてずるい
琉姫ちゃんの愛されたい願望→誕生日に、
翼お嬢様につっこむ訳でなく、ただテンパるかおすちゃん
ボツネームを燃やす会、ボツ焼き芋…
かおすと琉姫ちゃんの絡みも良きだが、翼との絡みも良かった

15: 2018年6月8日(金)
るきさんのやる気グラフを見たかおすちゃんの「反比例!」のツッコミにはめちゃくちゃ笑った。よくわからずとにかく褒めるかおすちゃんと、愛に飢えたちょろいるきさん、意外と相性がいい……?

448: 2018年6月8日(金)
役者が慣れてきて面白いわ。ボツ焼き芋とか初めて聞いたわw

かおすせんせいの凶って・・・まさかね

450: 2018年6月8日(金)
るっきー手伝いたいならかおすちゃんのネームを手伝えば良かったのに

452: 2018年6月8日(金)
かおす先生があばばばばって喋る目覚まし時計が欲しい

453: 2018年6月8日(金)
かおす先生のボツネームを生贄に焼き芋を召喚

455: 2018年6月8日(金)
過去最高に面白い

457: 2018年6月8日(金)
にゃおす先生かわいい

458: 2018年6月8日(金)
多田くんに続いてこいつらも上級国民だったんかよ
麻布にあんな大豪邸とかどうなってんねん

459: 2018年6月8日(金)
孤独の達人ってなんかちょっとカッコいいなおい
お前は焼き芋のエースだ、とか意味不明だか
言われたら何故か励まされそうだわヤッター

460: 2018年6月8日(金)
つーちゃん実家にいた方がかわいい

472: 2018年6月8日(金)
>>460
漫画書けなくなるぞ
かわいいけど

463: 2018年6月8日(金)
今週12~1月を駆け足でやって、来週いよいよ寮の建て替え話に入ってくるか。
今週の内容だと三者面談ネタやるかなと思ったけどやらないかな。

467: 2018年6月8日(金)
かおすちゃん変な服が多いけどさすがに翼さんの家では可愛いお嬢様服着てたな
あれは翼さんから借りたんだろうか

469: 2018年6月8日(金)
翼の実家の描写で、わかばガールと同じところが作ってるんだなっての思い出した
ここは金持ちの家の描写にこだわりでもあるんかw

470: 2018年6月8日(金)
しかし天才的なテンポだな。

476: 2018年6月8日(金)
甘えたいかおす先生と甘えられたいるきさんとの組み合わせは良いよね
小夢と翼の関係もまた面白いんだけど

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1527938471/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ