サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

異世界

16: 2018年6月6日(水)

28: 2018年6月6日(水)
ほんまアホやな

47: 2018年6月6日(水)
アニメどうこうの話ではなくなったな

4: 2018年6月6日(水)
アニメ化まで進んでいたのに
手のひら返しでこの対応というのもすごい話よな

155: 2018年6月6日(水)
>>4
アニメ化の話が現実になってきて
多くの人の目に触れる機会が出てきたんで
ここまでの騒ぎになったんだろうな

6: 2018年6月6日(水)
なろう出だろ
通常運転やん

11: 2018年6月6日(水)
差別を助長する意図あっただろ

12: 2018年6月6日(水)
チャンス棒にふるどころかマイナスイメージは草

21: 2018年6月6日(水)
流石にここまで行くのは怖いわ
アニメ化して大炎上する方が面白かったのに

53: 2018年6月6日(水)
>>21
大事なお客様やからな

1000: オススメの人気記事
55: 2018年6月6日(水)
なろう作家アカウントで書き込んでた作者の自業自得や

86: 2018年6月6日(水)
ええ...

148: 2018年6月6日(水)
>>86
バカかな?

181: 2018年6月6日(水)
>>86
いやーキツいっす

190: 2018年6月6日(水)
>>86
これはアカンわ
こんな黒歴史掘り起こされるとか恥ずかしすぎる

26: 2018年6月6日(水)
これを教訓にするやつ大勢いそう
人身御供やったな

30: 2018年6月6日(水)
んで肝心の本は面白いんか?

38: 2018年6月6日(水)
>>30
ただのなろうやで

61: 2018年6月6日(水)
>>38
なんや単なるちり紙なんか

72: 2018年6月6日(水)
>>61
なろうでもたまにマトモなのあるやろ

23: 2018年6月6日(水)
こんだけ続刊してるなら売れると思ったんやろな

イラスト

128: 2018年6月6日(水)
>>23
こんな出てるんかこれ

301: 2018年6月6日(水)
>>23
こんなに出ててアニメ前にステマされてないとか絶対面白いやん

373: 2018年6月6日(水)
>>23
16冊も出してもらえるってかなりの人気作品じゃね?
こういうのって右肩下がりに普通はなるわけやろうし

32: 2018年6月6日(水)
そっち系の出版社で好きなだけ小説書けばいいさ

40: 2018年6月6日(水)
これが容認されるのは一昔のネットだけだわ流石に
てか少し前がちょっと異常だった

43: 2018年6月6日(水)
これアニメ化も消えるだろ

62: 2018年6月6日(水)
我が身に返ってきてるの草
やっぱアホやわ

83: 2018年6月6日(水)
しかし作者どうするんだろうな今後

73: 2018年6月6日(水)
ハシゴ外されたねアニメ化もなし、こいつも一生無職確定www

75: 2018年6月6日(水)
もう金稼いだんだろ?ええやん

77: 2018年6月6日(水)
因果応報とはまさにこれ

79: 2018年6月6日(水)
アニメ化する前に気づけや

102: 2018年6月6日(水)
本まで出荷停止って作品内の表現もそんなにひどいんか?

99: 2018年6月6日(水)
Twitterだけ原因と思ってるかもしれんけど
作中の描写が連想させてるからなのが一番の理由やな

141: 2018年6月6日(水)
せっかく10月に放送決まってるのに声優は降板するし出版は停止って

145: 2018年6月6日(水)
出荷停止はヤバイな
しかも全巻

117: 2018年6月6日(水)
自己責任やろこれ

158: 2018年6月6日(水)
プライベート垢と仕事垢は分けろとあれほど…

150: 2018年6月6日(水)
なんでこういうやばいツイートを昔してたアカウントをそのまま公式アカにしちゃうんやろな
どう考えても掘り出されて問題になるに決まっとるやんけ

154: 2018年6月6日(水)
アニメ化しなけりゃ本は無事やったかもしれんてのも皮肉やな

111: 2018年6月6日(水)
漫画好きだったんだけど残念
やっぱツイッターはバカ発見器だわ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528285632/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ