サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

異世界

1: 2018年6月6日(水)
これは逝きました~

出版

3: 2018年6月6日(水)
ええ・・

5: 2018年6月6日(水)
作中でもやってたんか

6: 2018年6月6日(水)
いやこれ編集者の調査不足やろ

11: 2018年6月6日(水)
ありゃー作品まで打ち切りなんかねこれ

7: 2018年6月6日(水)
ラノベまで打ち切られたら無職じゃん・・・
かわいそう

8: 2018年6月6日(水)
そもそもこんなモンを出版したこと自体おかしいと思わんのか?

9: 2018年6月6日(水)
作中何書いてたか知らんが、表現の自由にはならんのか?

14: 2018年6月6日(水)
>>9
ならん
本人がバカッターでやらかしてる

106: 2018年6月6日(水)
>>9
表現の自由って別に好印象を保証させてやる制度ではないんやで
人にどう思われてもええし売り上げがどうなろうと構わんのなら続けりゃええだけや

10: 2018年6月6日(水)
これ10月放送ならもう制作はある程度進んじゃってるよね
どうすんだろ

1000: オススメの人気記事
43: 2018年6月6日(水)
>>10
3か月前やと早い作品なら作画結構進んでるやろうしな

15: 2018年6月6日(水)
19巻も出しといて今気づいたんか

83: 2018年6月6日(水)
>>15
これも驚き

58: 2018年6月6日(水)
>>15
結構巻数出してんのやね
出版社も無能じゃね?

210: 2018年6月6日(水)
>>58
hjなんてもともと大したヒットもない弱小レーベルやからね
ラノベレーベルは書店の棚確保するために毎月ある程度の新刊出さなアカンから
こんなんでも弾にするしかないんや

19: 2018年6月6日(水)
18巻とかまで出てるのにアニメ化で全部パーやな

20: 2018年6月6日(水)
作者は二度目の人生ではなにやるんや

30: 2018年6月6日(水)
なぜアニメ化しようと思ったのか
こんなに注目されなければ作者も安泰やったのに

50: 2018年6月6日(水)
>>30
そらアニメ化しましょうって来たらハイっていうのが普通やろうしな
こんなことになるとは思ってもなかったんやろ

37: 2018年6月6日(水)
作品の内容と切り離すとか言ってるけど
この件はリンクしとるやん
それ認めちゃうと出版社の責任問題になるからできないんだろうけど

39: 2018年6月6日(水)
一応この作者は100万部余裕で超えて 20代で億は稼いでる
つまり勝ち組やw 残念だったな

118: 2018年6月6日(水)
>>39
10%やから5kマンやな
アニメ化で200万で億万ありえたのにな

95: 2018年6月6日(水)
つーか作者と作品なんて切り離して見るべきだよな
漫画家とかアニメ監督なんてハッキリ言って頭おかしい奴ばっかじゃん

124: 2018年6月6日(水)
>>95
未だにそんな稚拙な論調がまかり通ると思ってんのか

82: 2018年6月6日(水)
今どき垂れ流す奴なんてリスク以外の何物でもないやろ

93: 2018年6月6日(水)
テコンダー朴は良くてこっちはダメなんか?

120: 2018年6月6日(水)
>>93
雑誌がね

122: 2018年6月6日(水)
つーかなんで出版社がキレてんの?
こんな作者の作品の出版を決めたのはあんたらだろーが
自業自得でしょ

170: 2018年6月6日(水)
>>122
こんなん作品の中身は読んでません宣言やからな
それはそれでヤバいやろ…

132: 2018年6月6日(水)
設定が臭くて見る気しないしアニメ化せんでもええで

143: 2018年6月6日(水)
作中にそういう文があるなら張って欲しい
話ばっか広まってるけど作中に見かけなかったぞ

399: 2018年6月6日(水)
>>194

これはあかんわ

278: 2018年6月6日(水)
>>194
サンガツ
これはアウトだろうなぁ…

382: 2018年6月6日(水)
>>194
闇稼業と戦争以外でも軽く1000人ってこんなん主人公にしたらいかんでしょ
抜刀斎もびっくりだわ

409: 2018年6月6日(水)
>>194の内容も酷いけど、作者がTwitterしてなかったら多分セーフになってた
今回は合わせ技で言い逃れ不可能になった感じやね

61: 2018年6月6日(水)
思想全開にする奴はあほしかおらん

67: 2018年6月6日(水)
最初から出版すんなよ

166: 2018年6月6日(水)
こんな原作のアニメ化企画やらされた上でポシャっておじゃんになりそうな制作会社が可哀想やな

204: 2018年6月6日(水)
>>166
まあどう考えても当たる要素ないしな負け試合が没収試合になる違いくらいや

229: 2018年6月6日(水)
>>166
制作会社は委員会から違約金くらいはもらえるやろ
委員会のメンツは下調べが足りなかった自業自得やけど

138: 2018年6月6日(水)
アニメの収益は配信が円盤より大きくなって来とるらしいから
やる前から詰んどるな

180: 2018年6月6日(水)
プレミアつくかもしれないから回収される前に本買っておけよw

75: 2018年6月6日(水)
二度目の人生は異世界で味わえるといいな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528267926/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ