サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

二度目

1: 6月6日
何が起こってるんや・・・

8: 6月6日

9: 6月6日

12: 6月6日

11: 6月6日
日頃より山下七海へ応援頂き誠にありがとうございます。
先日、山下七海が創造主役として発表されました
アニメ「二度目の人生を異世界で」につきまして、
この度降板させて頂く事が決定いたしました事をご報告させていただきます。

株式会社81プロデュース

画像_640

20: 6月6日
声優が載ってたページが削除

功刀蓮弥役:増田俊樹→自主降板
シオン=ファム=ファタール:安野希世乃→自主降板
ローナ=シュヴァリエ:中島愛→自主降板
創造主:山下七海→自主降板

77: 6月6日
>>20

67: 6月6日
>>20
全員降りたのかよwwwwwwww

17: 6月6日
こんな一斉に降板するの初めて見たな

15: 6月6日
何したんや

16: 6月6日
何が起こってるんや

1000: オススメの人気記事
571: 6月6日
>>27
それと降板って関係なくね
飛び火を恐れてってこと?

608: 6月6日
>>571
こんなアニメに出た声優は~って向こうでのイメージ悪くなるやろ

21: 6月6日


43: 6月6日
>>21
まぁ見事な

299: 6月6日
>>21
あいたたた

96: 6月6日
そりゃ出るわけねーだろタコ

18: 6月6日
そらそうよ
ワイも自分の推しにこんな作者のアニメ出てほしくないわ

138: 6月6日
そもそも製作委員会側は何故こんなものをアニメ化しよう決めたのか

19: 6月6日
出てもマイナスにしかならんから正解

29: 6月6日
作中セリフで強要されたんやない?

32: 6月6日
あー事務所が判断したんやな
ケチついた作品に売り出し中の所属タレント出したくないんやろ

36: 6月6日
こんなアニメに出るというだけでイメージダウンに繋がるからな

38: 6月6日
まああまりにも酷い作品やし

42: 6月6日
内容がだし多少はね…

47: 6月6日
何言ってもいいけどメディアにでる可能性がある人間なら垢分けろや

61: 6月6日
何でアニメ化しようと思ったんやろ
売れとるんか?

62: 6月6日
めんどくさそうになったから離れたんやろ
一生臭い奴に絡まれそうやしな作者も臭いし

84: 6月6日
当たり前でしょ
今はオンデマンドが市場の2割ぐらいあるのに

69: 6月6日
このアニメに出たことによってイベントに出られなくなる可能性もあるんやで?
そら売り出したい声優出すわけないやん

99: 6月6日
>>69
声優にとっては百害あって一利なしやな

64: 6月6日
これもうとまらないだろ
アニメ化まで無くなる可能性高くなってきた

70: 6月6日
こんな作品アニメ化するとかどんだけ弾ないんや

104: 6月6日
ド新人持って来いよ
どうせ駄作なんだから棒でも問題ないやろ

122: 6月6日
日本アニメは成り立たないからしょうがないね

109: 6月6日
配信収入はでかいからな
それが見込めないとなるとアニメ化中止もありえる

145: 6月6日
今年の10月にやるアニメやで
声優変えて流すんかね

243: 6月6日
>>145
声優がらみの企画も進んでたやろし流石にもうやる意味ないやろこれ

204: 6月6日
>>145
もう放映も無理でしょ
製作と配給がそういう思想に加担しているってレッテル貼られるし
少なくとも中国ではビジネスできなくなる


156: 6月6日
事前に調べとけよアホ
こんなもんよく企画通ったな

74: 6月6日
これアニメ会社も精査しなかったのかね
Gateが行けたからこれも平気平気って思ったんか

233: 6月6日
これもうアニメ化中止しかないやろな
役もらえれば何でもいいド新人なら受けるかもしれんけど
そんなのやる前から失敗が確実やし

65: 6月6日
スマホ太郎って至極健全な作品なんやなって…

105: 6月6日
まさに身から出た錆

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528247690/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ