サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

けい

1: 2018年5月24日(木)
豊崎愛生 31歳 既婚  
日笠陽子 32歳 既婚 
佐藤聡美 31歳 既婚  
竹達彩奈 29歳 未婚
寿美菜子 25歳 未婚

あの天下のけいおん声優ももう終わりやね

2: 2018年5月24日(木)
一大コンテンツ作っただけでもすごいんやで

3: 2018年5月24日(木)
たくあん一番若いのか

4: 2018年5月24日(木)
寿そんな若かったんか

6: 2018年5月24日(木)
結婚したならええやろ

8: 2018年5月24日(木)
日笠出まくっとるやんけ
今期では詩子がええな、リアスもええけどな

10: 2018年5月24日(木)
5人中年齢が上から3人結婚してて何が悲惨なの?

14: 2018年5月24日(木)
悲惨って…
普通の女性じゃん

11: 2018年5月24日(木)
もうけいおんのアニメが10年前だという事実

12: 2018年5月24日(木)
竹達もう29なん
そろそろ賞味期限切れやなぁ

16: 2018年5月24日(木)
彩奈は脂がのってきた年齢やな

1000: オススメの人気記事
18: 2018年5月24日(木)
彩奈、結婚してくれ

21: 2018年5月24日(木)
日笠は結婚して仕事もあるから一番勝ち組やな

32: 2018年5月24日(木)
半分以上が三十路なのが悲惨って言いたいんか?
でも年なんて誰でもとるからな
何が言いたいのかよく分からん

22: 2018年5月24日(木)
悲惨ってのはどこぞの姫みたいなのを言うんとちゃうんか

27: 2018年5月24日(木)
>>22
田村ゆかりさんの悪口やめろや

39: 2018年5月24日(木)
>>27
新谷良子なんだよなぁ

26: 2018年5月24日(木)
永田依子なんで引退してもうたんや…

30: 2018年5月24日(木)
佐藤聡美ほんとすこ

31: 2018年5月24日(木)
このぐらいのほうが自然に結婚できて幸せ

33: 2018年5月24日(木)
美菜子すこすこ

34: 2018年5月24日(木)
けいおん声優ってなんで落ちぶれたんや
まぁ人気あったとはいえ深夜アニメだからしゃーないか

40: 2018年5月24日(木)
>>34
落ちぶれたっていうか供給過多で入れ替わりが激しいだけだろ

37: 2018年5月24日(木)
結婚組は良いとして寿は最近なんか出てんのか

59: 2018年5月24日(木)
結婚しても叩かれないとか平和な時代になったもんや…

64: 2018年5月24日(木)
>>59
30過ぎたら早く結婚してくれと言われる優しい業界やで

63: 2018年5月24日(木)
豊崎と佐藤結婚してたんか

68: 2018年5月24日(木)
当時は華麗なシンデレラストーリーとして祭り上げられてたな
トムで全部おかしくなった

74: 2018年5月24日(木)
仕事しまくり日笠、勢い落ちてるけどそれなり竹達、手堅く美味しい仕事確保してる佐藤
後の2人はなんか微妙な感じってとこやろか

77: 2018年5月24日(木)
たくわんって当時16やったってこと?

81: 2018年5月24日(木)
えぇ…寿っておばさんと思ってたわ

78: 2018年5月24日(木)
寿美菜子は悠木碧、早見沙織、上坂すみれと同学年やろ確か

86: 2018年5月24日(木)
>>78
暗黒世代やな

90: 2018年5月24日(木)
>>86
エース花江がいるから・・・

79: 2018年5月24日(木)
焼肉屋とコラボする竹達ちょっと好感持てる

82: 2018年5月24日(木)
むしろけいおん声優ってしぶといよな

84: 2018年5月24日(木)
>>82
ハルヒ、らきすたとかほぼ全滅やしな

106: 2018年5月24日(木)
竹達はもう結婚してええやろ
解放してやれよオタクどもは

113: 2018年5月24日(木)
寿25歳って本当か今年一番驚いた

121: 2018年5月24日(木)
むしろ若手なのに一人除いて大して仕事してなさそうなトライセイルのが悲惨やん

126: 2018年5月24日(木)
>>121
トラセはギャラ高い割に大してうまくもないからあんま評判良くないんや現場側からも

130: 2018年5月24日(木)
>>121
麻倉ももはたまに名前を聞くが夏川椎菜←マジで誰やねん

135: 2018年5月24日(木)
あいなまは実力派になれる素質あったのにな
もったいな

136: 2018年5月24日(木)
上3人はそれなりに仕事があるし
竹達はabemaとか顔出しの番組あるけど
寿はアニメでは本当にみないなラジオくらいでしか聞かない

140: 2018年5月24日(木)
恋せよ女の子(42)
インモラリスト(41)
恋の抑止力(38)

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527137087/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ