サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【メガロボクス】8話感想
0401
0203
0506

1: 2018年5月25日(金)
毎回毎回、引きが絶妙でついついのめり込んじゃうな。やはり構成の巧みさが光っている。

2: 2018年5月25日(金)
今週もしびれる展開!くうぅ~!

3: 2018年5月25日(金)
再戦は何となく分かってたけど、いざとなると燃えてくるな!!

4: 2018年5月25日(金)
なんて男くさい展開なんだろう

5: 2018年5月25日(金)
ところでメガロボクスてワンクール···なの?
じゃないと信じたいけどそうなのかな🔪🔪

6: 2018年5月25日(金)
勇利さんの言葉だからこそ本物の漢求めたのかなぁ

7: 2018年5月25日(金)
おやっさんじゃなくてジョーが決めないといけない場面でもあったからこれでいい

8: 2018年5月25日(金)
おっちゃんではなくジョー本人に意志があったからこそ再戦を認める、どこまでかっこいいんだ

9: 2018年5月25日(金)
やべー!!あつい展開!!!
早く続きが見たい!!!

10: 2018年5月25日(金)
最高だな。毎回最高でしかない。

11: 2018年5月25日(金)
チャンピオンは悠然としてるなぁ。
これからですのね?

1000: オススメの人気記事
12: 2018年5月25日(金)
いやもうジョーと白都妹のファインプレーが炸裂したわ!!

話が崩れそうで上手く進んでて感動して涙出た😂

13: 2018年5月25日(金)
リングの外での丁々発止のやりとり、いい緊迫感だった。

14: 2018年5月25日(金)
おいおいおいメガロボクス試合しない回まで面白いぞ・・

15: 2018年5月25日(金)
再試合決着まで今週で終わるかと思ったら、1週じっくりかけてここまでたどり着くの最高でしょ

16: 2018年5月25日(金)
藤巻さん久しぶりの登場だったけどやっぱりくっそかっけえな……。またあの藤巻さんに食い掛るサチオのかっこよさよ。

17: 2018年5月25日(金)
土壇場で自ら試合を決めてくるジョー
矢吹丈の魂が息づいてんなァ!!

18: 2018年5月25日(金)
今期の中でもトップ争いできるレベルで最高におもしろいでしょ

19: 2018年5月25日(金)
ゆき子にしろ樹生にしろ下民は視界に入ってなかったってことだったんだね…樹生は樹生で事情があるとは思うけど、しかしここはジョーに打ちのめされて欲しいっス

20: 2018年5月25日(金)
リマッチ確定よっしゃあ!
やべぇ、すげぇ熱い展開じゃねぇか!
これだよこれこの這い上がる感じがたまらねぇ

21: 2018年5月25日(金)
まあ再試合は流石に流れでやるだろうって予想は当然あった上で渋って渋って渋って、ようやく全てのピースがカチッと繋がってようやくそこに漕ぎ着ける流れ上手すぎるな

22: 2018年5月25日(金)
ジョーがギアレスになってよかった意味がまたできて本当よく作り込まれてる。

23: 2018年5月25日(金)
おっさん交渉失敗して閉じ込められてたのはおっさんの努力無駄ってわけじゃなくて、おっさんがあそこで本物ってワードで揺さぶりまくったからこそ最後のジョーの言葉でゆき子お嬢様を動かすことができたんだ

24: 2018年5月25日(金)
まさかこうなるとは‥!皆本当に格好良くて熱い。
という事は来週は樹生さんとジョーの試合でしょうか。 本当に面白いです‥‼︎

25: 2018年5月25日(金)
無駄な引き延ばしとか一切なく毎週本当に面白い

26: 2018年5月25日(金)
Bパで白戸兄がサクッとやられたらちょっと拍子抜けだなとか思ってたけど、相手方もきっちり弱くないように魅せてきてて完全に杞憂だったし試合がめっちゃ楽しみなんだ…

27: 2018年5月25日(金)
本当にライバル関係の動機を描くのが本当にうまいのよ。このアニメは。両方に理があって主義があって負けられない理由があって戦う理由がある。だから両方魅力的だ。

28: 2018年5月25日(金)
おっさんが珍しく冷静だから白都ゆき子も説得できるかと思ったけどやっぱダメだったのはおっさんらしいな。でもジョーの訴えが通ったのもおっさんが色々言ったからかな。まあ何にしろこれで本当の意味の”本物”が決まるわけか。熱くなってきたじゃねぇか。

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ