サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【多田くんは恋をしない(ただこい)】8話感想 雨女だったっけ?
15

1: 2018年5月24日(木)
8話かなり重要な回ですよクォレハ

2: 2018年5月24日(木)
なんだろう…誰も報われない雰囲気。セツナイ(>_<)

3: 2018年5月24日(木)
多田くんの(本人にとっては)何気ない一言がテレサを一気に恋愛モードにさせたけど、多田くんが難聴イケメンになってしまわないか不安である

4: 2018年5月24日(木)
『将来なりたい夢は何?』ってキツイ質問だったりしますが。闇夜の撮影回がテレサの意識が改革された瞬間に満天の星空へと切り替わるのは心動かされますね。
身分を隠してるからこそ,良好な関係になれたという事実に,どう決着つけるのか怖い様な楽しみな様な…

1000: オススメの人気記事
5: 2018年5月24日(木)
「憧れの富士山です!」

01

6: 2018年5月24日(木)
「雨女だったっけ?」 即タイトル回収

02

7: 2018年5月24日(木)
「アレク!隙有り!」

03

9: 2018年5月24日(木)
「俺は凶だったけど、今が一番最悪だと思えば悪くないぞ」

04

10: 2018年5月24日(木)
ある意味当たってるんだよなぁ

05

12: 2018年5月24日(木)
対決!

06

13: 2018年5月24日(木)
何のアニメだ

07

14: 2018年5月24日(木)
「逃げ出したいのは僕かな。せっかくの旅なのに仕事が追いかけて来ちゃったよ」

08

15: 2018年5月24日(木)
来年はいない

09

16: 2018年5月24日(木)
「私は昔バレエダンサーになりたかったんです」 過去形

10

17: 2018年5月24日(木)
「だけどいつも一生懸命だなって思ってて」

11

18: 2018年5月24日(木)
「自分の行動が誰かを傷つけたと知って…」

12

19: 2018年5月24日(木)
「戻れたらいいけど、戻れないからな」

13

20: 2018年5月24日(木)
後悔した想いは繰り返さない、そしてテレサが明確に恋に落ちた

14

21: 2018年5月24日(木)
顔真っ赤

15

22: 2018年5月24日(木)
見つけた…俺の被写体!

16

23: 2018年5月24日(木)
「…どんな君でも僕は、愛してる」

17

24: 2018年5月24日(木)
「お話があります。テレサ様」

18

19: 2018年5月24日(木)
腑に落ちないラストが待っていそうで怖いんです

43: 2018年5月24日(木)
>>19
多田くんは恋をしないままで片思いで終わるんじゃないのか

21: 2018年5月24日(木)
お話って多田にはもう会うな、か?

44: 2018年5月24日(木)
>>21
でも住んでるの隣だろさすがに会っちゃうだろ

63: 2018年5月24日(木)
>>21
思うに、テレサに言うより
多田に好きになるなよ
王女なんだからって言ったほうが
多分空気読むと思うんだけど

75: 2018年5月24日(木)
>>63
王女だとまでは言わなくても、櫻井が婚約者だって言っておけば

23: 2018年5月24日(木)
櫻井は悪い奴だと思ってたけど、ぶっちゃけ、良い奴だったな

25: 2018年5月24日(木)
正に恋愛アニメのジャスティスマンとも言える存在だったシャルルさん

26: 2018年5月24日(木)
テレサ完落ちしたけど多田くんは別に恋してないんだよな

27: 2018年5月24日(木)
色々複雑になってきたな…

28: 2018年5月24日(木)
シャルルの想いが一途過ぎるだけに破断とかしたらヤバそうなんだけど…

29: 2018年5月24日(木)
シャルルさん完璧超人のまま退場か。終盤くるのは間違いないが、嫌味がないだけにもし当て馬にされたら同情しそうだ

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveskyp/1527164348/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ