サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】53話感想 賞金稼ぎ
1001
0203
0405
0607
0911
1213

1: 2018年5月22日(火)
やはり EDもブルーガールに変わってる

2: 2018年5月22日(火)
ED絵もちょっとづつ変わってきてるなぁ…

3: 2018年5月22日(火)
シェパードさんはロスト事件関連じゃなくエマさん関連の何かっぽいな。何があってAI嫌いなのか知らんけど

4: 2018年5月22日(火)
道順くんまさかエマさんと兄弟的な感じ?

5: 2018年5月22日(火)
道順さんエマの昔の同級生とかで片思いしてたとかだったらかなりいい✨
手段は選ばないけどそこまで悪い人には見えなかったな

6: 2018年5月22日(火)
女子は女子とタッグを組み主人公は新キャラ(男)とタッグを組んでいる現状、推せるな

7: 2018年5月22日(火)
まだ主人公の家族とか謎が何ひとつ解明されていないのに、さらに謎のオッサン来たよ

8: 2018年5月22日(火)
ブラッドシェパードさん仲間になったら黒崎みたいに頼りになるタイプやろ

9: 2018年5月22日(火)
草薙ポエム今回力入ってませんか……www

10: 2018年5月22日(火)
戦慄のバトルドローン

11: 2018年5月22日(火)
ドローンデッキ面白そうだな

1000: オススメの人気記事
12: 2018年5月22日(火)
また儀式押しか!ええぞええぞ!

13: 2018年5月22日(火)
ドローンデッキいいな。戦闘機とか好きなデザインだ。ブラシェパさんの何重にもブラフかましてくるところもいい。ブラシェパさん好きです

14: 2018年5月22日(火)
シェパさん思ったよりもだいぶ重要なポジなのかも

15: 2018年5月22日(火)
道順健碁さんはエマさん助けたからきっといいやつ

16: 2018年5月22日(火)
ブラッドシェパードさんは、無口で従順なタイプのイグニス持ちだけど、交流を一切してない否定派と予想

17: 2018年5月22日(火)
ブラッドシェパード、3カウントとかやってる点からロスト事件に関わってる説ありそうなんだよな

18: 2018年5月22日(火)
道順健吾くんロスト事件被害者枠ありえそう?

19: 2018年5月22日(火)
今回はちょっとスローペースだったけど、ネットリテラシーが高そうなブラッドシェパードさんが自分のAIに嘘の情報を言わせて相手を騙すのは上手いと思った。

20: 2018年5月22日(火)
道順さん、髪色とかからエマさんの兄弟説出てたけどどうなんだろう(名字は違うけど)

仮にこの説が合ってるとしたら顔隠してるのも意味深に思えてくる

21: 2018年5月22日(火)
葵ちゃんキャストクレジットでも改名させられてて草

22: 2018年5月22日(火)
ブルーガールかなりスッキリした見た目になってとてもいい

23: 2018年5月22日(火)
葵ちゃんいままで割を食ってたけどやっとヒロインヒロインしてきてよかったやで

24: 2018年5月22日(火)
作画良し!(Noh作監)!ギャグ良し!(Aiの馬鹿応酬)新規要素良し!(ブルーガール)掘り下げ良し!(ゴスガお兄様ブラッドシェパード)デュエル良し!(AI逆手利用)プレメとAiちゃんのコンビ漫才良し!(2年目初の「黙れ」)伏線良し!(ブラシェの3つ)最高の回だったな!!!

25: 2018年5月22日(火)
バンバン撃ってくる上に心理戦まで達者なところをみると勝つためならなんでもやるぜ!っていう執念を感じる…いいぞブラッドシェパード…

26: 2018年5月22日(火)
新敵ブラックシェパードの回でした。色々謎がありなかなか重要なキャラになりそう。勝利のために手段を選ばないスタイルや遊作を徹底的に研究している姿も相まって、もし遊作を負かすとしたらこういう相手かもしれないと思わせる雰囲気がありました。まだまだ底が見えてないので楽しみです

27: 2018年5月22日(火)
ブラシェさんはカウント詐欺とかAIに嘘を言わせるとかやることがセコい感じもするけど、こういうとことん手段を選ばないキャラも良いなと
カウント詐欺はえっ!?となったし、コイツのAIうるさいくらいに喋るな…と思ったら嘘でしたー!とか色々意表を突かれて面白かった

28: 2018年5月22日(火)
しかしブラックシェパード、味方すら囮に利用して信用できないキャラでありつつも、とっさにエマさんを助けたり、リアルネームを呼んだりとなかなか食えないですね。まだ謎が多いというか。AIに懐疑的でありあくまで道具として扱いますがそれに対して遊作達がどういう行動をするのか気になる所

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ