サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【妖怪ウォッチ シャドウサイド】7話感想 顔さけ女
0501
0203
0406

556: 2018年5月18日(金)
植物を土葬て

547: 2018年5月18日(金)
植物埋めるのはなんか笑う

560: 2018年5月18日(金)
普通に生えてきそうだけど

583: 2018年5月18日(金)
花屋に花をプレゼントw

579: 2018年5月18日(金)
勝手に置くなw

584: 2018年5月18日(金)
似たのってレベルじゃねーぞ!

585: 2018年5月18日(金)
泣いた

587: 2018年5月18日(金)
なんかちょっといい話風だとあれだな

589: 2018年5月18日(金)
おまつ時間操れるの?

602: 2018年5月18日(金)
>>589
この場合命を操ったのでは

629: 2018年5月18日(金)
>>602
なるほど
映画見たのに設定忘れてるわー

1000: オススメの人気記事
596: 2018年5月18日(金)
イイハナシダナー

606: 2018年5月18日(金)
ダークサイドはいつもの妖怪ウォッチとは違うなやっぱ

611: 2018年5月18日(金)
食虫植物って刺激与えて無駄に動かすとすぐ枯れるってホント?

639: 2018年5月18日(金)
>>611
ハエトリソウは一回閉じるとHPほぼ0になる
なので2箇所だか3箇所の触覚に虫が触って初めて閉じる
万が一誤作動させたら終わりので

648: 2018年5月18日(金)
>>639
大変なんだな・・・

664: 2018年5月18日(金)
>>639
職員室に置いてあったやつに面白がって触ってたわ(´;ω;`)

1: 2018年5月18日(金)
お松の蘇生能力でパックンは再び花屋に戻った

2: 2018年5月18日(金)
前回のラッキーみたいなオチ
じゃなくてよかった。

3: 2018年5月18日(金)
パックンいなくなるの突然すぎて泣いちったよ…

4: 2018年5月18日(金)
今週は普通に面白かった(・∀・)

5: 2018年5月18日(金)
パックン、ジーたんと並ぶ可愛い系妖怪だった

6: 2018年5月18日(金)
いい感じに終わらせたな

7: 2018年5月18日(金)
え、じゃああの可愛いパックンはダークサイドになったら寄生獣になるのかよ...

8: 2018年5月18日(金)
そういえば折角ライトサイドとシャドウサイド分けてるのにギャップの魅力とかキャラ掘り下げてないのは勿体ないな。

9: 2018年5月18日(金)
あののほほんとしたジバニャンの何がどうなったら未来であのロボニャンになるのかと思ってたけど、

間にこの武闘派ジバニャンがいるとなれば納得

10: 2018年5月18日(金)
売れ残りパックン
ジバニャンと同じ運命だったが、
アズサの元に帰れて
良かった😿


11: 2018年5月18日(金)
来週はロボットの反乱ですか

12: 2018年5月18日(金)
町中のルンバが暴走する…!

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1526609931/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. (^∇^)
    • 2018年05月18日 19:37 
    • ジーたんが、アキノリの部屋に居ついて良かった(⌒▽⌒)
      甘いもの好きみたいで可愛い

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ