サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【仮面ライダービルド】35話感想 破滅のタワー
1201
0203
0405
0607
0809
1011
1314
1516
1718

900: 2018年5月13日(日)
まさかパンドラタワー完成してしまうとは
来週なんか白髪になってるんだけど

904: 2018年5月13日(日)
難波重工がようやく気が付いたけど、
時すでに遅いってレベルじゃないんだけど。

889: 2018年5月13日(日)
コウタさん化ワロタ

888: 2018年5月13日(日)
せんとくんがコウタさん神の親戚みたいになってる・・・

887: 2018年5月13日(日)
かずみんとげんとくんのふっ飛ばされ方が面白かったけど

白髪でエボルドライバー?

896: 2018年5月13日(日)
戦兎ズラかぶってどうしたw

898: 2018年5月13日(日)
戦兎が元ニート神みたいな白髪になっとる

903: 2018年5月13日(日)
鎧武化は流石に草

891: 2018年5月13日(日)
戦兎が白髪に
またライダーの主人公が人間をやめてしまうのか

928: 2018年5月13日(日)
エボル万丈みたいにせんとくんの髪の毛おっ立てたら佐藤太郎になっちゃうからな
白髪化も仕方ないな

890: 2018年5月13日(日)
エボルがなんかハザードトリガーみたいなの持ってたんだけど……

1000: オススメの人気記事
902: 2018年5月13日(日)
エボルトが戦兎にまだ役目があると言ってたから始末するわけにはいかなかったんだろうが
完全体じゃないとはいえタンタンでエボルト倒せそうな勢いだったのが意外

917: 2018年5月13日(日)
エボルドライバーは1品ものだしこれはエボルトが戦兎に乗り移ったんじゃないの?
理由はしらんけど

918: 2018年5月13日(日)
白戦兎は万丈から追い出されたエボルトが擬態した可能性もあるのかしら?

……エボル兎?

905: 2018年5月13日(日)
万丈の声での泣き落としがすげえ演技臭くて草

919: 2018年5月13日(日)
エボルト明らかにベルナージュを警戒というか恐れてるな。

908: 2018年5月13日(日)
戦兎はベルナージュから残った力を託されて新たな力を制御できるまでハザードレベルをあげてもらうのかしら?
それがあの髪の色?

909: 2018年5月13日(日)
エボドラ使ってたな
複製したのか、戦兎も乗っ取られたか...
後者の場合、戦兎の新たな姿ってのはエボルラビットになるんだけど...

910: 2018年5月13日(日)
ローグ結構戦力になるな技の威力からしてグリスが大分苦しいが

922: 2018年5月13日(日)
難波会長は本気でエボルトが忠誠を誓うと思ってたん?
泰山首相がさんざん頭お花畑とか揶揄されてたけど
一番おめでたい頭なのは難波会長だったのでは

925: 2018年5月13日(日)
エボルト自身もどっかの星で作られた最終兵器か何かかな?

926: 2018年5月13日(日)
脚本か演出上かずみんとげんとくんタワーの場所から移動させなきゃだめだったんだろうけど
あの吹っ飛ばされ方はどうなんだよ、ギャグにしか見えんかったぞwバイキンマンかよ

931: 2018年5月13日(日)
>>926
お前らをセレモニーに連れてくわ→即吹っ飛ばしはどうかと思うw

935: 2018年5月13日(日)
>>926
二回繰り返したあたり、狙ってるんだと思う

944: 2018年5月13日(日)
即ぶっとばされた内海はみんなノータッチ…

949: 2018年5月13日(日)
>>944
あれを止めろと言う難波会長にもお約束どおり即吹っ飛ばされるウツミンにも爆笑したわw

932: 2018年5月13日(日)
マスターは乗っ取っられてたから体戻って来たけど
元々エボルトと一つの存在だった万丈は戦兎にエボルトが乗り移ったら戻ってくるのかね

956: 2018年5月13日(日)
せんとくんがエボルトを引き離して自我を取り戻したタイミングで最終フォーム登場になりそう

960: 2018年5月13日(日)
プロジェクトビルドの真実が明らかになるということはベストマッチの意味も来週明かされるのかね

1000: オススメの人気記事

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1525622962/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ