サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

HUGっと!プリキュア(はぐっとプリキュア・ハグプリ) 15話感想
迷コンビ…?えみるとルールーのとある一日

23

1: 2018年5月13日(日)
すごい回だった 楽しかった

2: 2018年5月13日(日)
今週凄かった…もう一回みよう…

3: 2018年5月13日(日)
今回のハグプリ神回すぎてギュイーンとソウルがシャウトしたのです

4: 2018年5月13日(日)
えみるちゃんええキャラすぎるわぁまた出てほしい

5: 2018年5月13日(日)
えみるとルールー、二人はいいコンビになりそうなのです!

6: 2018年5月13日(日)
ルールー、まだプリキュア堕ちしないのかよ

7: 2018年5月13日(日)
プリキュアでこういうノリもやれるんだっていう驚き

8: 2018年5月13日(日)
今週のプリキュアからのスマプリ成分がすごかった(好き

9: 2018年5月13日(日)
今回は、何かよく分からない金字塔を打ち立てられた気がする。最高だ

10: 2018年5月13日(日)
来週も作画凄そう

11: 2018年5月13日(日)
全力で馬鹿やっている回だったなあ、だからプリキュアは素晴らしい(笑)

1000: オススメの人気記事
12: 2018年5月13日(日)
プリキュア特有の半年に1回くらいのギャグ全振り回めちゃくちゃ面白かったww ルールー可愛くなってきたし年の差百合いいぞー

13: 2018年5月13日(日)
ルールーがプリキュアになるならえみると一緒にプリキュアになってほしいな

14: 2018年5月13日(日)
ルールー推しになったのです

15: 2018年5月13日(日)
今週ルールーちゃんの欲張りセット感素晴らしい☺️

16: 2018年5月13日(日)
あの兄貴特に何もだったしえみる回続きそうよね

17: 2018年5月13日(日)
面白かった。脚本もさることながら、タナカリオン氏の演出もキレキレだったね

18: 2018年5月13日(日)
紛うことなき神回ですわ!!
キッレキレのギャグ回なのに、素晴らしい作画
カオス回に見せてルールーちゃんの成長を描く
出番少ない3人はえみるにヒーローの格好良さをしっかり魅せる
最高すぎでしょ!!
そして来週はルールーちゃんにヤバイ展開か・・・

19: 2018年5月13日(日)
なんか次回ほまれ師匠で弟子が出てくるみたいだけど、
なんかその子たちがプリキュアになれそうな素質持ってる気がする

20: 2018年5月13日(日)
今日えみるちゃんが兄に言われたことは、そのまんまルールーちゃんに反映されることなんだろうなあ、ブラック企業の文字通りロボット扱い的な存在として

21: 2018年5月13日(日)
あんだけカオスなのに、本筋である「なりたい自分」っていうテーマは貫いてるんだから、すごい脚本だ・・・。

22: 2018年5月13日(日)
プリキュア画面に特色出てて、とてもスタッフに恵まれている感じがする

23: 2018年5月13日(日)
なんだろうね、作画とか演出が良い回が例年と比べてすごく多い気がするけど、監督の力なのかな

24: 2018年5月13日(日)
今回めっちゃ面白くなかったか⁉
キュアえみ~るめっちゃ可愛いやんけ!!
ルールーちゃんにも善意が芽生えてきてる感じが良いぞぉ!
尊い!!
今回のプリキュアマジかっこ良かった
ありがとう!からの後はまかせて!とか仮面ライダー感もあるよね!

いやぁ素晴らしいぞプリキュア!

25: 2018年5月13日(日)
今日のプリキュアは、作画、演出がコミカルですごかった!
えみるの意外な一面も見れたし、ルールーのいろんな表情も見れたし、二人は良いコンビ、友だちになれると思いました👍

26: 2018年5月13日(日)
こういうロボヒロインが感情を獲得していく話は萌える

27: 2018年5月13日(日)
そろそろルールーちゃん上司に怒られて遠隔シャットダウン→回収→記憶丸洗い→人格消されてプリキュア殲滅へと繰り出すな…
0102
0304
0506
0708
0910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526

418: 2018年5月13日(日)
凄い回だったな、勝手にアイキャッチ作るという偉業はなかなかないぞw

428: 2018年5月13日(日)
何気に重要な部分をたくさん詰め込んでた

419: 2018年5月13日(日)
かなりギャグよりに作ってたけどえみるにふれてルールーちゃん感情覚醒
これでルールのプリキュア覚醒に準備出来たけどどうやって人間に戻すかだな

420: 2018年5月13日(日)
想像以上のカオス回だったなw
キュアえみ~るにバッチリ笑わせてもらって
ルールーとの絡みにグッときた

自由になりたい人だったのか、えみるは
はっきりした言及はなかったけど、ご両親は高名な音楽家なのかな…

425: 2018年5月13日(日)
ルールーちゃんの解析映像が予想以上にポンコツだった
スマイル以上に普段プリキュアでまず見ないコメディ表現これでもかってぶち込んでて新鮮で面白かった
なのにストーリー的にはめっちゃ重要という…

432: 2018年5月13日(日)
ギャグ回なのに根性ドーナツ回みたいにならずに他の回の話と繋がってるな
今年のスタイルなのか
ルールと歌と楽器アピールと

434: 2018年5月13日(日)
個人的にギャグ回って苦手というか嫌いなんだけど
今回の話は楽しく見れた
突き抜け方に緩急があるから見てて飽きない
さすがリオンだわ

435: 2018年5月13日(日)
今日の演出今までのプリキュアシリーズの中でも3本の指に入るはっちゃけぶり

427: 2018年5月13日(日)
プリキュア(になりそうなキャラ)の兄があんな嫌な奴だったのは驚きだったわ

439: 2018年5月13日(日)
女の子がギターと
お前、けいおん!とshow by rockとバンドリ見て同じこと言えるの?

458: 2018年5月13日(日)
>>439
バンドリは許してやれ・・・。

479: 2018年5月13日(日)
>>439
あの兄貴はより自分の主張が正しいと自信を持ちそうだぞw

444: 2018年5月13日(日)
ルールーに馴染んでもらうために家の仕事をやらせてみようってことなのかと思ったら
本気で特売のタマゴのために家族ぐるみで大騒ぎしていたのか

540: 2018年5月13日(日)
冒頭異様にテンション高い野乃家
やはりお父さんエンゲル係数高そうだから、食費は大問題なんだろうな

446: 2018年5月13日(日)
ルールーがえみるちゃんの為に怒らなかったらえみるちゃんのトゲパワワ出てたね
えみるちゃんに危害を加えなくてホッとしたというか、マジでルールーとえみるちゃん良いコンビだわ

450: 2018年5月13日(日)
やたらと文字を使った演出が目立ったな
ああいう演出はプリキュアではかなり珍しいよう思う

455: 2018年5月13日(日)
はぐたんがしゃべるという成長回だったのにもうそれどころじゃなかったwww

456: 2018年5月13日(日)
今日はいろんな意味で神回でしたね………
ルールー&えみる回としてはもちろん、ギャグも面白かった

457: 2018年5月13日(日)
えみるちゃん顔芸満載、表情豊か過ぎ化けたな!!
ますますえりかに近づいたというか、キャラ被ってくるわ

459: 2018年5月13日(日)
いちいちオペラしながらじゃないとしゃべれんのか~い!>えみる両親

460: 2018年5月13日(日)
まさかルールーのあんな所に時計があったとはなw

474: 2018年5月13日(日)
完全にプリキュア脇役のカオス回と言うのも珍しいな

530: 2018年5月13日(日)
ぷーってなってるルールーかわいい

503: 2018年5月13日(日)
えみるちゃん早くプリキュアになりなよ!!
ルールーとセットかな、7月の放送でなると良いなホント

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1525827318/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ