サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【PERSONA5 the Animation(ペルソナ5)】6話感想 Our next target is...
※一部原作のネタバレあり

0102
0304
0506
0708
0910
1112
1314

1: 2018年5月13日(日)
1人ずつ丁寧に描かれててありがてぇー

2: 2018年5月13日(日)
前回の伏線を回収して二人目のターゲットが決まった

3: 2018年5月13日(日)
次回もまじで楽しみだ〜
ってか本当に作画安定してるな

4: 2018年5月13日(日)
作画はもちろんだけど本当に細かく作られてるな

5: 2018年5月13日(日)
30分あっという間だな

6: 2018年5月13日(日)
早く祐介を救って…

7: 2018年5月13日(日)
祐介のため息(?)がグッときた…やっと気づいてくれて、手を差し伸べてくれた人が出てきたのに、辛いだろうなぁ(´・ω・`)

8: 2018年5月13日(日)
祐介があくまで班目は悪くないって言う理由はなんだろう
やっぱり育ての親だし、負い目があるってやつなんだろうか

9: 2018年5月13日(日)
でも祐介コープを最後までやると、斑目の話が切なくなるんだよねえ…まあ盗作と虐待は許されないんだけど。

10: 2018年5月13日(日)
あー、もうこのあとの展開がめっちゃ辛いけどめちゃくちゃ好きな覚醒シーンでもある…

11: 2018年5月13日(日)
祐介の覚醒はゲームでも1.2ぐらいにかっこいい覚醒だったから来週みんな見ような

1000: オススメの人気記事
12: 2018年5月13日(日)
明智が出なかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!1話からずっと出続けてるのに出なかったぁぁぁぁぁぁーーー!!

13: 2018年5月13日(日)
そういや今週明智の霊圧が消えてたような

14: 2018年5月13日(日)
蓮がゲームの竜司以上に怪盗活動に熱心に見える

15: 2018年5月13日(日)
姿を見せないように会話するとか、すごい怪盗感あって格好イイ演出だったな〜

16: 2018年5月13日(日)
中野原と会った時の雨宮くんの『そのままで』ってところがめっちゃかっこよかった…

17: 2018年5月13日(日)
次回フォックス加入+マダラメパレス後半までかな?やっぱゲーム本編と同じでテンポ良いね。
マダラメ・パレス割と雰囲気好きなんだよなあ。
ボスも印象に残るのマダラメだし。

18: 2018年5月13日(日)
先週も言ったけど、これかなりスローペースだよね?仲間も全然増えないし...今週出てきた生徒会長も仲間になるんじゃないの??
2クールみたいだけど本当に尺大丈夫なのか...?
正直今回で日本画家成敗しても良かったと思うんだけど...

19: 2018年5月13日(日)
2クールでもおわんなくねこれ??4クールくらいやる??大歓迎だけど👍👍

132: 2018年5月13日(日)
今回テンポよくまとまってたなー

121: 2018年5月13日(日)
今日は結構よかったけど
大宅カットされちゃったのが残念

124: 2018年5月13日(日)
大宅出なかったか
ゲームは出会い方とその後の本編との絡め方も良かったけどアニメではどうなるかな

123: 2018年5月13日(日)
今回の構成は非常に良かったな
地味に竜二が一二三ちゃんの将棋アプリで遊んでたりしてるところもあって満足

125: 2018年5月13日(日)
作画はペルソナTVシリーズでも1番クオリティ良い
流石やな

127: 2018年5月13日(日)
声、銀時かよ! これは変人だな
銀時声の時点で変人決定

130: 2018年5月13日(日)
世界観やチュートリアルの説明が終わったからだいぶ見やすくなった
なにより戦闘がないから心穏やかだわw
1事件に3話くらいか、やっぱこのペース3クールだな

133: 2018年5月13日(日)
P5アニメは原作との答え合わせしてる気分になるな
漫画原作のアニメを観てる時と同じ感覚だ

144: 2018年5月13日(日)
中野原と会うとこの演出は良改変だったな

139: 2018年5月13日(日)
中野原とのやり取りとか雨宮がだんだんプロっぽいってか手馴れてきてる感出てきて面白いな

138: 2018年5月13日(日)
斑目は祐介コープ込みで掘り下げ完成するんだけどその辺りはあるのかな
祐介の成長にも関わる話なんてP4Aみたいにコミュ話入れるなら触れる必要はあると思うが

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1525867913/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ