サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)3期】6話(44話)感想 がなる風雲急
※一部原作のネタバレあり

1701
0203
0405
0607
0809
1011
1213
1415
1618

546: 2018年5月12日(土)
トガちゃんかわいすぎる

557: 2018年5月12日(土)
これはメインヒロインですわ

560: 2018年5月12日(土)
俺のトゥワイスはトガちゃんと幸せになれますか?

591: 2018年5月12日(土)
トワイス声付くとおもしれえわ 

635: 2018年5月12日(土)
>>591
二面性の演じ分けも良いよな

612: 2018年5月12日(土)
後から出てくる方が本音なの?

651: 2018年5月12日(土)
>>612
ただ反対の事言うこともあるから基本めちゃくちゃ 

610: 2018年5月12日(土)
デクは置いてきたほうがよかったのでは…

406: 2018年5月12日(土)
黒霧さんって最強の一角だよな

621: 2018年5月12日(土)
ながったるい修行よりガチバトルが熱いよなあやっぱり(`・ω・´)

626: 2018年5月12日(土)
そういえば透ちゃんは

1000: オススメの人気記事
644: 2018年5月12日(土)
>>626
青山といたよ
ガスで倒れてる

666: 2018年5月12日(土)
>>644
透明だとホントわかりにくいな

752: 2018年5月12日(土)
ワンフォーオールは遺伝子取られると力なくなりそうなんだがデク大丈夫なん?

788: 2018年5月12日(土)
>>752
相手に個性を委譲するって意志をもって湧かないと個性移らないよ

808: 2018年5月12日(土)
>>752
譲渡の意志がないと能力は映らないけど、催眠なり洗脳なりで解決しちゃうから知られるのはキケン

765: 2018年5月12日(土)
B組ってどこいっちゃってるんだろう?
二人ぐらいは活躍してたけど、補修一人だからもっと森に配置されてたはずだよね

791: 2018年5月12日(土)
>>765
アニオリでそこらをやってくれると思ってたんだがな

797: 2018年5月12日(土)
>>791
たしかにワンカットでも見たかったな

814: 2018年5月12日(土)
>>791
あまりやり過ぎるととっ散らかって見てるほうが混乱するかも知れんし
なかなかそこらへんは難しそうだな

543: 2018年5月12日(土)
トガちゃんのキチ演技素晴らしいな

533: 2018年5月12日(土)
トガの演技迫真だったな
夜道で一番会いたくないヴィラン

556: 2018年5月12日(土)
トガちゃんは意外と声が低くて、一見理性的なのが逆に頭おかしくて良かった
漫画読んでるときはもっとハイテンションな演技を想像してた

535: 2018年5月12日(土)
八百万YOEEEEEEE
つうか物作れるならヒーロー科じゃなくてサポート科の方が向いてるんじゃなかろうか

540: 2018年5月12日(土)
>>535
現場で状況に応じたものを即座に作れるのが強みだぞ

544: 2018年5月12日(土)
>>540
単騎で戦うには他のメンツと比べると弱いなあ

558: 2018年5月12日(土)
>>544
お邪魔ロボをひとりで倒せるくらいだし使い方次第かと

541: 2018年5月12日(土)
>>535
脳無ってくっそ強いぞ。今回のも手に何を持っていたか思い出すんだ。

566: 2018年5月12日(土)
新脳無こわすぎた。体からチェーンソー突き出てて走って追いかけてくるとか頭おかしい

539: 2018年5月12日(土)
トゥワイスの声優さん、大変そうwww

546: 2018年5月12日(土)
床屋み君サポートアイテムで松明用意して暴走しまくるのが正解じゃね?

565: 2018年5月12日(土)
>>546
暴走は常闇くん本人への負担がきつそう
肉体的にも精神的にも
無茶な使い方ってレベルじゃない気がする

554: 2018年5月12日(土)
障子くん男前やなあ…
ヒーローしてるね

538: 2018年5月12日(土)
今週もスピーディーで面白かった。それぞれの戦いで前半後半使うと思っていたわ。

561: 2018年5月12日(土)
トガちゃんにチウチウされたい(^q^)

564: 2018年5月12日(土)
トガちゃんとデク運命の出会いだぞ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1525513571/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ