サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

スプ

1: 2018年5月11日(金)
・Switch購入に踏み込めない最大の理由はソフト
・どうしても遊びたいソフトがSwitchには足りない
・フロム作品やパワプロが出ればいいがそれなら据え置きのPS4のほうが遊びやすいのでPS4で遊べばいい

2: 2018年5月11日(金)
任天堂機の宿命

3: 2018年5月11日(金)
でもランキングはスイッチだらけ

6: 2018年5月11日(金)
これまんまps4に帰ってくるだろw

8: 2018年5月11日(金)
買わない理由探しに人生かけてるな

10: 2018年5月11日(金)
そう思う人はいるだろう、キラーソフトなんて人によって違うし、仕事やってたら時間なんざ減る減る
まあこういうタイプはいつか買うだろう

11: 2018年5月11日(金)
今年のSwitchソフトに対してかと思ったが、全部含めてかよ

12: 2018年5月11日(金)
全く同感で悩むところ
PSVRも同じ悩みで踏み切れず
PS4買い直すにも5出たらと思うと買えない

でテレビ買ったりしちゃってる

16: 2018年5月11日(金)
電撃プレイステーションっぽいけど何で他の機種を話題にするコーナーがあるんだ

261: 2018年5月11日(金)
>>16
褒めるならまだ良い
でもネガキャンか粗探しばっかだからな

264: 2018年5月11日(金)
>>261
でも読むほうもそんな駄文を求めてるんやな

1000: オススメの人気記事
76: 2018年5月11日(金)
専門誌なのに他ハードの話題扱ってしかも貶すとか
たまげたなぁ

19: 2018年5月11日(金)
カービィとかラボを楽しめる子供がターゲット層なんだから問題ないだろ

22: 2018年5月11日(金)
明らかなGOTYのゼルダがあるだろうに
やらないでゲーム記事書くような素人なのかよコイツは

29: 2018年5月11日(金)
>>22
そう突っ込まれるのは分かりきってるから「Switchじゃないとプレイ出来ないタイトル」と前置きしてるんだゾ

42: 2018年5月11日(金)
>>22
Wiiu版買ったんだろうな

40: 2018年5月11日(金)
そもそも欲しいソフトが無いのに購入を検討するってどういうことや?

59: 2018年5月11日(金)
こいつの好みとか知らんがな

この前出たばかりのカービィもうすぐハーフミリオンなんですけどね

64: 2018年5月11日(金)
やりたいモンハンないからってず~とモンハンP3の攻略してたとこもあるらしいからな

69: 2018年5月11日(金)
まあでも全てのハードにおいて買わない理由なんてそんなものでは

90: 2018年5月11日(金)
単純にPS4のハードが好きですswitchは嫌ですって書けばいいだけやんこれ
雑誌書くような内容なのこれ?

127: 2018年5月11日(金)
他機種のことも話したい、じゃなくてイチャモンつけたい、だよなこのコーナー
これが野放しになってるんだからすげーよ6

248: 2018年5月11日(金)
読者コーナーのタイトルが「PSの奴隷」なんだぜ。マジで

95: 2018年5月11日(金)
あれだろ 買う理由ないから編集者宛にくれないかなーってポーズだろ?

184: 2018年5月11日(金)
読者コーナーの魔王もスーファミの頃からの古株だし
あそこのスタッフは40~50歳のやつしか居ないんじゃない?
面子が全然変わってないし

155: 2018年5月11日(金)
自分のやりたいソフトが出てないってのは個人の好みだから分かるけど、
据え置きがいいってのは、ならswitchでもいいじゃんって話だよな
これノーチェックで掲載してるんか?
世に出るまで誰も指摘しないのかよ

99: 2018年5月11日(金)
ライトユーザーには満足出来るソフト数あるんじゃね
ゲーム以外にもやることあるだろう

119: 2018年5月11日(金)
一年目は多かったけど二年目は今のところどうしてもやりたいのないな
スマブラ出れば話は変わるけど

153: 2018年5月11日(金)
スプラひとつでその需要全部まかなってるからな

223: 2018年5月11日(金)
ゲーム買わない人は客じゃないよ
買った人が不満言うならわかるけど

1000: オススメの人気記事

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1526009029/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ