サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ヒロアカ

1: 2018年5月8日(火)
アンチ「この監督と脚本演出の作品を全て比較してどっちに非があるのか確認して過去のインタビューも可能な限り見たろ!」

4: 2018年5月8日(火)
信者定期

6: 2018年5月8日(火)
正直ここまでしたら批判する権利ある

7: 2018年5月8日(火)
原作も可能な限り追ったろ!

8: 2018年5月8日(火)
えらい

9: 2018年5月8日(火)
ファンの声もチェックするぞ

10: 2018年5月8日(火)
これもうファンだろ

348: 2018年5月8日(火)
ヒロアカアンチとかまさにこれやな

11: 2018年5月8日(火)
えらいけど生きてて苦しそう

12: 2018年5月8日(火)
最近は骨の無いアンチが増えた

13: 2018年5月8日(火)
スマホ太郎でそれやったわ

1000: オススメの人気記事
14: 2018年5月8日(火)
「読まずに批判するなや!」
「嫌いなくせに読むなや!」

どうすればええの…

19: 2018年5月8日(火)
>>14
そこまで読んだなら好きになれや!

25: 2018年5月8日(火)
>>14
評判だったから見た(読んだ)けど合わなかった
これでよくないか?

26: 2018年5月8日(火)
>>14
なら読んだ時間返せやって言う

110: 2018年5月8日(火)
>>14
読まずに批判するな→周りの評判だけで叩くイナゴへ向けた言葉
嫌いな癖に読むな→嫌い嫌いと言いながら作品を読み込んであら探しをするアンチへ向けた言葉

対象が違うんや

18: 2018年5月8日(火)
叩く権利得るためBDも買ったろ!

20: 2018年5月8日(火)
原作ファンでアニメアンチのやつとか見てると愛の深さを感じてこっちも辛くなってくる

23: 2018年5月8日(火)
もはや信者

24: 2018年5月8日(火)
アンチはファンってマジなんやな

27: 2018年5月8日(火)
原作は全て揃えてインタビューに答えてる雑誌は全て揃えて叩くぞ

28: 2018年5月8日(火)
大して理解もせずになんでも誉める奴が一番嫌いや

43: 2018年5月8日(火)
>>28
そういう奴に限ってすぐアンチだ何だ言うからな
1番の害悪や

29: 2018年5月8日(火)
エアプで叩く骨抜きアンチの言うことのペラいことペラいこと

30: 2018年5月8日(火)
典型的ガノタ

31: 2018年5月8日(火)
叩くために見てんの?って言われそう

32: 2018年5月8日(火)
嫌いなのにそこまでやってまだ叩く気力が残ってるのはすごい

33: 2018年5月8日(火)
ワイ「例のシーンしか知らんけどネタにするでーwww止まるんじゃねぇぞwww希望の花~www」

36: 2018年5月8日(火)
ワイアンチ「この監督の癖ここで出てるやん…フフッ…」

38: 2018年5月8日(火)
フラットな状態で見てアンチになるならええわ
ハナからアンチとして見るような奴は認識にバイアスかかりまくってるからアカン

154: 2018年5月8日(火)
初めからアンチで入るというよりは
元ファンがアンチになるパターンの方が多いやろ

ヒロアカお前のことやぞ

39: 2018年5月8日(火)
途中まで好きだったのに後半の駄作化に耐えかねてアンチ化してるタイプが一番多いと思う

68: 2018年5月8日(火)
>>39
それはわかるし健全やと思うで
信者が嫌いだから0から知識付けてマウント取ったろ!←こういうのはもう病気やろ

179: 2018年5月8日(火)
>>39
ワイこれや
ここ最近ガチでつまんないのにネームバリューだけで休載が許されてるハンタがほんまに嫌いになってもうた
新旧アニメも漫画も全部持ってたけど捨てちゃった

195: 2018年5月8日(火)
>>39
わいナルトアンチに当てはまる

367: 2018年5月8日(火)
>>39
ひぐらしのなく頃にはガチでこれ
今じゃ完全にアンチ

440: 2018年5月8日(火)
>>39
あひるの空定期

859: 2018年5月8日(火)
>>39
アークファイブやな

232: 2018年5月8日(火)
確かに一番怖いのはファンからアンチ化するパターンやね
一歩スレとか刃牙スレとか雰囲気やばい

241: 2018年5月8日(火)
>>232
可愛さ余って憎さ100倍やぞ

255: 2018年5月8日(火)
>>232
東京グールスレに比べればまだマシ

193: 2018年5月8日(火)
ヒロアカアンチはちゃんと読み込んでて偉いわ

156: 2018年5月8日(火)
スマホ太郎とリゼロは原作全く知らんけどアニメ見てアンチになったわ。すまん

37: 2018年5月8日(火)
ハム太郎アンチすこ

380: 2018年5月8日(火)
>>37
すこ

48: 2018年5月8日(火)
>>37
流石に草

55: 2018年5月8日(火)
>>37
脱帽だわ

61: 2018年5月8日(火)
>>37
ハムスターの恋愛に興味持ちすぎ

456: 2018年5月8日(火)
>>37
実際ハム太郎は今でも残れるポテンシャルはあったよな

89: 2018年5月8日(火)
嫌いなものに時間かけてたら好きなもんに割く時間減らないか?

98: 2018年5月8日(火)
>>89
自分の正しさ証明する時間が好きなんやろ

124: 2018年5月8日(火)
>>89
好きなものがアンチ仲間と一緒に嫌いな作品を叩いて一体感と快感を得る事だからな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525735961/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ