サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

お嬢

1: 2018年5月9日(水)
むしろ貧乏ヒロインは正ヒロイン感あるよね

4: 2018年5月9日(水)
フローラ

6: 2018年5月9日(水)
>>4
金に目がくらんでビアンカ捨てるやつなんておらんやろ

7: 2018年5月9日(水)
>>6
ワイは戦闘能力に目が眩んだわ

8: 2018年5月9日(水)
>>6
いとこが「こいつ選ぶと金もらえるんやで!」って紹介してくれた

9: 2018年5月9日(水)
ぶっちゃけフローラ選ぶやつはラブコメわかってないやろ

13: 2018年5月9日(水)
イナズマイレブンは見事に嫁の座を勝ち取ったぞ

14: 2018年5月9日(水)
みやびちゃんぷりちー!

15: 2018年5月9日(水)
基本敗北者
キャラとしての幅が扱いにくいし

22: 2018年5月9日(水)
>>15
いちいちテンプレがあってめんどくさいんだよな
お嬢様キャラって

1000: オススメの人気記事
21: 2018年5月9日(水)
ニセコイってお嬢様が勝ったんじゃなかった?

24: 2018年5月9日(水)
>>21
あれはお嬢様じゃなくてお嬢やろ

23: 2018年5月9日(水)
忘れがちだけどニセコイのちとげってお嬢様ヒロインやぞ

25: 2018年5月9日(水)
ながせ

27: 2018年5月9日(水)
>>25
サンキュー長瀬

26: 2018年5月9日(水)
>>25
一般的にはビアンカなんだよなあ
青髪お嬢様ぽっとでキャラとか負けフラグの塊やんフローラ

29: 2018年5月9日(水)
>>26
でも割りきれず一人寂しく隠居しとるビアンカにも興奮するやろ?

28: 2018年5月9日(水)
ワイ「デボラ」

30: 2018年5月9日(水)
小さい頃ちょっと旅しただけで幼なじみ面とかちょっと…www
ワイにはヘンリーがいるんで…

31: 2018年5月9日(水)
>>30
小さい頃に女の子とちょっとした冒険を共有してるってかなりデカいと思うよ

32: 2018年5月9日(水)
>>31
は?ヘンリーとは奴隷時代を共にしたんですが?
濃密さでヘンリーに勝てると思うなよ

39: 2018年5月9日(水)
デレマスでは桃華が勝つやろ

42: 2018年5月9日(水)
>>39
いやー年の差きついっす

48: 2018年5月9日(水)
>>42
そんなあなたに西園寺琴歌

41: 2018年5月9日(水)
FF7はティファ一択よね
エアリスはザックスのだし

43: 2018年5月9日(水)
は?ユフィやぞ

47: 2018年5月9日(水)
姫様とかいう勝利する存在

51: 2018年5月9日(水)
やっぱりドラクエ1の主人公がナンバーワン!

52: 2018年5月9日(水)
>>51
男だったら1度は助け出した姫様担いだまま故郷の宿屋に凱旋したいよな

55: 2018年5月9日(水)
単に実家が金持ちだとか王族だとかのキャラで正ヒロインは割とおるけど
「~ですわ」とか使うコテコテのキャラで正ヒロインはおらんな

56: 2018年5月9日(水)
>>55
そいつらは出落ちの芸人枠だからな

57: 2018年5月9日(水)
>>55
反骨的なお嬢様はワンちゃんあるな

58: 2018年5月9日(水)
>>57
出奔して素性隠してる系はわかる

59: 2018年5月9日(水)
積極的女の当て馬っぷりよ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525752858/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ