サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

クオン

1: 2018年5月7日(月)
2018年
刀使ノ巫女(柊篝)
伊藤潤二『コレクション』(唯)
Lostorage conflated WIXOSS(繭)
Butlers~千年百年物語~(三上早月)
ハイスクールD×D HERO(ゼノヴィア)


よかったなあ……

2: 2018年5月7日(月)
でもまだ本調子じゃないぞ

3: 2018年5月7日(月)
リゼちゃんだけやってくれればいいや

4: 2018年5月7日(月)
藤原啓治モナー

5: 2018年5月7日(月)
かわいい

6: 2018年5月7日(月)
痩せすぎてて怖い
早く元気になってくれ

7: 2018年5月7日(月)
既にけっこう出てるよな
相変わらず需要高い

8: 2018年5月7日(月)
元々の持ちキャラだけじゃなくもう新規の役もやってんのか

9: 2018年5月7日(月)
えりな様…

11: 2018年5月7日(月)
うたわれるものはよ

1000: オススメの人気記事
96: 2018年5月7日(月)
種田梨沙ってそんなに売れてるのかと思ってWikipedia見てきたけど
持ちキャラで先がありそうなのってストブラごちうさきんモザ艦これくらいじゃね?
ソーマは4期あったら復帰するのかね

13: 2018年5月7日(月)
戻ってくるの嬉しいけど弱ってるのが辛いんだよな

15: 2018年5月7日(月)
お前らから見てもやっぱ弱ってる風に聞こえるか

16: 2018年5月7日(月)
継続ものがあってよかったなぁ

21: 2018年5月7日(月)
アルデラミン2期はまだか

25: 2018年5月7日(月)
失った役が多い

262: 2018年5月7日(月)
もうアラサーだし無理して使うこともないんじゃないか?
本人がやる気あるならいいと思うけど

27: 2018年5月7日(月)
二作くらいしか復帰後の声しか聴いてないけど声の勢いとか圧みたいなもんが前よりもなんか細くて弱い気がしないでもない
まあ単に休養っていうバイアスかかってて気のせいの可能性あるし休養前の声を最近聴いてないから断言できんけどとりあえず声に独特さはあったからある程度安心はできた

121: 2018年5月7日(月)
FGOのアイツは返してもらえないのか

257: 2018年5月7日(月)
いつのまにかマシュが種田から高橋になっててワロタ
つーかもうみんな高橋マシュ受け入れてるよね最初の方はめっちゃ叩かれてたのに

56: 2018年5月7日(月)
高橋李依あんま好きじゃないから種田マシュも選択できるようにしてくれ

49: 2018年5月7日(月)
ファンが心配してるのは深夜アニメより一般向けの役やナレーションの方だろ
ナレーション仕事取れ始めてた頃の休業は悔しかったと思うよ
年齢的に生き残れる仕事にシフトしたいだろうしその実力もあった
これから巻き返してくれる事を願ってるよ

203: 2018年5月7日(月)
とりあえず、二人の白皇のアニメ化を待っている

275: 2018年5月7日(月)
うたわれるものおわったあとに
種田と藤原啓治が同時に休養して何事かと思った

22: 2018年5月7日(月)
きんモザとごちうさの3期やるまでは頑張ってくれ

332: 2018年5月7日(月)
早く本格復帰してほしいもんだ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1525701104/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ