サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ガンダムビルドダイバーズ(GBD)】6話感想 過去と未来
1702
0304
0506
0809
1011
1213
1415
1618
1920

1: 2018年5月8日(火)
というわけで正式にフォース結成です。エラー・・・。確認してみるとコウイチのランクが低い・・・。サラがダメ人間と指摘・・・。ま、まさかそんなオチになるとは。というわけでランク上げよう。次回。フォース結成!!でも名前とシンボルとか決めないと。リクがやりたいことって?

2: 2018年5月8日(火)
ナナミお姉さんに妹属性が増えました

3: 2018年5月8日(火)
今日はストーリーは一番面白かったなぁ。エンジンかかってきた感ある

4: 2018年5月8日(火)
サラちゃんヒロインというか導く者感すごい、リクの時もそうだけど

5: 2018年5月8日(火)
ビルドダイバーズ鑑賞終わり。
やはり、アクションは何回見ても面白い‼️(о´∀`о)後はストーリー展開が大いに気になる。
今後が楽しみな作品です。

6: 2018年5月8日(火)
俺がアホなのか人の心が分からないのか結局お兄ちゃんがどうしてGBNにすぐ移動しなかったのかよく分からなかった…

7: 2018年5月8日(火)
好きな事を好きって言えるようにって
中々に深い言葉だよね…うん…

8: 2018年5月8日(火)
今回の回想で出てきたフード男、多分暗躍してる奴だと思うから戦うときに新キャラのお兄さんとの掛け合い期待

9: 2018年5月8日(火)
かつてのチームメイトが恐らく、というのとか、メインシナリオの中に微妙に今後の伏線を混ぜてくる形が多いですねダイバーズ。

10: 2018年5月8日(火)
今回のガンプラはガルバルディやゲルルグ等宇宙世紀がメイン、それでもGガンからシュピーゲルの存在感というねw
コウイチさんは腕が確かな頼もしい仲間になるはず…!
何かと積極的なサラちゃんも可愛かった、次回も楽しみ

1000: オススメの人気記事
11: 2018年5月8日(火)
次回はモモカプル登場か

12: 2018年5月8日(火)
忍者出るしリベイク出るしモモカプ出るしロンメル出るし盛りだくさんやな次回

13: 2018年5月8日(火)
来週は主要キャラ勢揃いって感じ。

14: 2018年5月8日(火)
抱えられてるロンメル隊長かわいい…

15: 2018年5月8日(火)
ロンメルさん・・・すっかりマスコットというかペットみたいな扱いされて・・・

16: 2018年5月8日(火)
今週のサラちゃんやほかのキャラの顔がめっちゃかわいい……大籠さんいきいきしてる…

17: 2018年5月8日(火)
ちょっとバトルすればすぐDランクになるのかな?
Fランクはバトルする人としない人を区別するためのもの的な?

18: 2018年5月8日(火)
GBDは副産物めっちゃあるから移るのはしゃーない
ファイターズとダイバーズは多分並行世界だけど
お互いの世界にダイバーズ、ファイターズはなさそうだね

19: 2018年5月8日(火)
サラちゃんの毒舌が大人気でしたな…シャフリさんの出番が多くて嬉しい…(●´ω`●)

20: 2018年5月8日(火)
しっかしサラ、特に悪気はなかったかもしれんがきっつい言葉だったなダメ人間ってのはw

21: 2018年5月8日(火)
ナナミ兄ぃもサラの魅力にやられってしまったか?良い意味で犠牲者って感じw

454: 2018年5月8日(火)
某ホラのシロエみたいなメガネ兄さんちょろいな
シバツカサはGBF厨ってことでいいのか

468: 2018年5月8日(火)
>>454 システムに移行できず辞めていくプレイヤー多いいもんね
最近だと遊戯王のルールが変わって今まで熱心に集めた
カードが使えなくなるとかあったからね
あの世界に憎しみを抱くのもわかる気がするな

ただ今回見てたら最終的には和解しそうだけど

498: 2018年5月8日(火)
>>468
遊戯王レベルの移行あったらそりゃ止めるわ、一時取り扱いショップが買い取り停止になったし
兄貴の話聞いてると元メンバーは自分でガンプラ作ってた訳じゃない様だが本当に熱意あったのか?

509: 2018年5月8日(火)
>>498
そっか、自分が全部作ってあげちゃった事が逆に熱意を奪っちゃったとかそういう風に思ってんのかな

464: 2018年5月8日(火)
ブレイクデカールばら撒いてる黒幕は兄貴の元チームメイトみたいだな
こんな世界壊れちまえって言ってたのはそういう意味か?

461: 2018年5月8日(火)
しかしそうなるとツカサはなぜ闇落ちしたんだろうか
一緒に抜けた仲間に更に裏切られたのか?

467: 2018年5月8日(火)
もう時代は変わったんだよ()とか言ってたからリアルバトルガチ勢とも言えないんじゃね
意気揚々と移行した先で何やかんや闇堕ちしたんだろうな
初心者狩りにでもあったか

463: 2018年5月8日(火)
ところでお前ら何故リアルのサラちゃんと会おうとしないの?
ナナミお姉さんもフォースのメンバーに誘わないの?
この2つが疑問でしょうがない
特にこれだけ親しければリアルでサラちゃんに会いたいって言うもんだが

484: 2018年5月8日(火)
>>463
ナナミお姉さんはガンプラそのもにはそこまで興味ないっぽいし
リアルで会おうはさすがにねぇわ。言葉にするのだけでもかなり勇気いるし
まあアニメだしいずれオフ会話とかやるかもしれんが

456: 2018年5月8日(火)
ナナミお姉さんの兄貴出てきたけど弟にしか見えないんだけどw
お姉さんの女子力が高過ぎて妹キャラに見えない方が正しいかw
久々にナナミお姉さん成分とリアルのモモカちゃん成分をたっぷり堪能出来たわ

480: 2018年5月8日(火)
そういや家庭用あるのが今回ではっきりしたな
つかあれ持ってるって事は一応あの別れの後GBNに馴染もうとはしたんだな
あんなもんあったらネット廃人待ったなし

482: 2018年5月8日(火)
ご家庭でもGBNができるとかヒッキーには危険極まりない代物だな

485: 2018年5月8日(火)
兄貴が「自分のガンプラは自分で作る事」って言ってたから
モモカプルはモモが自分で作るのか

491: 2018年5月8日(火)
>>485
爪やミサイルポッドは可愛くないから削った結果攻撃力が下がった逸品やぞ

495: 2018年5月8日(火)
>>491
代わりに頑丈になったしミニカプルも入っとるやろ!
ミニカプルが何の役に立つのかはわからんが

500: 2018年5月8日(火)
コウイチはユウマの様なトラウマ抱えてるかと思ったがリク達が救ってくれたな、話的には1番好きな回かも、しかしシバとコウイチに過去繋がりがあったとは、これはそのうち因縁回あるな!
来週アヴァロンと第七機甲師団のフォースメンバーが遂に出るか、プロローグ再びだな

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1525416633/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ