サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

コナン

1: 2018年5月7日(月)

2: 2018年5月7日(月)
ひええ

3: 2018年5月7日(月)
歴代

1位68.9から紅の恋歌
2位63.3純黒の悪夢
3位44.8業火の向日葵
(>>42.6ルパン三世vs名探偵コナン)
4位41.1異次元の狙撃手

126: 2018年5月7日(月)
>>3
業火の向日葵が傑作やったんやろなぁ

4: 2018年5月7日(月)
まじですごい

5: 2018年5月7日(月)
おもろいんか?

24: 2018年5月7日(月)
>>5
ここ数年で1番面白い

6: 2018年5月7日(月)
ドル箱やんけ

7: 2018年5月7日(月)
80億行くやろこれ

8: 2018年5月7日(月)
キッドはつまらんから今回で止まりそう

16: 2018年5月7日(月)
>>8
は?面白いやんけ

1000: オススメの人気記事
11: 2018年5月7日(月)
同じ人が何回の観てるんだろ

12: 2018年5月7日(月)
なんで昔より最近の映画の方が売り上げええの?
お前ら昔のコナンの方を絶賛しとるやのに??

20: 2018年5月7日(月)
>>12
だって最近のコナンの映画はパラレルワールドちゃうんやで

34: 2018年5月7日(月)
>>12
原作者関わっとるからな

69: 2018年5月7日(月)
>>12
腐女子釣った

230: 2018年5月7日(月)
>>12
その昔の映画を見て育った世代が大人になってまた見に行くようになったからやで

13: 2018年5月7日(月)
そのうち100億行きそう

17: 2018年5月7日(月)
映画関係者ウハウハやな
毎年だからな

15: 2018年5月7日(月)
これもう完結せんやろ

19: 2018年5月7日(月)
正に邦画の拝金主義的な悪い要素を煮詰めたコンテンツなのに叩かれない不思議

23: 2018年5月7日(月)
とりあえずコナン見とくか的な謎の流れが出来てしまったんやな

31: 2018年5月7日(月)
特典商法はしてないのか?

45: 2018年5月7日(月)
>>31
してないで

37: 2018年5月7日(月)
ネタバレになるかもしれんけどここだけの話コナンは工藤新一

40: 2018年5月7日(月)
クレしん14億

コナン62億


この差は何なのか…

74: 2018年5月7日(月)
>>40
クレしんは一時期オワコン寸前までいってたから持ち直したほうや

47: 2018年5月7日(月)
コナン終わっても映画続きそう

48: 2018年5月7日(月)
こいついっつも更新してんな

50: 2018年5月7日(月)
今までのストーリー全部把握した上で見てる人何割くらいおるんやろ

51: 2018年5月7日(月)
紅葉とかなんの説明もなしに原作に入れてきたし沖屋=紅井とか今回の映画の黒田とバーボンの関係とか原作見てるなら映画も見なきゃいけない感じになってるからな

63: 2018年5月7日(月)
わりと面白かったわ

64: 2018年5月7日(月)
ワイも公安の協力者になりたい

67: 2018年5月7日(月)
また完結が遠のいていく

71: 2018年5月7日(月)
作風はコナンらしくなかった

73: 2018年5月7日(月)
正直今回の映画は「らーん」「しんいちー」が無くてつまらなかった
話も難しくて子供はわからんやろ

82: 2018年5月7日(月)
>>73
子供バカにしたらアカンで

75: 2018年5月7日(月)
人気投票の結果を見てガンダムファンの青山は細谷を起用するだろ 

93: 2018年5月7日(月)
最新作が公開されてるも今も、来年のコナン映画のプロジェクトは進んでるんやろな

なんかねぶた祭りみたいやな

81: 2018年5月7日(月)
腐さんも集めて
子供(必然的に親子連れ)も集められるコンテンツ

90: 2018年5月7日(月)
腐女子ホイホイ、ガキも親もホイホイ、なんやかんや男にもそこそこファンおる
最強やぞ

94: 2018年5月7日(月)
マジで終わらないコンテンツだよな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525687907/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ