サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

びるど

1: 2018年5月8日(火)
サンキューくノ一

2: 2018年5月8日(火)
前回で切ろうかと思ってたわ

3: 2018年5月8日(火)
ビルドシリーズは萌え豚しか見とらんからな

4: 2018年5月8日(火)
一話で切ったわ
キャラに全く魅力がない

6: 2018年5月8日(火)
>>4
くノ一っていう新キャラがいいんすよ

26: 2018年5月8日(火)
>>6
ホント萌え豚ってわかりやすいな
もはや主人公女にした方が間違いなさそう

15: 2018年5月8日(火)
そんなにええか?

がんだむ1

がんだむ2

105: 2018年5月8日(火)
>>15
対魔忍

5: 2018年5月8日(火)
くノ一も仲間になるんやろ?

7: 2018年5月8日(火)
フミナ先輩はどこ…?

10: 2018年5月8日(火)
>>7
そいつが出ると他のキャラが霞んでしまう

1000: オススメの人気記事
14: 2018年5月8日(火)
>>10
ナナミさんとかいうお姉さんもすこ

ナナミ

9: 2018年5月8日(火)
現実モモカが一番なのに

8: 2018年5月8日(火)
モモカちゃんが可愛いだけのアニメ

ももか

61: 2018年5月8日(火)
ダイバ忍って呼ばれてるのすき

22: 2018年5月8日(火)
興味無かったけど見るわ

18: 2018年5月8日(火)
主人公に魅力が無さすぎる

23: 2018年5月8日(火)
>>18
完璧にモブ

24: 2018年5月8日(火)
>>18
それは言える

65: 2018年5月8日(火)
主人公のデザインがモブで草

67: 2018年5月8日(火)
>>65
きれいな三日月オーガスやぞ

43: 2018年5月8日(火)
主人公組はあれでええと思うわ

27: 2018年5月8日(火)
OPは大嫌いやがイントロは癖になる

63: 2018年5月8日(火)
>>27
イントロのモモカ可愛い

71: 2018年5月8日(火)
>>27
イントロいいよな

29: 2018年5月8日(火)
思ってたよりはおもろい

31: 2018年5月8日(火)
かわいいんだ…w

がんだむ3

112: 2018年5月8日(火)
>>31
はやみんかわいいねぇ

116: 2018年5月8日(火)
>>112
これはやみんなのか?

122: 2018年5月8日(火)
>>116
速水奨やで

32: 2018年5月8日(火)
ぶっちゃけ真剣に見てないから話全く理解できてへん

41: 2018年5月8日(火)
>>32
今のところ大目的としては薄いからな
負けたから強なりたいなぁっていう状況や
チーターの横行とかブレイクデカールとか先の布石は巻いとるけどな

46: 2018年5月8日(火)
00の機体は動画映えするなぁって

54: 2018年5月8日(火)
>>46
セラヴィーださすぎやろあれ
いい感じのゲテモノ感消えとるし

62: 2018年5月8日(火)
>>54
確かにあれはダサいでも作品愛があるのでセーフ

58: 2018年5月8日(火)
最初のとトライは苦痛で仕方なかったが
今回は案外楽しい

68: 2018年5月8日(火)
セイとセカイはキャラたってたのにリクは完全にモブだな

91: 2018年5月8日(火)
リクくんはガンダム好きというよりガンプラ好きっていうスタンスはその辺によくいる子供な感じがしてすき

81: 2018年5月8日(火)
しょうがないからAGEのユリンみたいな見た目のキャラ出そう
声は広橋涼で

97: 2018年5月8日(火)
バトルでガンプラの出来が左右するらしいけど見た目でわからんのが少々気になる

123: 2018年5月8日(火)
今んとこ戦ったやつらが初心者狩り、イキり上級者、違法プログラムチーターとかばっかであのフルダイブゲームが全く楽しくなさそう

136: 2018年5月8日(火)
>>123
全然まともにミッションやれないりっくんたちかわいそう

141: 2018年5月8日(火)
>>123
テキーラガンダムのおっさんはまあ普通やないかな
賞金稼ぎして道場に乗り込んでくるとかいうロールプレイの範疇やろう

111: 2018年5月8日(火)
あのオカマキャラ絶対途中からラスボスなりそう

131: 2018年5月8日(火)
ダイバーシステム?みたいなのすげーって思うだけで前作にあったプラモデル要素がほぼないのがキツイなあ

139: 2018年5月8日(火)
プラモ要素はこれでも歴代より推してる方やぞ
プラフスキー>ガンプラの出来やったし

154: 2018年5月8日(火)
ガンプラがカスタム路線に戻ったのは良かったな

159: 2018年5月8日(火)
ガンプラバトルするたびにぶっ壊すのはさすがにあれだと思ったのか電脳世界にしたのはまあ必然やったな

164: 2018年5月8日(火)
>>159
そっちの方が良かったわ
もっとこう、パテで継ぎ目処理とか塗装とかそういうのやってほしいんや

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525730483/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ