サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

わんぴ

1: 2018年5月1日(火)
お前らなんでこんな雑魚を崇めてるの?

ルーキーの中で一番格下なんやが

2: 2018年5月1日(火)
おーおー

4: 2018年5月1日(火)
エネルより弱そう

5: 2018年5月1日(火)
おはキッド

6: 2018年5月1日(火)
好き勝手言いなさる

9: 2018年5月1日(火)
おーおーだけで論破できるという事実

11: 2018年5月1日(火)
最悪の世代で唯一株が下がりまくってるキッドくんオッスオッス

12: 2018年5月1日(火)
ここは膝を着いてやり過ごす以外になかろう…

13: 2018年5月1日(火)
そら無駄な悪行はしないからな

18: 2018年5月1日(火)
>>13
キッドとかいう民間人を無駄に襲って懸賞金上げた屑

14: 2018年5月1日(火)
今は108億やぞ

1000: オススメの人気記事
17: 2018年5月1日(火)
格下はいつもやられてるキッドとかボニーだろ

19: 2018年5月1日(火)
ドフィ討伐の黒幕やぞ

20: 2018年5月1日(火)
単騎でマムの幹部倒してんだよなあ

22: 2018年5月1日(火)
10億や8億の連中と同格である四皇一味の幹部を破り更に追ってからも無事逃れた男

33: 2018年5月1日(火)
>>22
これ実際とんでもないことだよな
懸賞金7億クラスはあるってことやから最悪の世代No.2やぞ

23: 2018年5月1日(火)
クラッカーのビスケットに手も足も出なかったウルージさんw

42: 2018年5月1日(火)
>>23
ルフィもナミいなかったらクラッカー倒せてないんだよなぁ

26: 2018年5月1日(火)
右で振りかぶってるのに左ジャブ一発で沈める男

28: 2018年5月1日(火)
四皇吹き飛ばした描写あるのこいつだけなんだよなぁ

31: 2018年5月1日(火)
あいつの能力なんやねん

37: 2018年5月1日(火)
6億倒す実力あるのに1億ってところが凄いわ
クラッカーにやられるところアニメで少し出てたけど
笑ってたからな
わざとやで

38: 2018年5月1日(火)
今ってロー>ウルージ≒ルフィ>カポネその他>>キッド
くらいやろな、ローは七武海補正やけど

39: 2018年5月1日(火)
ルフィたちがあんだけ支援得たうえで滅茶苦茶苦労して成功したマムからの逃亡に成功してるんだよなあ

46: 2018年5月1日(火)
>>39
しかもジンベエ犠牲にして逃げたけどウルージさんは味方守りきったぞ

63: 2018年5月1日(火)
>>46
しかもウルージの船団にはウルージ以外賞金首などの目立った実力者はいない
ウルージさんはどんだけ強いんだ…

43: 2018年5月1日(火)
南無の一言でカイドウを追い込んだという事実

44: 2018年5月1日(火)
絶対ネタキャラだと思ってたのに

45: 2018年5月1日(火)
てか2年後の今も懸賞金1億800万のままっていう情報あるん?
普通に3億とか行ってそうやけど

67: 2018年5月1日(火)
>>45
ウルージさんは基本危害を加えないからな

48: 2018年5月1日(火)
ネタで持ち上げてたらマジで強くなってしまった極稀な例

49: 2018年5月1日(火)
絶対尾田はこいつの扱い困ってるわ
強すぎるキャラは扱いにくい

57: 2018年5月1日(火)
ゾロを見ただけで
「人に従う様な男には見えないが…… 船長の度量が伺えるな……」と言えるセンス

59: 2018年5月1日(火)
ウルージとかの最悪の世代の比較対象にキッド持ってくんのやめーや

65: 2018年5月1日(火)
空島出身で能力もまだ謎やからな
もともとルーキーの中でも異彩やし尾田もキーにする気満々やったんちゃうか

87: 2018年5月1日(火)
>>65
能力はギリギリの実の限界人間とかそんなとこやろ
サイヤ人でもモチーフにしたんちゃう

90: 2018年5月1日(火)
>>87
ヒトヒトの実を食べたインパクトダイアル説すき

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525181450/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ