サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【仮面ライダービルド】34話感想 離れ離れのベストマッチ
18
0102
0305
0607
0809
1011
1315
1617
1920
2122

241: 2018年5月6日(日)
いやぁちょっとやばいねこれ
万丈どうなんだよマジで

240: 2018年5月6日(日)
龍我ラスボスになっちゃったよ~
まぁフェーズ2だからまだ上があるんだろうけど
万丈生きて戻ってこれるかな

251: 2018年5月6日(日)
マスターが嫌がらせのプロ過ぎる…

235: 2018年5月6日(日)
万丈乗っ取られたぁ!
マグマもう終わりかよぉ!

253: 2018年5月6日(日)
マスターはエボルトから解放されたのか?

237: 2018年5月6日(日)
次回 万丈はもう筋肉バカじゃない

やべえ

244: 2018年5月6日(日)
>>237
ば、万丈が頭良くなるだけの可能性もあるわけだな!

255: 2018年5月6日(日)
万丈脳筋設定は公式に認定されていたのか

307: 2018年5月6日(日)
絶望的な状況の回だったが、佐藤太郎が久しぶりに見られたのは一服の清涼剤だったw

259: 2018年5月6日(日)
レベル上げさせて乗っとるとかマジスターク

301: 2018年5月6日(日)
将来有望な若者を育てて最終的に乗っ取る!
流石マスターやることが違うぜ

1000: オススメの人気記事
267: 2018年5月6日(日)
マスターの体はどうなったんだろうな
マスターごと融合なのか精神だけ移動したのか

260: 2018年5月6日(日)
今度はマスターが味方に復帰すんのかな

262: 2018年5月6日(日)
次回ボトルガッツリ取られてるし本格的に先が読めなくなってきた

304: 2018年5月6日(日)
難波重工はもうちょっと危機感持とうよ…。

320: 2018年5月6日(日)
>>304
もう完全に耄碌してんだろ
妄執に取りつかれて周り見えなくなってる

315: 2018年5月6日(日)
難波重厚とかもうエボルトに気持ちよくぶっ潰される役目しか残ってないだろ

287: 2018年5月6日(日)
さりげなく本編とエグゼイド客演でのゴリラボトルの矛盾が解消されたね
もともと持ってたのが偽ドライバーで中身消えて、本編で美空が浄化したのは2本目だったわけだ

268: 2018年5月6日(日)
面白いのは面白いんだけどどこまで行っても気持ちのいい勝利がないのはどうなの……
勝ったけど結果的に上手くいかなかったが多すぎる

286: 2018年5月6日(日)
>>268
今回に至ってはそもそも勝ってすらいないっていう
従来の作品なら勝つ流れなんだけどね、相変わらず勝たせてもらえない男万丈

294: 2018年5月6日(日)
>>268
敵が味方になったりで流動的で
気持ちよく倒しておkな幹部がいないからなあ

269: 2018年5月6日(日)
フェーズ1の時点で三人がかりで勝てなかったのに一人減った状態でフェーズ2相手とか無理ゲーすぎじゃね?

279: 2018年5月6日(日)
>>269
2%とか言ってたからな
さらに最高の肉体手に入れたし無理ゲーすわ

278: 2018年5月6日(日)
>>269
そこでげんとくんでは

280: 2018年5月6日(日)
>>269
戦兎が超パワーアップするしか無いな

290: 2018年5月6日(日)
>>280
人間辞めてそのままケンジャキコースになりそう

276: 2018年5月6日(日)
ビルド最終フォームへのフラグは着々と築かれていく

281: 2018年5月6日(日)
>>276
去年のレベル1みたいに終盤で活躍してくれるはず

302: 2018年5月6日(日)
今週のビックリドッキリメカでも出てこないと勝ち目が全く無い戦いになりそう
エボルトにならって戦兎もベルナージュの残り少ない魂と融合でもしてパワーアップしてみるか

327: 2018年5月6日(日)
スタークの畜生さ加減今まででトップレベルにヤバイな

358: 2018年5月6日(日)
スタークマジで極悪人だなぁ
毒治してたけどあれもまだ利用価値があるからやってんだろうな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1525405687/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ