サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【LOST SONG(ロストソング)】5話感想 邂逅の歌
0701
0203
0405
0608

1: 2018年5月6日(日)
やっぱり馬は飛ぶんだなって

2: 2018年5月6日(日)
最後ちょっとおもしろかった

3: 2018年5月6日(日)
LOST SONGさん、天才アニメーションがすぎる。

4: 2018年5月6日(日)
もうギャグアニメにしか見えない

5: 2018年5月6日(日)
これあそこに捕まる前から歌って飛んでればよかったんじゃね?

6: 2018年5月6日(日)
本当にこのアニメはギャグなのかシリアスなのか…

7: 2018年5月6日(日)
このアニメ毎回迷言迷シーンだらけだなwwwwww

8: 2018年5月6日(日)
馬車フワーしててリアルでまだ笑ってる

9: 2018年5月6日(日)
1日の〆として良質な作品だ

10: 2018年5月6日(日)
「兵器になんてならない!」から関所壊して脱出したらそれはそれで面白かったな
お前普通に兵器やん、ってなる

1000: オススメの人気記事
11: 2018年5月6日(日)
2人の物語が交わっていく感じ、5話も好きだなぁ

12: 2018年5月6日(日)
姫様の闇堕ちまだかなー

13: 2018年5月6日(日)
姫様闇堕ちの前に既に中の人が闇堕ちしてるけどね。

14: 2018年5月6日(日)
LOSTSONG、律動隊の登場あたりから完全に楽しみ方を理解した

15: 2018年5月6日(日)
ナチュラルに頭おかしい感じが心地よすぎる

16: 2018年5月6日(日)
正直モニカの唐突な入眠、完全に病気を疑うレベル

17: 2018年5月6日(日)
レオバルト、一緒には来ないのか~!!
でもむっっっちゃ重要な話をリンたちに教えてくれたな~リンたちを逃がすために残ったレオバルト、無事でいてくれ~

18: 2018年5月6日(日)
リンちゃん大脱出。最後飛んじゃったの面白すぎる、本作はこういう斜め上展開がさらっと出てくるし、それ以外のセリフとかはわりとまともだし、やっぱり本作侮れない…

19: 2018年5月6日(日)
LOSTSONGくん、聖戦ケルベロスくんとかエンドライドくんで熱くなってたあの頃の気持ちを思い出させてくれるアニメだ

20: 2018年5月6日(日)
突然膝叩く人、本物のシュールギャグって感じする

21: 2018年5月6日(日)
CMの文句までそれとなくトンチキな方向にズレてるのホント草

22: 2018年5月6日(日)
今回敵が思いっきり噛ませだったり牢屋ガバガバだったりギャグの密度高くて最高に面白かった。
コーラスで力を強めてたっぽいけどこれモニカも相当の歌の力持ってそうだよな…気になる

23: 2018年5月6日(日)
でもモニカの歌とユニゾンしてあの出力に達したっぽいのエモくないですか。ちゃんと魅せるところは魅せる作品だと感じるよ

24: 2018年5月6日(日)
兵器にならない

門壊す

兵器やんけ

の矛盾が生まれないように馬車を飛ばすのって思った以上にちゃんと展開作られてるの普通に感心した

25: 2018年5月6日(日)
あっさり拘束からのあっさり脱出はもはや王道パターンになりつつあるな。あの兵士のガバガバっぷりはなんだったんだろうか…今回のドリズムは控えめだったけどあぐらでも叩くという新しいパターンだったな。最後の馬車が飛ぶシーンはなぜかきてしまった。

26: 2018年5月6日(日)
しかし、この手の主人公って「威力の調整がつかない」が制約になったりすると思うんだけど、普通に威力コントロールできてるの凄いよね。
前々回あの歌で地面を抉ってたのが、今回は人を持ち上げたりしてるんだよ。

27: 2018年5月6日(日)
あのおばさん達馬車出発しようとしたときに「まだモニカが!」って行って出発躊躇ったんだけど、それ以前に主人公も騎士も全然間に合ってない状況だったのがポイント高いですね

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ