サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

そーま

1: 2018年4月24日(火)
今の原作では「顔のえりな、性格のえりな、料理のえりな、容姿のえりな、癒しのえりな」になった模様

2: 2018年4月24日(火)
えりなかわいい

3: 2018年4月24日(火)
結局正妻なんやね...

6: 2018年4月24日(火)
恋愛は全く進展ないな

7: 2018年4月24日(火)
もう田所とかどうでもいいしな

10: 2018年4月24日(火)
>>7
田所はタクミだろうな

11: 2018年4月24日(火)
でもえりな様は定食屋できないからね
秘書子の勝ちだね

13: 2018年4月24日(火)
北欧の白いキャラおったやん
あいつで頼むわ

14: 2018年4月24日(火)
今はもうえりなとラブラブなのか
また読み始めようかな

17: 2018年4月24日(火)
ソーマの料理スキルがレベルアップする条件は誰かに恋する事やし、えりなは妥当やね、家柄もええし

18: 2018年4月24日(火)
ワイは榊

1000: オススメの人気記事
19: 2018年4月24日(火)
たまに幼なじみのなんちゃらを思い出せ

21: 2018年4月24日(火)
はい料理を認めず不合格にした黒歴史

28: 2018年4月24日(火)
>>21
父親とそっくりだからセーフ

37: 2018年4月24日(火)
>>28
元々敵側のくせに自分から審査やらせて言い出して審査員追い出して席に座っておいて
出てきた料理が気に食わないからと試食拒否するパパ

23: 2018年4月24日(火)
今の審査員の女の子可愛いわ
男に挟まれとった子

25: 2018年4月24日(火)
肉魅が全部満たす定期

29: 2018年4月24日(火)
最近はえりな様のヒロイン力発揮しすぎやろ

30: 2018年4月24日(火)
主人公より強い
主人公より仲間思い
主人公より人望がある
主人公よりかっこ良い

さすが人気投票1位のメインヒロインやな

31: 2018年4月24日(火)
ヒロインのために格上の相手に啖呵きった熱いシーンはもう忘却の彼方やね

32: 2018年4月24日(火)
えりなの味見のおかげで作れた料理で「俺との勝負だぜー」みたいな言い分なんなの

40: 2018年4月24日(火)
>>32
もう夫婦なんだよ言わせんな

34: 2018年4月24日(火)
相変わらず話ガバガバやけど最近ちょっと持ち直したな

53: 2018年4月24日(火)
>>34
この漫画はやっぱえりなだわ

39: 2018年4月24日(火)
最近かわいすぎる

42: 2018年4月24日(火)
ファイナルバウトのソーマとえりなの関係性は普段の疾駆とToshの関係性説

43: 2018年4月24日(火)
ソーマって確かおあいそ!!で締める料理漫画だよね

55: 2018年4月24日(火)
>>43
お勘定!だけど

68: 2018年4月24日(火)
>>43
お和了よ!って高めの危険牌振り込むんやで

44: 2018年4月24日(火)
一切ボスとしての魅力がないえりなパパ

111: 2018年4月24日(火)
ラーメンマスターは何しに出てきたんや

46: 2018年4月24日(火)
言うほどあの親子丼料理人の顔が見えるスペシャリテか?

47: 2018年4月24日(火)
女キャラの可愛さだけで持ってる

48: 2018年4月24日(火)
最近読んでないけど田所さんどうよ?

58: 2018年4月24日(火)
>>48
タクミとセット化してる

77: 2018年4月24日(火)
>>58
お、おう・・・
ヒロインにはなれなかったんやな

98: 2018年4月24日(火)
>>77
田所は序盤に味方キャラできないえりなの代役が当初の役割やからな

50: 2018年4月24日(火)
えりな様がデレるのに5年近くかかったという事実

54: 2018年4月24日(火)
>>50
時間かかったからこそえりな笑顔が感慨深い

61: 2018年4月24日(火)
>>50
ツンデレ系は時間がかかればかかるほどええんやで

63: 2018年4月24日(火)
えりなのキャラ変わって可愛くなったな

107: 2018年4月24日(火)
ワイ秘書子とくっついて欲しかったが
馬鹿ねのコマで無理だと悟ってしまう

118: 2018年4月24日(火)
えなり選んだら秘書子も付いてくるとかお得過ぎやろ そりゃ勝てんわ

124: 2018年4月24日(火)
>>118
アリスもついてくるよくばりセットやぞ

120: 2018年4月24日(火)
ソーマ終わったらtoshにラブコメ描かせろ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524575384/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ