サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

wan

1: 2018年5月4日(金)
嘘だろ😨

ワンピ1
ワンピ2
ワンピ3
ワンピ4

3: 2018年5月4日(金)
忙しいんだろ

4: 2018年5月4日(金)
ゾフィー草

5: 2018年5月4日(金)
進学校やとワンピース読んだことないやつとか普通に半分以上おるで

7: 2018年5月4日(金)
らぁ...

10: 2018年5月4日(金)
つんくも呆れ取ったわ

11: 2018年5月4日(金)
広瀬すずもやんけ!

12: 2018年5月4日(金)
広瀬すずのソフィアも作った感があって嫌い

お前の姉ガチオタやん
何で妹が知らんのや

19: 2018年5月4日(金)
>>12
アリスはサブカル系しか知らんぞ
ワンピースも読まないって公言してた

20: 2018年5月4日(金)
>>12
姉が好きなのは彼岸島とかやん
妹はちはやふるくらいしか読んでないやろうし

14: 2018年5月4日(金)
高嶋はネタ枠

1000: オススメの人気記事
16: 2018年5月4日(金)
この年代ならしゃあないやろ

23: 2018年5月4日(金)
ルフィくらいわかるやろ…

24: 2018年5月4日(金)
まぁおっさんやし…

27: 2018年5月4日(金)
3人めちゃくちゃで草

28: 2018年5月4日(金)
やっぱ橋本環奈だよね
ワンピも知らん女とかキツイわ

29: 2018年5月4日(金)
ワイもハンターハンターほぼ誰もしらんわ
よくヒソカってスレが立ってるからキッショい名前やのおと思ってスルーしてるけど

32: 2018年5月4日(金)
そら一部の熱狂的な信者以外はこんなもんやろ

36: 2018年5月4日(金)
キムタクさんに怒られるで

37: 2018年5月4日(金)
ワンピは知ってるけどワイもスラムダンク花道と安西先生しか知らんしそんなもん

38: 2018年5月4日(金)
ドラゴンボールなら知ってると思う

41: 2018年5月4日(金)
ゾフィーはたぶんガチ

47: 2018年5月4日(金)
ゾロとルフィがごっちゃになったのか

42: 2018年5月4日(金)
次はウルトラマンといえば?できくんやで

44: 2018年5月4日(金)
わいの中ではちょっと好感度アップしたわ

50: 2018年5月4日(金)
親が官僚やから厳しくて漫画を読ませて貰えない家やったんちゃうか

54: 2018年5月4日(金)
>>50
でもヒップホップ聴いてるぞ

59: 2018年5月4日(金)
>>50
なんでそんな家がジャニ入るねん

67: 2018年5月4日(金)
>>50
何歳まで管理されとんねん

89: 2018年5月4日(金)
>>59
進路は自由でも生活習慣とかに厳しいパターンもあるやん
>>67
ジャニーズは今も管理されてるやんけ

53: 2018年5月4日(金)
まあこいつらの歳ならワンピなんて読まんやろ

49: 2018年5月4日(金)
言うてワンピースって20年前から連載しとるんやぞ
最近の漫画扱いみたいなとこあるけど

64: 2018年5月4日(金)
ルフィくらい知ってるやろ…

58: 2018年5月4日(金)
ドラゴンボールの主人公は悟空って誰でも言えるもんやろ?
ドラえもんの主人公はのび太って誰でも言えるもんやろ?
ワンピースはちゃうんか?

65: 2018年5月4日(金)
ワンピドラゴンボールスラダン北斗あたりになると主人公と大まかな話の内容くらいは一般常識だよな

74: 2018年5月4日(金)
麦わらの一味といえば?=フランキー


こっちの方が問題やろ

80: 2018年5月4日(金)
>>74
被らないようにするって企画やぞ
フクシはあえてマイナーなフランキーチョイスしたんや

119: 2018年5月4日(金)
フランキーってまだ仲間にいたっけ

99: 2018年5月4日(金)
おっす、おら悟空
みたいなフレーズないからな
興味なければ顔は知ってても名前はしらないかも

105: 2018年5月4日(金)
>>99
俺はルフィ!海賊王になる男だ!やぞ

101: 2018年5月4日(金)
嵐のやつらってもう40歳ぐらいやろ
そら知らんでもおかしくないやろ

109: 2018年5月4日(金)
>>101
むしろ40歳なら20年以上前から連載してるからドンピシャの世代だろ

149: 2018年5月4日(金)
売れっ子芸能人とかガチで人生充実してる奴ってフィクションあんま見ないんかな

156: 2018年5月4日(金)
一切読んで無いワイですらルフィは知ってたからな
でも漫画読んだ事自体は最近やな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525394071/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ