サブカル系のファンブログ。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ、ニュース等をまとめています。

【七つの大罪 戒めの復活】2期16話感想
16
0102
0304
0506
0708
0910
1112
1314
1517
1819

1: 2018年5月5日(土)
これが愛の力か

2: 2018年5月5日(土)
はい 壁越しにイチャイチャしないでー

3: 2018年5月5日(土)
バン合流

4: 2018年5月5日(土)
出会い頭に殴り合い

5: 2018年5月5日(土)
やばい懐かしすぎるww
腕相撲だよー!!!!!!

6: 2018年5月5日(土)
腕相撲のレベルじゃねぇ!

7: 2018年5月5日(土)
相変わらずバンと団長の仲の良さよwww

8: 2018年5月5日(土)
バンの望みとは(意味深)

9: 2018年5月5日(土)
ジバゴも安心だな

10: 2018年5月5日(土)
話は全然分からないけどww

1000: オススメの人気記事
11: 2018年5月5日(土)
壁が再生するよりも早く壊してズル突破!

12: 2018年5月5日(土)
さあ、盛り上がって参りました!

13: 2018年5月5日(土)
この展開はかっこよすぎるだろ

14: 2018年5月5日(土)
単純だから合流してパーフェクトタイム流れるだけでめっちゃウキウキしてしまうなあ

15: 2018年5月5日(土)
最強のコンビメリオダス&バン

16: 2018年5月5日(土)
来週、いよいよ大罪七人勢揃いか?

17: 2018年5月5日(土)
今回登場したギルフロストはギルサンダーくんと関係ある人なのか?というかサンダーにフロストとか、他にもギルフレイムくんとか出てくるです?

18: 2018年5月5日(土)
あれ?豚野郎?笑笑

19: 2018年5月5日(土)
ナチュラルな豚野郎呼びはさすがに笑う

20: 2018年5月5日(土)
七つの大罪ってほぼほぼ全員男女を問わず恋愛体質だよな。

21: 2018年5月5日(土)
会って早々エスカノールさんがはぐれておられる様子……w

22: 2018年5月5日(土)
スレイダーさん普通にゴールしてた。

23: 2018年5月5日(土)
わーい、バンが戻ってきたー( ´ ▽ ` )
メリオダスとバンの再会の儀式みたいなもの好き(笑)
あとこの2人が一緒に戦うと強すぎるΣ(・□・;)

24: 2018年5月5日(土)
エリディアあの感じ出会いた時と同じ感じ懐かさしを凄く感じる〜 w
メリバンかっこよすぎ〜 wwてか、メリエリやばいよね〜この壁の向こうにとの事一番好きなシーンなんだ〜てかBGMのタイミングめちゃ神〜本当凄い〜
ほとんどカットされて無くて良かった〜
いよいよ喧嘩祭りか〜楽しみ〜

25: 2018年5月5日(土)
ついに大罪メンバー、同じ地に集結。団長のナチュラルな豚野郎は不意打ちだろwところで、ディアンヌの記憶はいつ戻るんだ?

26: 2018年5月5日(土)
バンとメリオダス最高に親友だった(*゚ー^)

27: 2018年5月5日(土)
七つの大罪のアニメって何クールやるんだろう?
アニメ終わるまでディアンヌの記憶は戻るのかしら??

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ