サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

Lostorage conflated WIXOSS(ウィクロス) 第5話感想 集結/渦と濁流
02
0103
0405
0607
0809
1112

714: 2018年5月5日(土)
遊月ェ…
るう子たすけてー!

717: 2018年5月5日(土)
遊月は期待を裏切らないな

715: 2018年5月5日(土)
遊月が失踪してまた大騒ぎよ
サシェこと沙良の二の舞

716: 2018年5月5日(土)
るう子引っ張るなあ

718: 2018年5月5日(土)
ギャグのように遊月が噛ませすぎて

720: 2018年5月5日(土)
これコレクションできてハーレム展開できるんじゃね

754: 2018年5月5日(土)
今回の展開めちゃくちゃ熱い

>>720
今回のセクターバトルは「ただ一人の強者を選ぶため」ためっつってたけど
その強者の元には必然的に多数のルリグが揃うことになるんだよね

コレクターというか、それがたぶん意味のあることで白窓の目的なんだろうけど

737: 2018年5月5日(土)
いくらやられやくだからって遊月の扱い酷過ぎだろ・・・
まさかひっとえー以下=あっさりルリグ化して盗られるとは思わんかったわ
すず子もちーちゃんも負けるフラグ立ちまくりでるうタマしか勝てる気がせん!!

725: 2018年5月5日(土)
遊月も噛ませか・・・
これピルルクアロスの代わりにドーナがパクられるんでしょ?
読める展開は止めてくれ!

727: 2018年5月5日(土)
遊月は初心者狩りで夢限少女になっただけで実力はそこまで・・・まだ一衣のほうが強いかもしれん

1000: オススメの人気記事
738: 2018年5月5日(土)
クイーンはお前はじゃない。
主役なのに、酷い。

819: 2018年5月5日(土)
>>738
主役認定されたらカニさんアミカ投入に踏み切っちゃうじゃない
それは終盤にとっておかないと

735: 2018年5月5日(土)
るうこの姐さん!はやくロストレージ勢ボコボコにしてくださいよ

729: 2018年5月5日(土)
まずタマがルリグ化今回の件知ったるう子が激おこ
るう子+タマのレジェンドチームが敵チームフルボッコだろ

1: 2018年5月5日(土)
自分がルリグになった状態で負けたら自分も奪われるのか…

2: 2018年5月5日(土)
あきらっきーも遊月も、かませ通常運転で安心して見てられる

3: 2018年5月5日(土)
お前はクイーンじゃない、っとことはもうクイーンは決まってるってこと?

4: 2018年5月5日(土)
過去作でレギュラーを張って頑張ってきたセレクターたちがぽっと出の新キャラにあっさりやられていくの王道のバトルアニメ作品って感じがしていいですね。

5: 2018年5月5日(土)
るう子は強キャラだから終盤に出てくる感じなのか?

6: 2018年5月5日(土)
またつらそうなカードゲームだわぁ…とか思ってたら予告で「それがWIXOSSだよ」

7: 2018年5月5日(土)
ちーちゃんがセレクターになってまた堕ちそうな傾向が見られて満足でしたね。ちーちゃんには期待ですね。それと、遊月ちゃんが威勢よくバトルしたのは良かったけど負けて自分も奪われてたのはちょっときてしまったな。

8: 2018年5月5日(土)
遊月は昔っから威勢はいいけど弱いよな。

9: 2018年5月5日(土)
遊月ってば言わんこっちゃない……。でもこれでるう子参戦は決まったも同然。その場合翔平がドーナのカードになったようにタマがるう子のルリグとして“復活”するパターンか。しかし本当にどっちに転んでも泥沼だな…

10: 2018年5月5日(土)
遊月だって一応無限少女になってるんだしもうちょっと頑張って欲しかったわあ…
LostorageシリアスなのにWIXOSSのCMゴージャスでのんきなの草

11: 2018年5月5日(土)
遊月と花代さんが脱落するとはなあ。正直ショック.....。てか初期メンバー好きな俺としてはショックがデカすぎる。ホンマに今回のWIXOSSは初期メンバーに厳しい。

12: 2018年5月5日(土)
まあ今はるう子が参加するまでの前座よ

13: 2018年5月5日(土)
遊月と一衣はるう子参戦させる為の生け贄っぽい。過去のセレクターでクイーンの名にふさわしいのはるう子くらいだし。

14: 2018年5月5日(土)
これは、あれだ
セレクターになったるう子がレイラ倒して翠子華代遊月をまとめて取り返すパターンや

15: 2018年5月5日(土)
共闘って感じにするのがベターだけど

16: 2018年5月5日(土)
もうさ、ラストバトルに、るう子(キーカードに主人公サイド全員ルリグ化)VS里見(キーカードに敵サイド全員+アキラッキー)とかいう大怪獣バトルになっても驚かない自信がある

17: 2018年5月5日(土)
噛ませ→ドブ→ちーちゃんこの人ルリグ持ってない(笑)なのであきらっきーの地位はinfected時代以下ですよね

18: 2018年5月5日(土)
終着点が読めないな。これ敵側サイド全部倒しきれたとしても味方サイドも全部倒して1人にならないと終わらないよな。どうあがいても選ばれた時点で絶望

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1524860152/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ