サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【刀使ノ巫女(とじノみこ)】17話感想 女神たちの狂騒
06

1: 2018年5月4日(金)
2クール目で少しモチベ下がってたんだけど、先週からの展開でかなり興味を持ち直した。好みの展開…あとは、つば九郎の再登場を待つばかりだな。幽世乗り込んだらひょっこり居たりしないかな

2: 2018年5月4日(金)
刀使ノ巫女17話面白すぎる。色々わかったけど、新展開もありまくり、まきすず、かなひよも見所あり。紫の本心、新姫のキャラが面白い。夜見ちゃんはあそこまでやっちゃったら、多分生き残れないなあ、因果応報的に…。結月さんは結局良い人だったってことかね。

3: 2018年5月4日(金)
三女神で三つ巴という感じになるのだろうけど、結局ヒステリーおばさんに頼らないと話を動かせない問題があるからうまく行くのだろうか・・・

4: 2018年5月4日(金)
一席さんこうもあっさり味方扱いになるなら、2部の最初から仲間でもよかったんじゃねえかなあ…ホント余計な遠回りしてただけな気がする。各キャラ掘り下げが必要なのは判るんだが親衛隊はゲーム任せってのもバランス悪い

5: 2018年5月4日(金)
上手くギャグっぽい展開を混ぜて緩和しているけど、しばらく重い話が続きそうだな。

1000: オススメの人気記事
6: 2018年5月4日(金)
「ずっと一人で戦ってらしたのですね……」

01

7: 2018年5月4日(金)
折神紫の生存が明らかにされた

02

8: 2018年5月4日(金)
相変わらずいいカップルだ

03

9: 2018年5月4日(金)
鈍感!

04

10: 2018年5月4日(金)
肉体年齢は17歳のまま。荒魂に捨てられた紫様

05

11: 2018年5月4日(金)
「トカゲの尻尾切り……ですね」 ズケズケ言う可奈美ちゃん

06

12: 2018年5月4日(金)
普通に出てきちゃった

07

13: 2018年5月4日(金)
全ての荒魂が抱く初めの感情は「喪失感」知能が発達すると「怒り」に変わる

08

14: 2018年5月4日(金)
「ふざけるな…!その為に結芽が…!」

09

15: 2018年5月4日(金)
やっぱり綾小路学長は初めから絡んでたか

10

16: 2018年5月4日(金)
全てを打ち明ける紫様

11

17: 2018年5月4日(金)
「これでもうあの薬を使わざるを得ないでしょう?」

12

18: 2018年5月4日(金)
近衛隊創設……歩ちゃんが敵になってしまった

13

19: 2018年5月4日(金)
EDのダサスーツ軍団面白すぎる

14

20: 2018年5月4日(金)
やったー!薫ちゃんの出番があるぞ!

15

188: 2018年5月4日(金)
ブラックS装備軍団
EDに雑に追加w

191: 2018年5月4日(金)
まさかのEDに追加来とるw

189: 2018年5月4日(金)
紫様体は17才ってヤバいでしょうw

190: 2018年5月4日(金)
公式サイトの解説漫画とか連載中の漫画とか読むといろいろ分かって面白いんだが
なんかアニメは損してるような

192: 2018年5月4日(金)
歩ちゃん達全員重傷からの荒魂注入だからこれ結芽ちゃんの二の舞じゃん・・・

193: 2018年5月4日(金)
このアニメで普通に流血するとは思わなかったからびっくりした
写シあるから安心してた

196: 2018年5月4日(金)
最強の刀使はゆめちゃんだから
病気克服して再登場してくれるから

197: 2018年5月4日(金)
>>196
最強は可奈美ってゲームで結論出てる

198: 2018年5月4日(金)
美弥ちゃんの出番もっと欲しいから歩ちゃん早く動いてくれ

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1525317962/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ