サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【されど罪人は竜と踊る(され竜)】5話感想 復讐の女神
01
0203

9: 2018年5月4日(金)
石田は黒幕
アッー!

12: 2018年5月4日(金)
石田はいつもの役か

16: 2018年5月4日(金)
次の敵は石田か

21: 2018年5月4日(金)
真の黒幕の登場だな

33: 2018年5月4日(金)
生贄パーティーしてる

36: 2018年5月4日(金)
これは復讐の物語なのか

40: 2018年5月4日(金)
弱者のために活動するカルト教団の鑑

46: 2018年5月4日(金)
でもね、最近結構好きになってきたんだこのアニメ・・・

47: 2018年5月4日(金)
次から本番だな

49: 2018年5月4日(金)
この世界、自分に酔ってる感じのキャラばっか

58: 2018年5月4日(金)
>>49
暗黒ライトノベルだからな

1000: オススメの人気記事
52: 2018年5月4日(金)
今回はブーストがそこそこあったな

57: 2018年5月4日(金)
なんかおっさんの掌で踊らされてドラゴン倒すことになったってくらいしかわからねえ
その程度の理解でいいのか

60: 2018年5月4日(金)
バハムートは竜じゃないです

113: 2018年5月4日(金)
正直原作がなんで売れたのか試しに読みたくなってきた

120: 2018年5月4日(金)
>>113
めちゃくちゃ読みづらいぞ。あと1巻はやめとけ

134: 2018年5月4日(金)
>>120
真面目に暗黒成分って今までの話ではまだないんだよね?
今日で1巻終わりらしいし次回からは期待してええんか

1: 2018年5月4日(金)
暗黒ラノベだからね。石田もまっ黒。

2: 2018年5月4日(金)
お手本のような黒幕石田きたな・・・

3: 2018年5月4日(金)
復讐ばかりじゃんこのアニメよぉ!!

4: 2018年5月4日(金)
相変わらず説明不足で分けわからんな

5: 2018年5月4日(金)
よくわからんけど、力を持たない人間VSそれ以外ってことでいいんですか

6: 2018年5月4日(金)
竜人と人間は敵対関係にあるくらいしかよく分かっていない

7: 2018年5月4日(金)
半年の延期を経てクオリティが当初より上がった(はず)なんだよね、言わば牙を抜かれた状態なんだよなこのアニメ。
ポテンシャルが極大にあった時に放送されてほしかった

8: 2018年5月4日(金)
かっこよく言たいんだろうけどいまいちかっこ良くない呪文すき

9: 2018年5月4日(金)
じゃああ咒式ってなんやねんって感じで正直よくわからん

10: 2018年5月4日(金)
回が進めば少しはわけが判ってくるかと思うと、今回などはセリフのひとつひとつまで何言ってるのか聞き取れない有様だった(笑)やたらと血は流れるが主人公はあっさり治っちゃうんで緊迫感もあまりないんだよな

11: 2018年5月4日(金)
龍の奥さんとの戦い。いい悪役っぷりでいい戦いっぷりだった。ラスボスが人間側にいる以上、龍と手を組むのがいいのでは

12: 2018年5月4日(金)
いよいよライトノベル史上屈指の完成度と言われる2巻の話に入るけど、描写的にどうなるんだろうか…

13: 2018年5月4日(金)
来週からはまた違う話みたいだし、付いていくチャンスだろうか

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1525366641/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ