サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピ

1: 2018年4月27日(金)
あの期間だけ担当編集違うでしょ

あるいはアラバスタ編で本来終わる筈だったのかな

4: 2018年4月27日(金)
あそこで確実に読者離れたよな

3: 2018年4月27日(金)
言われてもわからないくらいつまらんからなあ
アラバスタはクロコで空はエネルでビームはなんだっけ黒ひげ?

5: 2018年4月27日(金)
アラバスタ編てなにかと思ったら一番おもんない砂漠のとこか

6: 2018年4月27日(金)
アラバスタからエース編までのまるまる要らないよな

7: 2018年4月27日(金)
ノロノロビームのやつって海底に沈んだロッカーなんたらって伏線を無理やり突っ込むために作った感じだよな
すっごくつまらない


てかあれかワンピースって短編と長編のサイクルで短編部分は基本つまらない感じだな

8: 2018年4月27日(金)
ギャグはそのときの尾田の調子で変わる感じだよね
空島のウソップアーアアーはよかったきっとあのとき調子よかったんだろうな

9: 2018年4月27日(金)
ノロノロ終わってエニエスロビー編になると面白いしな
やっぱワンピースの短編は微妙だわ編集違うわ

10: 2018年4月27日(金)
無駄に長くてウンザリしたけどなエニエスロビー

2: 2018年4月27日(金)
週刊少年漫画雑誌って日本のエンタメ全てをつまらなくしている元凶だよな

11: 2018年4月27日(金)
ゴム人間なだけなのにゴムそのものになって
電撃は効かねえ!ゴムだから!
って当時 は?ってなったわ

1000: オススメの人気記事
12: 2018年4月27日(金)
バスターコールから世界を相手にしていたからなあ
もう長い長い キャラ前より強いのかわかりずらい
アイスエイジなんてできる青きじが赤犬に負けたとか
ルフィのじいちゃんは中将だとか絵に対して言葉が捕捉されすぎ

13: 2018年4月27日(金)
空島はロビンさんのために必要だろ

14: 2018年4月27日(金)
空島は過去編が長すぎるのがな

15: 2018年4月27日(金)
ワンピースでどの話が面白いって人によって結構わかれるし
単に好みの問題が大きいんじゃないかね
尾田も色々試してるってことじゃね

16: 2018年4月27日(金)
ガイモンさん

17: 2018年4月27日(金)
ガイモンは良かった

18: 2018年4月27日(金)
一番空気なスリラーバーク編
あそこ飛ばしても何も違和感なく読めそう

19: 2018年4月27日(金)
今のビッグマム編はなんか微妙感がある
モチモチ野郎とのバトルもなんか感動がなかったわ

27: 2018年4月27日(金)
>>19
むしろ今まで一番面白かったが

20: 2018年4月27日(金)
ルフィに惚れてる七武海は知らない人が読むとロビン

21: 2018年4月27日(金)
シャンクスの片手奪った近海の主は実は強い説

24: 2018年4月27日(金)
>>21
覇気すら無視して食いちぎってるからな
近づいただけで猛者が倒れる覇王色の覇気を

23: 2018年4月27日(金)
銀魂の七武海ネタの方が面白くて良かったな

25: 2018年4月27日(金)
空島編もデービーバックファイトも好きなんだが(´・ω・`)

26: 2018年4月27日(金)
ノロノロは数々の二次創作を生んだ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524827554/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ