サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

はく

1: 5月1日
37,406 アイドリッシュセブン
13,931 ゆるキャン△
11,138 続『刀剣乱舞-花丸-』
10,295 宇宙よりも遠い場所

*6,855 からかい上手の高木さん
*6,739 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
*6,563 ポプテピピック
*6,078 オーバーロードⅡ
*5,912 ダーリン・イン・ザ・フランキス
*4,053 ハクメイとミコチ

*2,670 りゅうおうのおしごと!
*1,914 スロウスタート
*1,644 学園ベビーシッターズ
*1,507 デスマーチからはじまる異世界狂想曲
*1,377 citrus シトラス
*1,357 覇穹 封神演義
*1,331 博多豚骨ラーメンズ
*1,057 ラーメン大好き小泉さん
**,955 ミイラの飼い方
**,931 だがしかし2
**,832 刀使ノ巫女
**,652 恋は雨上がりのように
**,604 三ツ星カラーズ

残当

125: 5月1日
割と売れてるな前期アニメ

4: 5月1日
お前らの絶賛する三ツ星カラーズはどうしたんだ

5: 5月1日
ラーメンは
デスマより酷いのか

6: 5月1日
刀剣VS刀使

10: 5月1日
>>6
巫女の大敗じゃねーか

8: 5月1日
宇宙より一万の大台乗ったか…感慨深いぜ…

13: 5月1日
よりもいがんばったな

20: 5月1日
つーか
ゆるきゃんと
高木さん高すぎだろ
どんな層が買ってんだよ

23: 5月1日
ポプテに驚き

27: 5月1日
腐系は相変わらず強いな
上位独占じゃねーか

1000: オススメの人気記事
74: 5月1日
デスマーチに負けたアニメたち

38: 5月1日
恋は雨上がりのようにの苦戦が意外な気がするんだが何がダメだったんだ?

原作厨もそれほど暴れてなかったし綺麗にアニメ化してたよな?

45: 5月1日
>>38
そもそも円盤買うアニメやなかろうもん

43: 5月1日
封神演義とかファンぶちギレで原作知らない奴はなんだこれ状態なのにむしろよくここまで売れたな

54: 5月1日
>>43
原作既読者・未読者・原作者・製作監督
全員揃って「なんやこれ?」なアニメだったしな封神演義

44: 5月1日
りゅうおうあんまり売れなかったな
やっぱ異世界ものじゃないし主人公が気持ち悪いからかな

84: 5月1日
りゅうおうは将棋好きには面白かったの?

105: 5月1日
原作見れば十分、ってタイプは振るわないわな
りゅうおうが典型

オリジナルは知名度で不利だけど満足度が高ければ円盤は出る
よりもい俺も買おうかな

76: 5月1日
ハクメイとミコチこんなに売れてくれてうれしい

189: 5月1日
ハクメイって話題的には空気だったけど結構しっかり売れてるんだな

129: 5月1日
オバロ高すぎるのに売れるのな

175: 5月1日
オバロの方がダリフラより売れてるのか…

53: 5月1日
オバロとダリフラとハクミコはまだ一周目だから伸びそう

58: 5月1日
封神演義は全巻購入でぬいぐるみ購入の権利貰えるから腐女子が頑張ったんやろ

72: 5月1日
スロウスタートはブSの半分程度か

73: 5月1日
ストーリーものはもう手垢がついてるから
ビッグタイトルのアニメ化狙うしかないけど
アニメ化乱発も相まってもう弾切れ感が半端ない

86: 5月1日
宇宙よりも遠い場所すげー売れてるな
丁寧に作られた作品だったとは思うけどここまで売れるものとも思えなかったが…
なんか理由あるんですかね?

94: 5月1日
>>86
かなり出来は良かったけどキャラデザとか豚に受けなさそうだったし話も感動もので絶対売れないと思ったんだが意外と売れてるよな

128: 5月1日
シンプルにストーリーが受けて買うやつもいると思うけどな
それくらいにはよかったと思うし実は俺買ってるし

201: 5月1日
よりもいはサブキャラはともかく
メイン4人はあのキャストだからこそってキャラばかりで感心したな

特にゆかちは今までの芝居で一番気に入ったくらいの名演だった
ざーさんも新境地
2人ともなんだかんだもうベテランだな

181: 5月1日
声とお話の両方でうまくお客を獲得できた、ってとこじゃないかなあ
他の1万越えタイトルに比べてパンチが弱いところを二刀流で補ってる感がある

165: 5月1日
ていうかオリジナルアニメで1万超えるような作品てここ数年あったっけ

139: 5月1日
よりもいで初円盤デビューしたぞ

107: 5月1日
刀使ノ巫女好きなんじゃが?
燕結芽ちゃんは冬アニメ1番可愛かったんじゃが?

114: 5月1日
>>107
じゃあ買えよ

116: 5月1日
>>114
オバロ買ったんで無理っす

117: 5月1日
刀巫女だかなんだか知らんがスクールガルストライカーズとかバトルガールハイスクールとかそういうのと変わらんやろあれ

123: 5月1日
刀使巫女は最初から15話くらい面白ければ倍は売れてた

124: 5月1日
刀使ノ巫女はウマ娘を見習えや

174: 5月1日
アイドリッシュ強すぎやろwww
これ女信者でだけでだろ?

122: 5月1日
アイドリがそんな面白かったように見えないけど腐が買ったんだろうな

134: 5月1日
ヴァイオレット・エヴァーガーデンもここまで売れる内容じゃないと思ったけどわからないね

138: 5月1日
>>134
ヴァイオレットは卑怯なまでのお涙ちょうだい話がストレートで良かったよ

毎回号泣してた
最後の2話ぐらいはだらけたけど

163: 5月1日
ゆるきゃん売れすぎだろ

95: 5月1日
これからの日常系アニメはゆるキャン△の時代か

167: 5月1日
売り上げの鋭い方が勝つ、それがキリングバイツだ

168: 5月1日
>>167
そういえばコレのってないな
箱売り?

192: 5月1日
オーバーロードの三期は面白くなるかな?

232: 5月1日
デスマーチが1000も売れてる事に驚愕なんだが

29: 5月1日
citrus・封神演義・ラーメンズ・小泉さんとそれ以下は悲惨だな

「デスマ次郎未満っすかwwwwwwwww」って煽られる立場

21: 5月1日
スマホ太郎とデスマ次郎の健闘っぷりを見るにああいう頭悪い系も一定の需要はあるということに

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1525152150/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ