サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【3D彼女リアルガール】5話感想 オレが夏の思い出を作ろうとした件について。
0301
0204

1: 2018年5月2日(水)
石野さん好きだわw

2: 2018年5月2日(水)
うわーすれちがってる(´;ω;`)ウゥゥ

3: 2018年5月2日(水)
言葉にあらわすことが大切なんだよおお

4: 2018年5月2日(水)
だからお前は鈍感系主人公なんだよ…

5: 2018年5月2日(水)
今週もいいところで終わった

6: 2018年5月2日(水)
あースレ違ったまま終わったー

7: 2018年5月2日(水)
めがねの女の子かわいい

8: 2018年5月2日(水)
完全に綾戸さんルートですね

9: 2018年5月2日(水)
今週もいろはちゃん可愛かったです、はい

10: 2018年5月2日(水)
3次元彼女からヲタ恋になってしまった
ハーレム√になるのかな?

11: 2018年5月2日(水)
また微妙な空気で終わってしまった…3話以外ハードモードすぎるわ

1000: オススメの人気記事
12: 2018年5月2日(水)
気になるとこで終わったWこれで一週間待てと?(T_T)。

13: 2018年5月2日(水)
ヲタクに恋は難しい、面白いな

14: 2018年5月2日(水)
やっぱりメガネっ子は最強なんだなと再確認した回でした

15: 2018年5月2日(水)
つっつん普通にイケメンだからな

16: 2018年5月2日(水)
つっつん、褒め言葉以外には素直なんだよな。「このタイミングで花をあげるのは良くなかった」ってなかなか素直に反省できないぞ、あんな言われ方して。

17: 2018年5月2日(水)
色葉ちゃんは『つっつんを知りたい期』から『つっつんに知ってほしい期』になったのか。まあ、半年リミットという形で始まったお付き合いだしな。つっつんが享受しているばかりの関係からそろそろ変わらなくちゃいけないのか。

18: 2018年5月2日(水)
うーんでも他人の本当の気持ち理解するのは難易度高いんじゃよ…

19: 2018年5月2日(水)
今週も一瞬で見終わってしまった

20: 2018年5月2日(水)
恋愛は察してじゃだめなんだよお嬢ちゃん

21: 2018年5月2日(水)
俺このまま最終回まで見たら勢い余って原作全巻買っちゃうかもしれない(たまにやる)

22: 2018年5月2日(水)
素敵な放送をありがとうございます。
来週が待ち遠しいです~!

23: 2018年5月2日(水)
「色葉ちゃんガチ恋勢」だけど綾戸さんも可愛いな😎💕

24: 2018年5月2日(水)
完璧や
完璧すぎる
非リアの恋愛で絶対描かなきゃならんところや
そして綾戸ちゃんもいい子すぎて伊東とお似合いすぎる

25: 2018年5月2日(水)
石野さんは良い子すぎないというか、長所もあれば短所もある普通の子って感じだなー・・・。つっつんに友達が少ないせいで、いろはちゃんたちと比べられてしまうことで割を食ってるところはあるかも(笑)。

26: 2018年5月2日(水)
前回あれだけこじれた話がAパートだけであっさり解決してしまった。今回は新キャラの下級生・綾戸がよかった。何があっても可愛気だけはないキャラ揃いの中で、まるで別のアニメから来たキャラのようであった(笑)

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ