サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ルパン3世】5期5話感想 悪党の覚悟
0201
0304
0506

1: 2018年5月2日(水)
アミちゃん、ええわ…(*´∀`*)

2: 2018年5月2日(水)
ドキドキするからやめらんない

3: 2018年5月2日(水)
はー一話のニートとは思えねえ成長だなぁ

4: 2018年5月2日(水)
もう父親の顔だなw

5: 2018年5月2日(水)
3人で良い仕事したな~って笑いあうのとても好き!!!

6: 2018年5月2日(水)
野郎3人ともいい顔しやがって!最高か!

7: 2018年5月2日(水)
今更だけどアミの声優水瀬いのりだったのか

8: 2018年5月2日(水)
ゲーム終了と共に世間ではルパンの名まで忘れられ、アミは銭形の元に。しかし彼女は1人本拠へ乗り込み。仕掛けがARなのが現代的w "悪党の覚悟"か。不二子がデスデイに勝ち、銭形もわかった上での麻薬担当と仕込みだコレ。変わったアミは学校へ、ここまででEp.1完と。

9: 2018年5月2日(水)
アミちゃんは退場かな…

10: 2018年5月2日(水)
ずっとIT世界の中にいたから
現実にドキドキする
ずっと現実世界にいたから
IT世界にドキドキする

アミが羨ましくも感じる

ハッピーエンドですね

1000: オススメの人気記事
11: 2018年5月2日(水)
終わりは悪くなかったんだけど、普段のルパンなら24分で片づけちゃうようないかにもな小物キャラを5話引っ張ったせいでイマイチ盛り上がりに欠けたな。

12: 2018年5月2日(水)
これでこのエピソードはおしまいか。次回からもまた楽しみだー😆

13: 2018年5月2日(水)
打って変わってめちゃめちゃコメディ回くる~~~~~~~~

14: 2018年5月2日(水)
単発回か

15: 2018年5月2日(水)
来週作画がおもろい(笑)

16: 2018年5月2日(水)
カリオストロのシーンあったな

17: 2018年5月2日(水)
び、ピンク!?カリ城!?色々混ぜすぎありがとう!!!!\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッ!!

18: 2018年5月2日(水)
五ヱ門の「欧風しゃぶしゃぶ」爆笑ww

19: 2018年5月2日(水)
息抜き回かな?

20: 2018年5月2日(水)
1クール丸々1本の話やるのかと思ってた

21: 2018年5月2日(水)
あのルパンが包帯グルグル巻きの妖怪コスプレみたいなするシーン、すごい既視感あるな?

22: 2018年5月2日(水)
え!?
もうアミちゃんの出番ないの!?
そんなことないよね?
嫌だよ!!そんなの…

23: 2018年5月2日(水)
アミちゃんはレギュラーキャラじゃないのか…

24: 2018年5月2日(水)
不二子も一応ルパンが盗みの天才であることは認めているんだ

25: 2018年5月2日(水)
今シリーズのルパンやべぇ面白いな
エピソードも4話でひとまとめで綺麗に終わらせてるし無駄に長引かせないのは良いね

26: 2018年5月2日(水)
来週の色々懐かしい感じになっててこれもまた楽しみでしょ

27: 2018年5月2日(水)
ルパン・ゲーム編、近年のルパン三世作品の中では文句なし百点満点の出来だった。
時代の反映、技術と発想力の応酬、生き様のロマン。
こういうものが創れるならルパン三世というコンテンツはまだまだ強い。

次回は単発回か、原作でも完璧な金庫を裏から開けちゃうようなやつあったよね。

28: 2018年5月2日(水)
壮大な長編が終わったと思ったら、愉快そうな次回予告に吹いてしまった(*´ω`*)楽しかった!!そして楽しみ!!!

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ