サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【東京喰種トーキョーグール:re】5話感想 散りゆく夜 Press
一部原作のネタバレあり

10
0102
0304
0506
0708
0911
1213
1415

1: 2018年5月1日(火)
今週も良いとこで終わってしまった

2: 2018年5月1日(火)
戦闘シーンしかなくて大興奮

3: 2018年5月1日(火)
今回学んだこと。
講義はちゃんと聞こう。

4: 2018年5月1日(火)
ウリエかっこよすぎかよ

5: 2018年5月1日(火)
オウルかっこよすぎいいいい

6: 2018年5月1日(火)
この疑似家族感ED、ジワジワ来るんだよなあ・・・。いつかここから消えてしまうんだろうか・・・。 

7: 2018年5月1日(火)
タキザワの声立花さんか!めっちゃいいじゃん!

8: 2018年5月1日(火)
滝澤政道きた!
めっちゃかっこいいやんけ
マンガもいいけどアニメもいいなぁ

9: 2018年5月1日(火)
やっぱり、作画は悪くないんだよなー
細かいとことか赫子デザインとかちょこっと修正してもらえれば。色使いも、特に滝沢の目の邪気をはらんでそうな色とか。

10: 2018年5月1日(火)
そろそろED以外で才子たその活躍するところが見たいです

1000: オススメの人気記事
11: 2018年5月1日(火)
VSオウル、マダム、ナッツクラッカーの三局面がどう進むか…?

12: 2018年5月1日(火)
瓜江イカれるの来週かwwwwww

13: 2018年5月1日(火)
金木覚醒いつだっけな

14: 2018年5月1日(火)
諸星雛実さんに期待できるな・・・

15: 2018年5月1日(火)
次回予告の瓜江で草生え散らかした

16: 2018年5月1日(火)
今週もオウルがヤバかった

17: 2018年5月1日(火)
講義はちゃんと聞けよって画面越しに怒られた気がした

18: 2018年5月1日(火)
どうせみんなアニメ最後の方で瓜江大好きマンになってる

19: 2018年5月1日(火)
来週でオークション編終わるんじゃね

20: 2018年5月1日(火)
来週めっちゃ見せ場やん…。

21: 2018年5月1日(火)
うーん🤔
1期2期の方が面白かったような…
原作読んじゃったからかな?
ま、なんでも最初のが一番面白いっていうからな(^_^;)
あ、亜門さんが出ないから…?

22: 2018年5月1日(火)
毎週思ってるしこの間も書いたけど、ほんと才子ちゃんが見てて飽きないw
かわいいよぉぉ。
あと什造。

23: 2018年5月1日(火)
瓜江君暴走。滅茶苦茶生き急いでてやばい、むしろ完全に喰種になった方が落ち着くのでは……。それにしても才子ちゃんいつ活躍するのだろう

24: 2018年5月1日(火)
このサツ伐とした中で心の救いはヒナミちゃんと才子ちゃんとトルソーだけさ…

25: 2018年5月1日(火)
なんだろう…この、
グールのOPとかED曲って即好きになるというより、ジワジワ蝕まれるような感じで好きになる…

26: 2018年5月1日(火)
来週はとうとうハイセとオウルの対決きそうですね〜

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ